こども遊園地 

February 25 [Mon], 2008, 19:57
今日から3連休。
行きたい所はたくさんあるけれど、まだ歩けないヤンチャ息子を連れて遠くまで
行くのはチョット大変。
ということで、車で30分くらいの所にある「こども遊園地」へ行ってきました。

パパは小学生の時(30年近くも前?!)に一度行ったことがあるらしく、
感想を聞くと、「小さくて、大して乗り物もなかった」とのこと。
でも、ネットで調べると意外と楽しめそう♪と思ったので、少しだけ
楽しみに出発。しか〜し、
期待して行っただけに、ちょっとガッカリ!!!だったかな。
遊園地というか、ひと昔前のデパートの屋上って感じだった。

それでも、しょうたんはパパと一緒に汽車やメリーゴランド(馬車じゃない方)、
小さい船に乗ったりと初めての遊園地を体験。
楽しんでいると言うよりか、「何が起こっているのか?」とキョトンとした
表情をしていた。

私とは写真に写っている、100円で動く電車に乗ってきました。
最初100円入れても動かなかったので、係りの人を呼んで動かしてもらった。
他の同じような乗り物はちゃんと動いていたのに、不思議だわ。
旦那に「何でこれだけ動かなかったんだろうね〜?」と聞いてみると、
「重いから動かないのかと思った」との返事が!!!
はぁ?私そんな重くないですけど(怒)全く失礼な旦那だわ(笑)

10月だというのに、今日はかなり暑かった。
しょうたんの顔が真っ赤になってきたので、1時間弱で帰ってきました。
それなりに楽しかったかな。

ディズニーで夕食を 

February 15 [Fri], 2008, 15:03
こんばんは。トリオ・ザ・オータムです。
この間、夕方にちょこっとだけディズニーシーに行ってきました。
  




ザンビーニさんのレストランで夕食です!
スペシャルセットのパスタは美味しいです。サラダは・・・しおしおでした。
デザートのガトーショコラは最高!ビターな感じでとっても美味しいです。
  




ワイン大使になりました。
  




お腹がいっぱいになったら、お散歩です。
寒くなると夜景がきれい。





親分〜♪トリオで遊びに来たよ〜。





お腹いっぱいだし、親分にも挨拶したし、夜景を眺めながら帰ります。



・・・おわり・・・

カワセミ病 〜身近に感じていたいから〜 

February 07 [Thu], 2008, 17:52
カワセミ病のしげぴぃです。







結構気に入っております。
本日のネクタイとネクタイピンはカワセミです。
現在のところ、誰も気づいてくれません。

ただいま〜 

January 29 [Tue], 2008, 18:58
今帰ってきたわけじゃないけど・・・笑



実家に帰省中★
あしたは地元の友達と遊ぶんだよね♪
でもね〜どこにいけばいいのか・・・
何の連絡も無い・・・
いっつもそうなんだから・・・ToT

魚類 日本観光 帰国 

January 15 [Tue], 2008, 15:05
2007,10,25日(第2話、24日目)

閲覧者の皆様に ご注意:

【著作権法により、何人と言えども、著者の許可なくして、
  現実(リアルティー)、非現実(バーチィアルティー)
  に関わらず、模倣、引用を厳禁します。】

創作開始:東京デズニーランドが御世話して下さったのは、東京デズニーシー ホテル ミラコスタです。

亜太郎は気が気じゃありません。ホテルのインフォメーションに駆けつけます。所が妙ちゃんは 気を利かせて、ホテルの女中さん達と玄関に並んでいたのです。

矢ッ張りね、お茶屋さん育ちは此処が違います。2人は大勢の人中にも関わらず、ヒシと抱擁です。
観光団の面々は拍手喝采です。妙ちゃんのご家族もお待ちかねです。

夕食はホテルが気を利かせてくださって、大広間で、妙ちゃんと亜太郎の結婚式と、観光団の観光完了の合併宴会です。ミコト様とハナ様は、妙ちゃんのご家族に何かと心配りをしてみえますが、妙ちゃんのご家族は、北海道へ御嫁にやる様な、気安さです。

きっと、ミコト様の大きな心に 同化されたのでしょう。

牝馬 シャホチョウ 

January 09 [Wed], 2008, 23:46
カトウキョウソウ × コジンショウヒ
2−0−2−2−4−0 2755万
D-S-B-C-A-B-B-A-S

複雑、、 

December 20 [Thu], 2007, 12:28
  なんかあ、、



  誕生日にうちがあげたしゃーぺん、




  こっそり使っててくれた




  めちゃ嬉しかった




  んで今日くらすの友達に




  あいつひーちゃんのあげたシャーペン使っとるで


  よかったなあっ




  ち ゆわれて




  うちそのこと言ってないのに笑




  あ 複雑わこれ↑じゃなくて・・




  そのシャーペン、




  女に貸しよるの!!




  しかもその女と




  ラーメンのスープ




…もうこっから先わ 嫌なことやから




  書かんけど




  あーもう←




  こんな自分が情けない・・



  

シーズン券予約完了! 

December 12 [Wed], 2007, 7:11
遂にズン券予約完了!(^^)






今までシーズン券ってご縁が無かったんですけど
今シーズンはダイナランドのカップルシーズン券を購入!!







ダイナランドのシーズン券は前売り段階で購入したら、駐車場無料など特典があるので
買う予定の方はお早めに〜!




それから、到着まで10日間ほどかかる事もあるみたいだから
11月23日のオープン時から滑る予定の人は早めの予約、購入がよさそうです。





Yahoo と 楽天で売ってるみたいですよ。




詳しくは ダイナのHP からどうぞ!(^^)



*上記画像はダイナHPより拝借






皆さんは今シーズンはシーズン券買いますか〜?!

優しかった時の 心取り戻せ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 10:35
8月6日 月曜日

ご無沙汰しています…。
何か最近毎回この書き出しのような…。

いや〜、仕事が本当に忙しくてパソコンを開くことが出来なくて。
毎日夜遅いので、辛い!!
夏だからしょうがないんですけどねぇ〜。

さて!8月1日にスピッツのNEWシングル「群青」が発売になりました♪
夏!って感じですよね〜。覚えやすいメロディだし。
またジャケットがいいっ!糸はどこに繋がってるんかなぁ…。
最近、福田利之さんのイラストが続いてますね。
個人的には「魔法のコトバ」のジャケット画が好きで
携帯の待ち受けにしてます☆
あのてんとう虫が何だか愛らしいんです〜♪

スピッツのCDだけ買おうかなと思ってたんですけど
スキマスイッチのベストも買っちゃいました!
結構最近ハマってます!!

明日は1日外で仕事です。
明日も長いぞ〜。頑張ろう。

1日。 

December 01 [Sat], 2007, 9:03
今週から時間割変わったらしい!!



やから‥朝から社会!!



うん。メタボだね。




んで地獄の数学‥




なんとなく理解した。





んで‥なんやいろいろ。





お弁当の時間おかず食べられへんゆうてるよ!!





拒食症の軽い版なんかな?






とりあえず早く治し〜や〜!!






あと‥口内炎痛い!!





虫歯の次は口内炎かい!!






しかも2箇所に出来てるとゆうな‥。





チョコラBBのも‥





あの子の性格はホンマ尊敬するわ。





ホンマに周りみてるからなぁぁ!!





ありがとうな☆(*^∀^*)






      ばいばい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awasda1598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こども遊園地 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こども遊園地 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こども遊園地 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こども遊園地 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» こども遊園地 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こども遊園地 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» こども遊園地 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こども遊園地 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» こども遊園地 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ディズニーで夕食を (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる