☆カラのオーケストラ☆☆

January 15 [Sun], 2006, 13:33
1月14日 土曜日
またまた名古屋に行ってきました。
今回は、配属先の責任者との面談

今回で3回目になる研修。
1回目の内定式の時には内定者は36人(?)やったのに、
その後も選考が行われたらしく、最終的に54人になってました。

あたしの配属先の営業部にも、男の子と女の子が2人ずつ増えました
10月の時点で、同期はおらんよって聞かせれてたから、むっちゃ嬉しかった


研修のあと、
カラオケBOXのパーティールームで約40人が集まってパーティーしました。
大きなスクリーンがあって、なかなか広くていい部屋

クジで班分けしてチーム対抗歌合戦

最初はみんな緊張したり恥じらってたけど、最終的には結構盛り上がったし、めっちゃ楽しかった

幹事のAちゃん!ほんまにありがとう





大阪に帰ってきてからは、ひまわりさん一家の同窓会へ
ひまわりさん一家とは、最近までやってたボランティアの2003年時のチーム名みたいなものです。

気心の知れた人たちばかりの飲み会は、酔っ払っちゃうから危険やと分かってるのに、案の定、あたしは数分でタチの悪い酔っ払いに・・・
しかも、記憶はアリアリ

その酔っ払い状態のまま、またカラオケ
歌って、踊って、叫んで
・・・ジャンカラにごめんなさいや


あっ!そうそう、名古屋には「ジャンカラ」がないんやって!
JOYSOUNDっていうのが一般的みたい。
名古屋っこが、
「ジャンカラってジャンボなカラオケなん!?」
って、真剣な顔で聞いてきた時には全員爆笑やった


むっちゃ楽しんだ土曜日
今日はこれからしっかり勉強しよ

明けちゃった。

January 08 [Sun], 2006, 0:45
新年明けましておめっとさんです

もう一週間も経ってますが・・・。


年が明けてから、1日おきに新年会してました。

新年会って・・・
呑むし、
つまみに、揚げ物とか炭水化物が多いし、
おばあちゃん家にはケーキとかがやたらあるし。


新年から本格的にダイエットするぞっ!!

って思ってたのに、全然実行されず


でも
卒業祝賀会用に買ったパーティードレス
かっこよく着るために・・・

友達との減量勝負に勝つために・・・

とりあえず食事量を減らせるように頑張ろう

でも、明日も新年会&同窓会
呑んじゃって食べちゃう予感・・・


うぅ・・・がんばろう

初雪!!!!!!

December 22 [Thu], 2005, 1:33
雪が降ってる
しかも、大粒のんがいっぱい降ってる
車の上とかうっすら積もってるし

あたし雪むっちゃ好きやから、
バイトの疲れも吹っ飛んだ

雪が降った時に
冬に生まれて良かったって一番思う

もうスグ誕生日や。
ホワイトバースデイになったらいいのにっっ


今日はいいことが、もう一つ!
弟の就職が決りました!
勉強とかほんまにしてなかったのに、
ちゃっかり決まってずるいなぁって思う気持ちもあるけど、、、
やっぱり嬉しい
弟の方が給料いいし、春になったらいっぱい驕ってもらお

びっくりっ

December 21 [Wed], 2005, 1:43


友達にもらった誕生日プレゼント

前に欲しいって叫んでたのを、覚えててくれてたみたいっ

プレゼント自体も嬉しかったけど、
そうやって、あたしの言動を思い出して
プレゼントを選んでくれてた事が嬉しかった!

このフォンデュセットすぐ使いたくて、
次の日に学校でチョコフォンデュしましたっ
すっごい楽しかった
チョコパイをチョコフォンデュしたりもした・・・
チョコチョコしすぎて、
途中、気持ち悪くなったけど、
最後はチョコミルクにして完食

この日は、友達とプレゼント交換もした
「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いながら
クラッカーと眉と口髭が動く鼻メガネを持参
なかなかウケが良くて、ホッ

夜は、ルミナリエにGO
今年もキレイやった
消灯の瞬間に中央の公園みたいなところにいて、
一瞬で電気が消えて真っ暗になったのが、
ビックリ&ロマンチックで良かった

是非、みんなも行ってみて〜

あー日記にしてみると、むっちゃ遊んだなぁぁぁぁぁぁ。
って実感
そろそろ本腰入れて勉強しないと・・・。

あだ名バトン

December 08 [Thu], 2005, 13:16
■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

沙季

■Q2■異性からはなんと呼ばれてますか?

あわいさん、さきちゃん、さき

■Q3■最近よく言われるあだ名は?

さき、あわいちん

■Q4■友達につけられたあだ名を教えて下さい。

さきちゃん  →保育所〜小1。
いかちゃん →小2〜小6。今でもこの時の友達はこのあだ名使ってます。
さき      →中学以降。
あわいちん →中学の時に「〜ちん」が流行ったんよ。
あわいさん →中3の時、突然お互いに苗字で呼ぶようになった。
※中学時代は他にもいっぱいあったけど、思い出せない・・・。
○き○き   →キャンプネーム。ちょっと恥ずかしいので、モザイクします・・・。
さきさん   →バイトの後輩君がこう呼ぶ。3つしか違わないのに。

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

結構どれも好きかな。
いかちゃん!って街中で叫ばれる時は恥ずかしいけど・・・。
自分の本名が好きなので、もじった名前も好きです。

欲求バトン??

December 08 [Thu], 2005, 12:43
Q1.今やりたい事
    
整体!!

Q2.今欲しいもの

シロと同じく・・・時間とお金。
年末ジャンボ買っちゃいました
 
Q3.現実的に考えて今買っても良い物

黒のオシャレスーツ目指せ!!大人スタイル

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ウエスタンブーツ  

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

温泉旅行
 
Q6.タダで手に入れたい物

バイクの免許  

Q7.恋人から貰いたい物

身に着けたり、持ち歩けるものなら、なんでもいい

Q8.恋人にあげるとしたら

今年は、財布?

Q9.このバトンを5人に回す
止めちゃいます♪
Q10.このバトンを無視したら?
・・・。

日常バトン

December 06 [Tue], 2005, 22:14
質問は載せずに、答えだけ書くのがルールやねんて
答えだけ見ると面白い(笑)

1.なめる派

2.結べない

3.飲んだことない〜

4.着用もなにも、持ってない・・・

5.ホットで

6.M

7.あんまり気にした事ないわー。20cmくらい?

8.途中で切れたのありなら、3〜4時間くらい

9.立つ

10.後ろ

11.消す

12.両手

13.洗う

14.棒高

15.質問が気になる人!回すよー

再びnagoyaへ…

December 06 [Tue], 2005, 21:53
行ってきました!

今度は内定者勉強会に。
今回のグループワークの内容は、、、社員旅行

考えるがむっちゃ楽しかった
それと同時に「あ〜ここの社員になるんだなー」って
改めて実感


そのあと、居酒屋でごはん
1回目の時に仲良くなったメンバーやったから、
前よりも会話も弾んでさらに仲良くなれた感じ
まだ2回しか会ってないのに
みんなの存在が、あたしの心支えになりつつあるわ
同じ会社でみんな頑張ってるんだ
って思うと、春から一人でも頑張れそうって思う。

入社したらバラバラの職場なのが本当に寂しい
その分、勉強会とかで会える時間を大切にしよう

今度はあたしも幹事モドキになって内定者全員のパーティー(飲み会?)
を開催する予定
楽しい会になるようにがんばろぉっと

あなたは気配りの羊

November 16 [Wed], 2005, 12:21
やってみました!新・動物占い

結構あたってる??

長いけど、詳細はこちら

卒業しました。

November 14 [Mon], 2005, 1:34
2005年11月13日

キャンプカウンセラーを卒業しました。


小学校4年生から、ずっとずっと憧れて、なりたくてなりたくて、仕方のなかったカウンセラー。
4年間なんて、ほんまにあっという間やった。

でも、まだまだやりたいって思う気持ちは、正直、今はあんまりないかも。
卒業してしまって、気が抜けまくってる。「あぁ、終わった…」って感じ。

今は、気持ちをいっぱい込めて送り出してくれた後輩達の贈り物のパズルの言葉を読みながら、幸せな時間に浸ってたい。

いろんな素敵な言葉を本当にありがとう。


あたしは、この町に生まれて、育ったことを本当に幸せに思う。
京都と大阪の真ん中あたりに位置してるのも好きだし。
万博公園が近いのもいい。
何よりもキャンプ場が素敵。


いつか、あたしに子供が出来たら、Z原に行かせたい。
あたしが感じた、なんとも言えない心地よさと感動とキラキラした時間を味わって欲しい。


その日まで、変わらずに輝き続けるZ原キャンプ場でありますように・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像だこつ
» 明けちゃった。 (2006年01月08日)
アイコン画像だこつss
» 初雪!!!!!! (2005年12月23日)
アイコン画像シロ
» びっくりっ (2005年12月22日)
アイコン画像みちゃき
» 初雪!!!!!! (2005年12月22日)
アイコン画像塩ちゃん
» 初雪!!!!!! (2005年12月22日)
アイコン画像あーちゃん
» 初雪!!!!!! (2005年12月22日)
アイコン画像みかん
» 卒業しました。 (2005年11月14日)
アイコン画像ゆきこ
» 卒業しました。 (2005年11月14日)
アイコン画像シロ
» 卒業しました。 (2005年11月14日)
アイコン画像サキ
» あたしの性格 (2005年11月14日)