新作・サンプル完成 

February 16 [Sat], 2008, 3:08
3WAY ポーチ




マイブームの裂き布編みで作るシリーズです。



ナスカンをければ、ウエストポーチに



何もつけなければ、シンプルにお化粧ポーチ



スクエアーリングに肩紐を通せば、斜め賭けポーチに大変身です。



ポンポンコサージュは取り外しも可能です。



このコサージュ作りには、ちょっとしたコツが・・・



11月更新の『Anise Seed Style』で販売を予定していますので



お楽しみに!!

賢く選ぼう!消費者金融を比較する 

February 10 [Sun], 2008, 3:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

結婚式のスピーチ 

January 31 [Thu], 2008, 2:30
なんだか久しぶりにパソコンに向かっています。
何かと予定があり、あっという間に時間が過ぎてしまってました。



今日は大学時代の友達と会いました。
久しぶりに。
シュウちゃんとの対面も初めてです。



来月友達の結婚式に出席します。
そこで私たちはスピーチと言うものを承りました。



どんなスピーチにするかの打ち合わせです。



何かみなさんいいスピーチの案はないでしょうかね^^
こんなおもしろスピーチしてたよ、したよってのがあったら教えてください。



一応今のところ、取扱説明書風のスピーチの案が出ています。





話は変わりまして、先週の月曜日に銀座でファミリークラシックコンサートに行って来ました。
和光堂主催の無料コンサートです。
妊婦の時に行ってとてもよかったので、もう一度応募してみたら当たりました^^



会場に着いてみたら、ロビーはベビーカーだらけ。
シュウちゃんと同じような月齢の赤ちゃんが一番多かったけど、産まれて間もない感じの小さな小さな赤ちゃんも結構いました。



さぁ、生のクラシック演奏にシュウちゃんはどんな反応かな??




始まりました、演奏。
シュウちゃんは、、、





寝てます^^;
始まる前に寝てしまいました。



せっかく来たのに、、、
ってがっかり気味でしたが、



ピアニストの方が、生の演奏はシャワーのように子供にいっぱいいっぱい降り注いでるから、
寝ていてもいい効果があるんですよって。
それ聞いて安心です。



シュウちゃんもいつもより気持ちよさそうに聞きながら寝れたみたいですね。



最後まで寝てるかと思ったけど、後半起きました。
一緒に手遊びしながら楽しむ時間もあったので、シュウちゃんもご機嫌です。



ピアノ演奏に、バイオリン演奏、ソプラノ歌手、盛りだくさんです。
それにもっと盛り上げてくれたのが、外国の方の大道芸人さん。
ピエロの格好して出てきたり、全身タイツ着てネコのまねしたり、太鼓叩いて盛り上げてくれたり笑わせてくれたりと、とっても面白かったです。



また来年応募しようと心に決めた私でした。

ORANGE RANGE NEW DVD「ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 〜FANTAZICAL〜」 

January 18 [Fri], 2008, 16:15
オレンジレンジNEW DVDの情報が届きました。

↓収録されている曲は、下記のとおりです。

ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 〜FANTAZICAL〜

チャンピオーネ
お願い!セニョリータ
UN ROCK STAR
GOD69
BETWEEN
Beat Ball
SJK 06
上海ハニー
SE 風林火山
Hello
Miracle
ミチシルベ〜a road home〜

Walk on
ロコローション
ビバ★ロック
TWISTER
U topia
キリキリマイ
キズナ
yumekaze
SAYONARA
ラヴパレード
以心電信

DOCUMENT OF FANTAZICAL

document of FANTAZICAL

レンジTOUR006〜FANTAZICAL〜ツアーファイナル東京体育館完全収録!
“日本でまだライブを行なった事のない場所に行きライブを行なう”をテーマに、全国39ヶ所46公演というORANGE RANGE最長のロングホールツアー、“ORANGE RANGE LIVE TOUR 006〜FANTAZICAL〜”が遂に待望のDVD化。ヒット曲満載となったこのライブのツアーファイナル東京体育館のライブ模様を完全収録。乞うご期待!!

