マネージャー画像 

April 09 [Wed], 2008, 17:31
マネージャー画像でっすw
高校のマネージャーゎすっごい憧れますo
マネージャーの方!!!!!(何部でも…
マネージャーの仕事のこととか,教えてくださいツ!!




転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

11月5日 

February 18 [Mon], 2008, 0:23
昨日・・・じゃなくて一昨日かw





のみかん(´・ω・`)







あぁたんとおさべりw


















途中えったん登場!



撮るたいみんぐみsったwwwwwwww









ごめんね;;えったんpwq







そして・・・サクきれた('A














さっきのせ忘れたんだ〓・・・・




アクアリウムで遊んでたら



奥きちゃって…










墓ドロップ!(ウレシクネ





_

今週の公園散策 

February 14 [Thu], 2008, 16:34
ええトコやで

昨日(10/14)は小野市・「ひまわりの丘公園」へやって来た。

曇りやったけど雨が降ったら、日頃の行いが悪いと解釈すりゃいい
ねんと半ば強引に家を出た。

『ひまわり』と名のつく公園だが、さすがに季節が違うので向日葵
は咲いとらんかった。

この公園は遊具が充実しているので子供たちがいっぱい!大人のま
るたも遊んだ。
他に巨大な芝生の広場があり、少年サッカーをやっていた。
公園の入り口には農業の直売所があり、野菜などがかなり安い!
家族みんなが満足できそうな公園だとまるたは思う。

花がたくさん植えられていて、散策も楽しめる。

サルビアが咲いていたので、蜜を吸った。小学生の時によくやって
いたな〜。でも、あの頃は甘いと思ったが、今はそう感じなかった。
舌が肥えたのかな…

加古川から北に車で30分ほどで行ける距離にある公園なので、気軽
に行け満足できる。まるたのお気に入りの公園のひとつである。

初任給 

February 04 [Mon], 2008, 2:00
夏から始めたバイトのお給料頂きました

交通費込み、31200円です

本業もしながらのアルバイトなので、ま、こんなもんでいいかな?
一日4時間で週二回だし、
ネットやり放題、お菓子食べ放題、タバコも吸えるし、言うことなし!
仕事っていう仕事はあまり無く、電話番、ファイリング程度・・・
あとは掃除かな?
これで三万円もらえたらいいよね〜

でもパチンコ行ったらなくなっちゃう!

腹いっっっっぱい!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:32
晩御飯は焼肉の「牛角」に行ってきた。
久々に弟との食事会だす。
一緒にご飯に行く彼女でもいればいいのだすが…。

やっぱりおいしいねぇ。
牛角なのに食べ放題ですよ!!
食って飲んでだべって、1人たったの2.5千円。
安すぎる…!!

それにう・ま・い!!!
ピートロバジルか、バジルピートロか忘れたけど、
とりあえず美味じゃった。

明日は1限から授業だ…(泣)
まあ、昼過ぎに終わるから、
バイトもないし、ウェイトでもするかいな!?
また、暇ですよこれが…。

** 山型食パン ** 

January 15 [Tue], 2008, 15:39
''' 食パン型を買ったので挑戦してみました♪ '''






''' 二次発酵、いい感じにいきました! '''















''' う〜〜ん。。もうちょっと焼き色がついても '''
''' 良かったかな。 '''










''' 焼きたてをマーガリンをつけて食べてます。 '''



''' 嬉しい笑顔ですね。。(*^o^*) '''





''' お父さんには、「美味しかったけど '''
''' もうちょっと甘くしてほしい・・」って言われました。 '''




''' 甘くするのって、難しいんですよね。。 '''
''' ただ砂糖を増やせばいいってことでもなく・・ '''




''' 今までは普通の上白糖を使っていたけど '''
''' スーパーで「てんさい糖」というお砂糖を '''
''' みつけたので、今度はお砂糖の種類を変えて '''
''' 作ってみたいと思います。(*^o^*) '''

見かけ! 

January 04 [Fri], 2008, 9:45
     「下駄も仏も

         同じ木の切れ」        ☆生白堂行風



下駄も仏も素材は同じ、と言っている。



此れが人間においても、適用が出来るのだろう。



人は見かけや、環境で判断しては為らないのでしょう、同じ人間だから・・・。

東方神起『日本・a-nation '07 BEST HIT LIVE』(20071023 火) 

December 18 [Tue], 2007, 0:30
a-nation '07 BEST HIT LIVE

この夏、5人でメインステージに立ったa-nationのLIVE DVDが発売されます!



国内最大級の野外ライヴ・サーキット「a-nation '07」の模様を収録した究極のベストLIVE DVD!
出演したアーティストの熱いパフォーマンスを熱気そのままに収録。
オープニングアクト、バックステージ、メイキングなどの映像も満載。
また、「ROAD TO '08」と題したグッズ(Tシャツ)を付けた豪華パッケージも受注生産にて同時リリース。




品番:[通常盤] AVBD-91491
[限定生産盤] AVBD-91490

価格:[通常盤] \3,300(tax in)
[限定生産盤] \4,500(tax in)

収録内容:
-MAIN STAGE- [REGULAR,SHOOTING & SURPRISE ARTIST]
01. 鈴木亜美 / Delightful
02. AAA(トリプル・エー) / SUNSHINE
03. My Little Lover / dreamy success
04. 天上智喜 / Piranha
05. KEN MATSUDAIRA / マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜
06. 高杉さと美 / 旅人
07. COLOR / 涙が落ちないように
08. 夏木マリ / 君へ-ONE NIGHT ONLY-
09. Every Little Thing / キラメキアワー
10. 東方神起 / Summer Dream
11. mink / Amazing Grace
12. 中村 中 / 友達の詩
13. 大塚 愛 / CHU-LIP
14. 倖田來未 / FREAKY
15. TRF / BOY MEETS GIRL
16. TRF / LEGEND OF WIND
17. 浜崎あゆみ / 1 LOVE
18. 浜崎あゆみ / fated
19. 浜崎あゆみ / glitter
-OPENING ACT-
J-Min,光上せあら,JONTE,MAY,ラムジ,FONK,前川 紘毅
-BACK STAGE-
MIYAGI,EHIME,SHIZUOKA,HYOGO,TOKYO











【 ロンロンより 】懐かしいな〜(←過去・笑)今年の夏は燃えましたね!

男は仕事!とはいうけれど・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 3:32
 寂しがりやなんだけど、べったり一緒にいるのも、少し苦痛。これってわがまま?
家事の半分以上は、ばあちゃんにやってもらってるあたし・・・。これもわがまま?だよね。
  
 陽介んとこ行っても、よっぽど気がむかなきゃ、料理しない。これは、やっぱわがまま?かね・・・。
洗濯と掃除はやるんだけど・・・。(要は、料理が嫌いなのだわよ。)
 
だから、嫁にはなれない。嫁ほしい・・・・。

 平日はフルで、仕事して、帰ればご飯でてきて、週末は、男と会う。このパターンに、なじんじゃったんだけど、時々、平日に会いたくなる事もある。電話すれば、声は聞ける。けど、会えない。。。このせつなさが、男と女には必要なんじゃないかなあ・・・・。っつうか、あと20歳若かったら、会いに行くよなあ・・・。そこで、考えてしまうのよねえ。
 んんん。。。。ガソリン高いしなあ。明日も仕事だしなあ。あ!ドラマ見なきゃ!これって?貧乏と老いと、ミーハーとごちゃごちゃ・・・だあね〜。

 それにしても、陽介は忙しい・・・今日も徹夜だ。このメール男は、ど〜〜も、私のような、声が聞きたいという感情はないらしい。マメにメールはくれるが、めったに電話はよこさない。声忘れる!でもそれが、この男の、コミュニケーションの方法らしい・・・。

 弘前・三沢・仙台を駆けずり回って仕事してる。40過ぎた体に、ひどいときは月に3回くらい徹夜だ。そういう、ヘロヘロな男に、平日、会いたいなんて、到底言えない。。。。
 さすが、そこは年の功。物分りがよすぎるっつうか、そんな体で会ったって。。。みたいな・・・。

ああ。。。年には勝てない。40半ばになってくると、認めたくないほど、老化が表面化して、自覚する。
女集れば、四十肩、老眼、更年期、介護の話・・・・。あ〜〜〜〜やだやだ〜〜!!!



 

 

こっそり 

December 05 [Wed], 2007, 5:51
こっそりブログを開設した。
何かをごちゃごちゃ書くのは好きだ。
文章書くのはヘタクソだけど。
思った事や起った事を表現するのは好きだ。
細々とやって行こうと思う。
ささやかに、よろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awasso1929
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» マネージャー画像 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» マネージャー画像 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» マネージャー画像 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» マネージャー画像 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» マネージャー画像 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» マネージャー画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» マネージャー画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» マネージャー画像 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» マネージャー画像 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 11月5日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる