10.北海道 by出雲春樹 

February 17 [Sun], 2008, 9:49
僕らはメロスのように川を越え、山を越え、走って走って走り続けた。




「途中までメロスっぽかったけどさぁ…」




「ん?」




「なんで海泳いでんだよっ!!!!」




わぁっ、だからって沈めないでェ!



溺れる溺れる!



たしかに僕らは今だだっ広い海のど真ん中にいるけどさ、








先に飛び込んだの、君らだよ?




「とにかく、陸を目指そう?」



ごもっともだ。



生きるためにはそれしかない。



僕らは死に物狂いで泳いだ。




「「着いたぁ…!」」




「ここどこ?」




そうだね、聞いてみるか。




「すいませーん」




「はい?」




日本語だ。




「ここどこですか?」




「へ?北海道ですけど?」




北海道。



僕らは太平洋かオホーツク海か日本海を泳いで来たのか。



すっげー。



「ありがとうございました!」



二人にここがどこだか伝えると。




「どうやったら北海道に来るんだ!」




「何がどーなってんの!!?」




…混乱しながら殴らないでほしいな…

ファンの女の子をめったくそ 

February 13 [Wed], 2008, 8:25
ブログでも、女の子のファンの多い彼。

ものすごく尽くされて、貢がれて、色々不自由してなかったみたい。

なのに、少しでも相談をもちかけられたり、泣かれたり

何度も電話したりすると、めったくそにやっつける。

そこまで言う事ないのに・・・ってくらい、めったくそ。

  「あんな女、死ねばいいんすよ」

  「頭おかしいって、あの女」

尽くしてくれて仲良くしてくれたファンの子に失礼じゃないかなって思ったな。

これだからおもしろい(*^_^*) 

February 01 [Fri], 2008, 3:41
職場で旅行へ行ってきました。
気心の知れた友達と行く旅も楽しい。
自分のホームグラウンドのような、家族と行く旅行も楽しい。

そしてそして、いつもは気が合わないなぁと感じている、職場の先輩方との旅行も楽しい!!
1泊2日、大分の旅はとても楽しくて、初めは『行くのいやだなぁ』な〜んて思っていたのが嘘のよう(^_^;)
世の中って、ときにそんなこともありますよね〜。

これだから、人生っておもしろい?!
人付き合いって、時にはめちゃめちゃ面倒だったりするんだけど、温かい気持ちに包まれるような、そんな瞬間もありますね☆
行ってよかった(*^^)v

明日からはまたお仕事。
旅行気分今日までにして、明日からはしっかり働くぞ〜!

社長 

January 17 [Thu], 2008, 10:28
おととい、タクリーノに飲みに行きました。
薀蓄代魔王Uさん、ジェントルマンHさんと
実はお二人とも社長・・・

お二人の武勇伝にチャチャを入れつつ、楽しく過ごせました。

やっぱ社長!響きがいいな〜
でも、僕には、ぺらぺらの人生の方が性にあってそうです。
人生80年、これからどうなることやら・・・

飲み終わって帰るとき、雨が土砂降りでした・・・

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 12:57
笠野正面 6:00 胸肩 ボヨついたアウトからのダラダラ

みちのく空の顔 MD87 

December 28 [Fri], 2007, 20:11
社用で三沢空港に行った。

三沢空港は、三沢基地の端っこを借りた格好で、民間機がひっそりしている。
目的機到着までの間、展望ブリッジに上がってみた(入場料\150也)が、さすが三沢。
ガンガン軍用機が飛び交っている。
軍用機にはあまり興味が無いのでよく分からないが、そのスピ−ド感はただ者ではない。
撮影試みるが、早すぎてムリ。
ちょうど1機が、着陸態勢→緊急上昇(ゴ−アラウンド?)→急旋回→着陸態勢・・・を繰り返し行っていた。音も結構うるさい。
あくまでも「訓練」のもとで飛んでいるのだが、「訓練以外の目的」で飛ばないこととを願いたい。

2007/11/6・・・・今日の投稿 

December 15 [Sat], 2007, 8:55
歌集「一握の砂」 437.手套(てぶくろ)を・・・

 手套を脱ぐ時

手套(てぶくろ)を脱(ぬ)ぐ手ふと休(や)む
何やらむ
こころかすめし思ひ出のあり





 些細なるしぐさに深きこころ詠む技も巧みに永遠の歌人。
 [ goto_roppei ]



 古人が冬はつとめてと言いけるが寒きに働く人きびしからむ。
 [ goto_roppei ]

田中麗奈「無条件で私を愛してくれる」 

December 08 [Sat], 2007, 5:03
 俳優の船越英一郎(47)、田中麗奈(27)が1日、東京・台場の大江戸温泉物語で映画「マリと子犬の物語」(猪俣隆一監督)「犬と私の10の約束」(本木克英監督)の合同イベントに出席した。

 「11月1日=ワンワンワンの日」にちなみ、日本記念日協会から正式に「犬の日」と認定され、それぞれの映画に出演した犬のマリ(メス・2才、シバ犬)、ソックス(メス・8才、ゴールデンレトリバー)から船越、田中へ認定状が授与された。

 船越は「心を通わせると犬も心を開く。シバ犬はご主人様だけを見てくれて、ものすごくけなげ」。2匹のチワワを飼っているという田中は「(飼い犬は)無条件で私を愛してくれるので癒やされる」と、犬たちに囲まれて笑顔が絶えなかった。

CM情報!!! 

December 05 [Wed], 2007, 14:15
ロッテ「キシリトールガム <プライムミント>」
のCM出演が決定しました!
CMのオンエアは、10月16日からの予定です。


公式サイトより。
CMかぁ。
キシリトールなら
めちゃくちゃかっこよくなりそうですねぇ。
楽しみデス!!

ファンミ行ってきました〜! 

December 01 [Sat], 2007, 18:41
    ファンミ行ってきました!



    レウォンくんすっきりしていて本当にかっこ良かったです!



    グレーのダブルのスーツに白いシャツ!



    前回のようにソファーでなく高い椅子に座る姿は足も長く本当に素敵でした!



    歌も二曲歌ってくれましたよ♪一生懸命でした。




    
    最初は3階から登場!次2階と回ってくれました。



    でも私の席からは遠かった・・・(T_T)



    抽選もハズレました。毎回思うのですが本当に運が無いな〜・・・



    7時過ぎから開始して9時半頃終了。2時間半もあっと言う間でした。



    終始笑顔のレウォンくん。本当に素敵でした。



    では詳しくは明日以降に・・・皆さんお疲れ様でした〜!



    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awarhi415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 10.北海道 by出雲春樹 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» これだからおもしろい(*^_^*) (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる