飲み過ぎたっ!! 

January 08 [Sat], 2011, 23:20
マ−ライオンとの戦いです
あと10分は電車とまらん〓
耐えぬきます〜

コブクロ 

January 03 [Mon], 2011, 2:10
正月からコブクロのライヴ映像がBSで見れてます
一昨年のツア−ので、DVD持ってるけど、嬉しい
 
To Calling of LOVEのラストに感動
その次は轍。
やっぱりYMCAはカットですたオモロイノニ

2010年総括1 

December 31 [Fri], 2010, 19:00
今年行ったライブの数々
 
社会人になって増えたのが、ライブや舞台を見に行く機会。
2010年もたくさん行きました。
 
【1月】
Song for the Smile  vol.1
(PHEW2の元メンバ−が沢山集まりました。あの頃は、青春だったんやなと実感ました。)
 
【2月】
MISIA
(1曲目の1番の時に、自然と涙が何なんでしょ〜生で見ないと感じられない不思議な感覚に襲われました。見るだけやのに、今までで1番体力使ったようなライブw)
 
【5月】
新感線 薔薇とサムライ×2回
 
【6月】
JYJド−ムコン
 
【7月】
情熱大陸
 
【8月】
a-nation'10
(JYJ目当てで、旅行帰りに行きました。)
 
【9月】
コブクロ スタジアムライヴ
 
【10月】
スカパラ 踊るスカパラ大御殿
(自然と体も動きます)
 
【11月】
コブクロ 学祭ツアー@関大
 
【12月】
新感線 鋼鉄番長
クリクロ(これは自分も出ました)
KAJAM!のリストラ−ズ
 
 
覚えてるだけで、こんだけあります。
手帳みたら、多分まだありそうw
ほぼ毎月、何かしら行ってる感じですね
アカペラで始まり、アカペラで終わる。すばらし〓
 
来年ももぅ3公演決まってます
アカペラで始まりますw
 
ステ−ジを見るのを楽しみに、来年も過ごします

クリスマスカ−ド 

December 19 [Sun], 2010, 15:55
コブクロから来た
 
当たった−
 
チケットかと心配されて、母さんに先に開けられてたけど
 
カワイイ
デスクに飾ろう

(無題) 

December 12 [Sun], 2010, 16:43
梅ジャム作った
 
メ−カ−さんからもらった、梅酒に使った梅で作りました
会社に置いてても、年末に捨てられそうだったので、勿体ないから持ってかえって。
 
35度(多分)の芋焼酎の原酒に漬かってたので、しっかりアルコ−ルをぬいてから、コトコトしました
 
捨てる種の回りだけでも、うま−

クリクロ! 

December 05 [Sun], 2010, 23:31
楽しかった♪

とりあえずそれだけっ(//∀//)

やっと馴染めはじめましたw
めちゃおもろい兄さん姉さんのいるソラ。が好きです(*´∇`)

ライブします 

December 01 [Wed], 2010, 7:51
今さらですが、12月5日に(笑)
「クリクロ!
〜X'mas crossover Live〜」
なんと無料!
素晴らしい!

16時 開場
16時半 開演

天満橋のエルおおさか
エルホ−ルです(^^)

ゴスペルあり、ダンスあり、フル−トあり、アカペラあり・・・
ジャンルを越えまくった、楽しいライヴになりそうです♪

久々のライヴ。
しかも内輪ぢゃないライヴ。
1人ぢゃないから、緊張もせんやろし。
めちゃ頑張って声出しますよ−(*´∇`)

青森 

October 24 [Sun], 2010, 9:33
奥入瀬渓流
きれ−よ−(^-^)

大館能代行き 

October 23 [Sat], 2010, 10:56
プロペラ機やから、歩いて飛行機のるんですけど〓
びっくりw

ハ−フマラソン 

October 17 [Sun], 2010, 12:59
ハ−フ完走しました
@鈴鹿かもしかハ−フマラソン
 
タイム最悪でしたまた爪変色したし。
意地でもゴ−ルできて良かった
もう動けなくて、相方に買い出し行ってもらってます
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像SAWA
» 久しぶりでございます (2009年05月28日)
アイコン画像みくり
» 久しぶりでございます (2009年05月13日)
アイコン画像みくり
» 初めて (2008年04月21日)
アイコン画像sawa
» ワイン (2008年04月14日)
アイコン画像sawa
» 今電車で (2008年04月14日)
アイコン画像みくり
» ワイン (2008年04月13日)
アイコン画像てっぺー
» 今電車で (2008年04月10日)
アイコン画像みくり
» ヤヴァイ (2008年01月24日)
アイコン画像sawa
» あぁ・・・3連休 (2008年01月12日)
アイコン画像subtle
» あぁ・・・3連休 (2008年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽もやけど、舞台を見るのが好きvってゆか、森山未來サンが好きv
    ・ビューティ-やっと最近目覚めてきた(爆)まだまだですがw
    ・お酒-一応、仕事柄ねw
読者になる
歌ってみたり、 舞台見てみたり、 ライブ行ったり、 美味しいもの食べてみたり、 お酒飲んでみたり、 走ってみたり、 時々病んでみたり(爆) なんかそんな毎日をつらつらと書いてます★
Yapme!一覧
読者になる