健康診断!水虫はキスで移る? 

January 10 [Thu], 2008, 2:42
 健康診断で胃カメラを飲んだ!

 初めての経験だったし、ちょっときつかった。品川区の健康診断の胃がん検査を受けたが、実は水虫の検査だったのである。水虫の菌が食道にすんでいるらしく、これも根絶しないと水虫は治らないらしい。そして飲み薬を渡されたが、飲み薬で直すことになるらしい。

 厄年を過ぎたら、ちょっとしたことでも病院に行って見たらよいともう。それが結局簡単に早い時期に病気を治すことができる。小生も肩の筋をいためたぐらいに思って、一年半直らなかったので、病院に行ったら腱鞘炎と診断された。もう10月近くリハビリに通い、周に一日ジムに通うことにより、だいぶよくなった。

 まだ、完治していないが、痛みはだいぶ無くなったが、まだ腕が元の位置まで上がらなく固まっている。これでもだいぶ上がるようにはなった。要するに放置すると体がかばうので、悪い状態に固まってしまうのである。元に戻すのは大変である。幸い私の場合はもう少しの努力で完治できそうである。それでももう10ヶ月係り、完治するまでは1年以上かかるであろう。

 ジム通いのおかげで、今まで食事療法では、ダイエットできなくなったのが、ようやく8キロダイエットできた。人間はその気名なればいくつになっても生活改善はできるし、変れるのである。太りや体質だからダイエットできないというのは、自分を甘やかしている言い訳である。

 このままでは糖尿病になり、死ぬという医者の宣告を受けてから、体質改善をしている人は周りにいくらでもいる。私は健康診断では問題にならなかったので、その努力をしようとしなかったが、腱鞘炎という病気になって、逆に改善できた。

 最後にひとつ、水虫の菌が食堂に住んでいるとしたら、水虫はキスで遷るのか疑問になった!今度医者にあったら聞いてみよう!知っている人は教えてほしい!

フィリピン南のセレベス海で多様な生物確認 

December 29 [Sat], 2007, 8:25
新種であったら、数週間後、発表

本日の古紙回収 

December 20 [Thu], 2007, 1:53
おはようございます。

本日古紙回収を実施いたしております。
各区域を順番に回っていきますので、回収は昼過ぎまでかかる予定です。
よろしくお願いいたします。

過食に続き 

December 03 [Mon], 2007, 17:17
過食に続き、今度は小食になって参りました。

スナック菓子等みても以前は我慢が効かなかったのですが食指が動きません。

ご飯も朝は、パン1個、昼は旦那がいれば少し食べる。いなければなし。
夜は、半分くらい。食べモノに関して関心がなくなりました。

拒食のきざしが見えてきそうで怖いところです。
体重は少し減ったぐらいですが。

余り続くようなら主治医に相談しようとおもいます。
なんか一つ終わると次がきて忙しない感じです。

睡眠は大分安定しましたが入眠時間が遅く(平均2〜3時)そこが悩みです。

でも前に比べればいいほうです。

日々色々あるものですね。

ファン登録の方が増えてきて下さり大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

こんばんは 

November 29 [Thu], 2007, 0:09
こんばんは^
なかなか書けなくてごめんなさい
実は、塾の宿題がたまっていて・・・
書けない日がおおいかもしれないけど4649ネ。

私の悩み

1,
授業中ケンカをすること

そして2,
悪口を言われること

最後に3,
男子と、女子が仲が悪いことです
 
これが今、困っていることです

一杯楽しい時間を・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 5:57
こんにちは〜〜

皆さんいかがですか〜〜〜

もっと沢山の方から色々なメッセージが頂けたら嬉しいです。

どのような商品をご希望ですか???

何でもご相談くださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awarte592
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 新作・サンプル完成 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新作・サンプル完成 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新作・サンプル完成 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新作・サンプル完成 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新作・サンプル完成 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 新作・サンプル完成 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 新作・サンプル完成 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 新作・サンプル完成 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 新作・サンプル完成 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 賢く選ぼう!消費者金融を比較する (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる