本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  

February 16 [Sat], 2008, 4:41
仕事を復帰しました。

体が疲れているのに  眠れない・・・・。

昨日は 夜中に 4回 トイレに起きた。


そのために あくびばかっかりで お昼寝しちゃたのですが そうすると 医者は「
 睡眠のリズムが またずれるね。」と・・・・。

寝ていても 緊張しているとのこと・・・・。

就寝前の 安定剤 1錠減ったのが また元に戻った。


今日は ぐっすり 眠れるかな。

悩んでます・・・・・。 

February 10 [Sun], 2008, 17:41
タイトル見て、『んっ??どうした!?』って思っちゃった方・・・
心配ご無用(笑)
大した悩みじゃないですぅ〜〜〜〜〜






今日は学校おやすみ〜〜〜〜〜



本当は実験したいんだけど、今日実験したら自動的に明日も行って、
データーを取りに行かなきゃいけない工程だから、今日は行かなかった〜〜



さっき、卒業式の振袖と袴をどんなのにしようか、パンフを眺めてたんだけど・・・
悩む〜〜〜〜〜!!!
成人式の振袖がパープルだったからそれ以外の色にしようかと思ってるんだけど・・・
何色にしようか決められなぁ〜〜〜い




やっぱ、試着してみて自分に合う色にした方がいいよねぇ〜〜〜。
早めに行かないと種類が減っちゃうから早めにいかなくては



もー皆けっこうレンタルしてるのかなーー??
私のまわりの子達はまだなんだよねーーー。



あとは今、学校にレンタルの業者が来てて、

〓学校で借りるか。
〓地元で借りるか。


で悩んでるんだよねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー




んー・・・・どうしよ???



気持ち的にはもう地元にしようかなーと思ってるんだけど・・・・。
地元で着付けして学校までに行くのに、



2時間半もかかる!!!




だから、大変かなぁ〜と・・・(笑)
でも、バイト先とか近所の人とか、見せびらかしたいしなーー



どっちにしろ学校の近くで着付けしても、家に帰ってから脱いで返さなきゃいけないんだよね???
確か。
だから、結局、袴をはいて電車にのるのはかわんないんだよねーーー??
だったら、地元でかりちゃおっかなぁ〜〜〜〜〜




それにしてもお金が・・・・・・。
袴と振袖をレンタルするだけで4万ちょいはかかる・・・
それに、着付けしてもらったり、髪をセットしてもらうために美容室を予約したら・・・・
プラス数万円かかる・・・・・
かせがなくては!!!!!!!!!





あとは・・・・もう1つ悩んでることがあって・・・・・



パーマをかけるか!!!




それとも・・・・・



エクステをつけるか!!!




どっちも捨てがたい!!
今月は誕生日だったから、来月まで美容室が20%オフなんだよね〜〜
これを利用しないテはないでしょ〜〜〜♪♪♪
だからついでにカラーリングもしちゃうのだ!!!
前に染めたのは8月だから、もープリンになってきたしねーー。



あ〜〜でも、ここでまた散財しちゃうなぁ〜〜〜。
来年から一人暮らしをしたいから貯めようと思ってるのに一向にたまらにゃい



原因は・・・・

こんなに自由にお金を使えるのは学生である今だけだから、
思いっきりつかっちゃえ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
じゃないと後で後悔するぞーーーーーー☆

きちんと貯めるのは社会人になってからでいっか♪♪





って思ってるから(笑)
こりゃ、貯まらんわ・・・・(汗)



でも、卒業旅行分くらいは貯めんとね・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




でも、田舎のじーさん&ばーさんが就職祝いをくれるはず・・・と見込んでるんだけど・・・
甘いかな?世の中そーうまくはいかないか・・・??



でも、初孫が就職するんだからくれるでしょ〜〜〜
でも、自信ない・・・あの人たち今回の柏崎の地震で家を直したからお金が・・・ちょっと・・・
ってこないだ電話で言ってた・・・。
しかも弟も就職だから、お祝いは二人分!!!
望みうすいなぁーーーーー。
自分で稼ぐしかないね。。。



てか!!!大学祝いにパソコン買ってくれるっていったのも流されたんですけど〜〜〜。
それは・・・・・・。
従姉妹がバーちゃんたちと住んでるんだど、その子の部屋を作るために増築して、
お金がないからだって〜〜〜〜〜。
ずるいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
私の部屋も直してほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
やっぱ、遠くの初孫より近くの孫かぃ!!!!!!!!




従姉妹が生まれる前は〜〜毎週日曜に電話きてたのにぃ〜〜〜〜
従姉妹が生まれた11年前からパタッと電話の回数が減った(笑)



くっそぉ〜〜〜。
でも、従姉妹はかわいいから許す

お昼ごはん 

January 20 [Sun], 2008, 19:33
ママの御手製バラエティーサンド

卵サンド

ツナサンド

チキンフィレサンド

食パン3枚使用

無糖black can coffee

東京に用事で出かける忙しい朝、お昼の用意までしてくれた、何としても早期回復しなければ・・・・・

ベネッセ 

January 12 [Sat], 2008, 17:56
今週末はベネッセの記述模試ですね

先週の駿台の模試よりは簡単だと思うので、高得点狙って行きたいと思います

最近は数学・英語・世界史を毎日バランスよく手が付けられるように心がけています

心なしか英語の長文が少しずつ苦にならなくなってきました

しかし相変わらず文法が弱い・・あと90日で絶対克服します

今速読英単語の1順目が終わりました 頭に入っているかどうかは不安ですが、1順終わったので、10月が終わるまでには2順終わらせたいですね 平行して熟語も手を付けて行きたいと思っております

政経は授業でほとんど吸収できるように心がけているので、・・・ってか政経まじ面白すぎ!!
政経が得意だと論文も得意になるそうです 僕は苦手ですが

現代文も対策していかなきゃな〜

では 勉強戻っちゃいますw

本日の相場 

December 30 [Sun], 2007, 5:15
先物主導での売り崩しが随所に見られて、日経は大きく下落。
地合をかなり悪化させてしまいました。

政局不安、上海指数の下落、パキスタンの政情不安からインド株への影響
など、売り材料になるものばかり。買い材料が見当たらない中での
売り材料。先物での売り崩しはやりやすかったのでしょう。

ドル/円 5,000円利益確定 

December 15 [Sat], 2007, 5:47
24日に買ポジしてずるずる下がってたドル/円ですが、
昨晩、ようやく戻してきました。



25日、突然アメリカによるイラン関係試算凍結発表を受けて、イヤ〜な感じがするので早く手放したかったのですが、昨晩なんとか売りぬけできました。



最初は欲を出して、購入時レート+0.1円で仕掛けてたのですが、学習しました(笑)+0.05でいいやって感じで修正して、何とか刺さりました!
しかも、売り抜けた後また下がって、114.70付近をうろうろしてたので、気分良く眠りに付くことができました♪








10/24 USD/JPY \114.75 × 10万通貨 買い
10/29 USD/JPY \114.80 × 10万通貨
決済損益:\5,000-
スワップ:\6,680-

ママさんバレーの大会 

December 07 [Fri], 2007, 23:45
昨日は、ママさんバレーの大会でした。

今回は、協賛「ニッポンハム」さんが、ありまして、出場者全員に

ウインナーがもらえました。


さてさて、試合ですが、A・Bブロックに分かれてのトーナメント戦。

我がチームは、Aブロックを順調に勝ち上り、決勝戦宿敵○海チームと。

惜しくも負けてしまいましたが、今回、レフトエースが体調不良により、

出場できず、他のメンバーが、一致団結し戦い、頑張りました。

11日の試合には、体調を回復させて、出場してくれたら、嬉しいです。


それにしても、すっごい筋肉痛です。

渡比のアリバイ・・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 12:36
毎日のメール・・・・


ですが、内緒で渡比をしたもので

メール作業が遅れてました。

マニラのホテル、一人でいる時間は

必ず、日本の携帯3Gでメール確認を・・・。





しかしながら、返信が遅い事に疑問が生じたのだろう

『ナンデ オソイ キライ ニ ナッタノ?』

まさかマニラにいるとは言えません。

【ちょっと疲れてて(違う意味で)遅かったね】

『ホント ニ シンパイ』

【ちょっと病院に行ってくるね(KTV)だからメールは今夜はしないね】




そんなやり取りは毎日、、、、、


なんとかアリバイ工作決定♪





心の底から



【ごめんなさい・・・・・・1年に3〜4回位は病気になっておきます・・・。】

そう思い、マビニを闊歩したのでした。

グアダラハラへ引越し 

November 27 [Tue], 2007, 17:29
私はモンテソーリという学校に通っていました。
今日がその学校に行く最後の日だったので、皆からお別れの手紙をもらいました。
来週から私はグアダラハラという街に引っ越します。
そこには私のいとこが二人住んでいます。
だから遊び相手がふえて、もっと楽しくなると思います。
次の学校でもお友達がたくさんできて楽しく勉強できたらいいのにと思います。

兄貴必死 

November 17 [Sat], 2007, 16:35
ブリちゃんママに怒られたためゴン君フォローするためブリに近寄る^ロ^;

しかしブリは凹んだまま…

ブリが水飲みに行くんでも後をつけ元気づけようと必死のゴン

ブリは凹み続けたまま寝てしまった(いじけ)

ゴンの気持ちより自分の事で精一杯のブリちゃんでした(o^∀^o) 

怒られた理由は長い玄関マットを凧上げのようにして遊んでたからママから喝っ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awarte1724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 本日 通院日  薬 1つ増えた・・・。  (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 悩んでます・・・・・。 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる