ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ 

February 23 [Sat], 2008, 3:14
ビオラやパンジーの苗が並びはじめましたね



パンジーはまだ品数が少ないようなのでビオラを一鉢だけ植えました



10月〜翌年5月まで長く楽しめるのが嬉しいですね



もう1種は先月のガーデニングショウで買ってきたブリキの入れ物に



ハツユキカズラと家にあったアイビーを植えてみました



この入れ物水が抜けないのでヤシの繊維を敷いて水分を調整しようと思います

旅から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

February 15 [Fri], 2008, 8:44
とても3日とは思えないほどの内容だった。。。
それも明日は休みを取ってる。

簡単に撮った写真を見返してみよ。
⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzz

『類は友を呼ぶ』 

February 06 [Wed], 2008, 19:56
↑↑おっくんの本日の格言です。





今日はおっくんのギターがついに壊れちゃったらしく、放課後に後輩に中の回路をいじってもらってました。



しかし、直らず。




俺んちに来てみない?と、読んでみました。きました。



また、今日学校で岡部がギターを欲してました。アコギを買うらしいですが、寮での練習に生音が小さいエレキを貸せとのこと。




貸せません。だって俺、使ってるし。もう一個の方は、ゆっこに貸してるし。



とりあえず、岡部も家に集合。おっくんと俺が 紅 や、ENDLESS RAIN 、とか弾きました。



岡部に俺のギターを聞かせたのは初めてでした。アンプも通して。






で、プライベートではありえなさそうな3人で、一緒に山西に行きました。



アコギの教則は、俺が上田に選んでやったやつがベストなんだけど、それが無かった。
それでも、ピックと教則本を選んでやって、岡部は買いました。



おっくんは、終始店長のおばあちゃんと、メンバーの東京での話しをしていました。楽しそうだった。






'''かれらにはマジでロックバンドの頂点に立ってほしい。もちろん、X-JAPANに打ち勝つバンドに。'''

グッドモーニング 

January 20 [Sun], 2008, 12:19
グッドモーニング、エブリワン。寝てもいないのに今日が始まってしまいます。

なのに夕方まで学校。

なのにその後は飲み会。

だけど……

明日は休みだ

仕事はない!

早起きなんて

しなくてもいい!

君と昼までね〜む〜れ〜そ〜う〜

…………一人で日暮れまで眠るだろう………

でもそれが学生の独り暮らし

今しかできないこの生活

今のうちに直しておくべきこの生活……

そのうち死んじまうかも


今日も一日がんばりましょう

10月17日 

January 16 [Wed], 2008, 16:11
NYは約72$下げた。

が、NKは10円上げてスタート・・・・・、ナニかおかしいゾ。

 9:16 17080円売り。

午前引けでカバーするか迷ったが、結局ホールド。

さて、吉とでるか凶とでるか・・・・・。

昨日よりは午後寄りつきで上に空ける確率は低いと思うが・・・・・。

午後、若干戻したが、昨日と同じように安値更新。

14:20 16900円カバー。
  同   16900円買い。
15:10 16980円カバー。

昨日と同じように安値引けかと思ったが、そこまで甘くはなかったか・・・・・。

NO.202_女給えりりん2 

January 05 [Sat], 2008, 17:46
えりりんの ウエイトレスだ!!



 お待たせしましたー ウインナーコーヒーでーす
 よね?
 これ ほんとに ウインナーコーヒーですよね?



「あれ、知らないんですか?」



 いやいや、知ってますけどー 聞いてみただけです



「ふーん。じゃなんで ウインナーが無いの?」



 やっぱりぃー
 すいませーん、これ ウインナー入ってませーん



厨房に下がった えりりん

すぐに 真っ赤な顔をして戻ってきた



 お客さーん、だますなんて ひどいじゃないですかー



「『知ってる』って言って だましたのは あなたですよ」



 あ



閉店がらがら



((出演))亀井絵里

スンダ料理! 

December 21 [Fri], 2007, 1:12
 バンドンでスンダ料理を食べた、お店の人が たくさんのおかずを運んで来る、そんなに一度に

運ばなくてもいいと思うが、お兄さんいつもより張り切り腕にお皿を乗せてきた、韓国料理の無料の

突き出しとは異なり 食べた分だけお支払いとのこと、品数は多いけど、私にとっては 冷めた揚げ物や

香辛料たっぷりの煮込みはどれも同じに思えた、、、 

白ご飯と香辛料たっぷりの煮込みを右手で絡めながら食べるのは私にはちょっと無理だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awasco1841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビオラ・・アンティークローズゴールデンアイ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる