どっちがかれ? 

February 18 [Mon], 2008, 16:11
どっちがカレ?(笑)











いないと思ったら・・・



女湯にはいってたのかい・・。コラコラ(▼▼)










おばかなんだから・・(笑)








明るい彼氏です(笑)

クライマックスか〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:54
惜しくもドラゴンズ敗れてジャイアンツにマジック1か〜。



最後の最後にジャイアンツとドラゴンズが同率首位で並んでプレーオフになればおもしろいなんて事 



書いたけれどもクライマックスシリーズがあるから、同率首位でもプレーオフないんすねぇ。



日程があるとはいえ何で歴史的にもめちゃくちゃ盛り上るシチュエーションを見す見すつぶす



ルールにしてあるの?と首をかしげますが、どう考えても無理のあるクライマックスシリーズ



来年もやる気なんでしょうか?野球に‘たられば’は無いという事で今年はクライマックスシリーズが



あったからこそのセリーグ大混戦だったとは思うものの 無かったらこの混戦がもっとテンション高く



盛り上った様な気がどうしてもしてしまうのであります。



まぁしかし、今年はクライマックスシリーズあるものはしようがない、



どこが勝つにしろ納得いくようなスゲー野球をみせてくれって!




and it stoned me ― VAN MORRISON


「Moondance」1970年より




今夜は秋の夜長にぴったりのヴァン・モリソンのアルバム「ムーン・ダンス」から



一曲目‘and it stoned me’を聴きながらお休みであります。’

けっこう。。。 

February 03 [Sun], 2008, 8:14
   アヒルか。。。??
   白鳥。。。??藁
   けっこう育ちましたッッww
   やっったね☆

6マイル 

January 20 [Sun], 2008, 15:06
です

横浜おのぼりコース:10月25日(木) 

January 11 [Fri], 2008, 21:39
朝イチは、いつまでも終わらない、果てしない仕事。
今日もリコーさんが来室。
これで、うちのトラブルも解決の方向へ。
すぐに、発注。

2コマ目トレーニングマネジメント。
今日のテーマは、トレーニング要素の順序。

3コマ目、体力トレーニング。
コントロールテストをやって、学生のレポートへ。
ただ、データは月曜日に・・・・・

4コマ目、医大の非常勤。
今日は、ソフトボール。
いつも熱心な学生たちですが・・・・・今日のソフトは、はっきり言って下手。
数名の野球好きをのぞいては、大部分は、打てません。
取れません、投げられません。
これは、困った。
本当にどうしていいか分からないくらい、下手です。
少し考えます。

大学に戻り、いくつかの所用をすませて、30分後に横浜に向けて出発。
東京が珍しい!学生が多かったので、銀座を回って、レインボーブリッジ、お台場、横浜ベイブリッジ、みなとみらいと、おのぼりサンの観光コースでホテルまで。

小糸工業株式会社製 

December 22 [Sat], 2007, 17:39
Canon EOS Kiss Digital X (EF50mm F1.8 II)

映画鑑賞 

December 15 [Sat], 2007, 14:17
今日は雨で部活がなく友達と映画を見に行った

スパイダーマン3

ずっと部活があり見にいけなかったから楽しみだった
やっぱスクリーンの迫力はすごいね!

明日から学校

お金&節約 

December 11 [Tue], 2007, 8:14
今日は少し暑いですね〜




毎日暑かったり寒かったり。。。




最近の私はお金のことばっかり考えてます(笑)




別に変な意味ではないですよ??




彼と同棲してから、生活費やら何やらでいろいろ出費も多くて




今まで一人のときに貯めた貯金も同棲するために消えてしまい、




彼と結婚したいという夢があるのにお金が無いのが現実・・・




なんとか節約して貯金にまわしたくて、節電したり、




こマメにコンセント抜いたり、お茶は絶対家で沸かしてペットボトルのお茶は




買わないようにしたり、外食を減らしたりと私なりに精一杯頑張っているのですが




出費が多い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァーン




今の仕事も自分には合ってないから半分やめたい気持ちでいっぱいなのですが、




お金が必要なこの世の中・・働かないと暮らしていけません!!




10月から、電気、ガス、ガソリンとかが高くなるし、




なのに給料上がらないし!!ヽ(*`ω´*)ノ




私の仕事って給料多く貰ってると思ってる人が多いのですが、




全然そんなことはありませんよぉ〜!(・ε・)プップクプー




彼氏の給料も少ないし、しかもボーナスないところなので




お金がなかなかたまらないのが現状です(ノ_・。)




だけど、彼氏は彼氏なりに頑張ってるし、私も頑張ってるし・・(たぶんorz)




お金の管理は私なので、なんとかせねば!




なので、今日はコンビニで『すてきな奥さん』という雑誌を見かけたので




内容に惹かれてついつい買ってしまいました^^;




その内容とは・・・




『人生変えちゃう節約術100』 !!!!!




これ読んだら人生変わるのか!!うはっ!




っと妄想・・じゃなくて想像してしまいました(*´д`*)




こんなので変わったら嬉しいけど。




だけど、今まで実家暮らしだった私は




簡単な節約の方法しか知らないので、これを見て頑張ろうと思います(笑)




なんだか本当に主婦になった気分だわo[*>∀<*]o

凸メ 

December 06 [Thu], 2007, 6:08
貰う・転載する場合わ、

コメしてッてね!!♪

お詫び 

December 03 [Mon], 2007, 5:44
前回掲載の写真は、撮影禁止でした。
関係各位にご迷惑をかけました。おわびします。

おとといは静岡、今日・明日は福山。駅の前に可愛いお城がある、
瀬戸内の県境の小都市で、生まれた町に似ている。

仕事でビデオの編集が必要になり、撮影した人からテープを預かり、
いざ、パソコンに取り込みをしようと自分のカメラにセットしたら
C22:30のようなエラーコードが出て、取り込み不可。選択肢はいろ
いろあったが、結局、オークションで同型機種を手に入れて編集。
わずか2分位の作品に手がかかりすぎた。しかし、このカメラは
レンズにカールツワィスを使用しており、画像が明るいのが特徴。

来週後半もここで、それで最後となりそう。写真は、一週間前に
新幹線のホームから撮影した福山城。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awasda1986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» どっちがかれ? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どっちがかれ? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» どっちがかれ? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どっちがかれ? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どっちがかれ? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» どっちがかれ? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» どっちがかれ? (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» どっちがかれ? (2008年04月24日)
アイコン画像佳奈美
» どっちがかれ? (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» クライマックスか〜 (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる