おはよう〜♪ 

December 23 [Sat], 2006, 9:20
今やっと起床〜。。。。機能ゎMステ見て、ダラダラとしてたら
夜中2,3時で困ったAクリスマス前でちょっとテンションが
あがってしまいました<笑*まぁこの土日ゎ結構ゆっくり休めそうだから
嬉しいんだけどね
ってか昨日の放課後の梨子田のあの言動ゎヤバかったと思われる・・・・
アレってもはや許される範囲を限りなく超えてるよな
今度もしアイツが「出し抜き」とかいう単語を発しら殺す
早く月曜日になってアイツに少しでも早く会いたいんだけど
皮膚科に行くとか言ってたけど・・・本当かよ、、、って感じ。。。。
正記ゎ結構キレてたね〜笑*まぁ誰が見たってあいつの行動ゎすべて
おかしいから当然なんだけどね
応用にあがれたのに断ったとか馬鹿ですか?って思った<笑*
でもHYDEゎ一人取り残されなくて良かったじゃん
それにしてもいい加減梨子田にゎ自分の最近の勉強に対する積極的な
姿勢に自覚して(いや自覚ゎしてるのか・・・)もっと堂々と振舞って欲しい・・・

返信遅れた。。。。 

December 20 [Wed], 2006, 21:41
>HYDE
アイツがそういう面白い奴だっていうのゎ結構前から知ってるよ笑*
今日もお前とかなり接触して、スキンシップをはかってたじゃん
隙だって言うことが露呈してきたんだから、思い切って
仲良くなっちゃえよw俺も遠くから応援してるよ

おはよう〜 

December 10 [Sun], 2006, 8:57
今起床しました今朝ゎ今までよりもほんの少しだけ
体調がィィ感じだったから良かったァ〜明日までにゎ何とか
いつも通りに戻りたいなと思います
今ゎいろいろなところで風邪が流行っちゃってるから皆も気をつけて

ってか明日から(今週ゎ)三者面談があるじゃん・・・・・最悪・・・
緊張ゎまったくしないけど、何か親が学校に来るっていうのが困るし
先生も何か張り切ってて、面談時間も25分とか長くなってるし
もはや拷問に近い気がする・・・
でもまァ半日分の授業が自習になったっていうのゎィィと思うけどね笑*
何事もプラスに考えれば全ていいことになるはず
まァとりあえず今週ゎ気合入れて頑張ろう〜

はァ・・・・・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 19:05
マジ疲れたァ。。。っていうか異常に頭が痛いし喉もヤバくて声出なィし
ここまで風邪がこじれるとゎ思ってなかったなァ・・・
心配してくれてありがとね<泣+ >HYDE
早くゲンキになれるようにゆっくり休もうと思います
HYDEゎゲンキなんだから重○とかと激しく絡んで学校生活を
エンジョイしちゃいなよもちろん梨子田ともね
んじゃ、今日ゎもう早めに休むって事になってるからこの辺で〜バイA

ただいま〜&久しぶり♪ 

December 05 [Tue], 2006, 19:26
このブログに書き込みするのゎ結構久しぶりだよなァ〜
最近HYDEとhideのどっちがどっちだか分からなくなってきたんだけど<笑*
HYDEが俊チャンだよね?爆笑*hideがともちゃんだよね?笑*
よし確認終了

コメントを見たんだけど、hideに彼女ができたっていうのゎ本当かい?
もし本当だったらおめでとう〜頑張ってくれよ
梨子田が言ってたけど、HYDEにも彼女がいるらしいじゃないか
二人共ガンガン積極的にいっていけるとこまでいっちゃえ
今日も梨子田ゎ相変わらず、しかも無意識に「マン」の連発…
一緒にいるだけで不快感を覚えるのゎ俺だけ??なの?かな?
どちらにしても主観的に見てアイツゎウザイ…ような気もしないでもない。
HYDEにとったら重○の方がウザイのかもしれないけどね<笑*
1組・・・っていうか9期にゎ面倒くさい奴等がたくさんいるなァ〜・・・笑
まァお互い頑張ろうな

久しぶり! 

November 30 [Thu], 2006, 15:59
やっと期末考査が終了してマジで嬉しい
今日ゎ今まで蓄積された膨大な疲労を回復させたいと思います
皆も狂ったように遊ぶでしょ?笑*中にゎ次の実力テストに向けてテスト勉強を
始めちゃう愚か者もいるかな?笑*まぁどちらにしても終わってよかったね
梨子田ゎ今週の土日ゎいろいろと用事があるとか言って自慢してきたけど困るし
どうせあの子とデートするんだろうけどねぇ〜確かあの子の家に行くとか言ってたな。
生意気な子になったなぁ梨子田くんも昔ゎあんな奴じゃなかったのに。。
いつも梨子田が言ってるように「嫌な奴になったなぁ〜」って感じだね<笑*
さてAテストも終わって(明日ゎいきなり返却されそうな雰囲気だけど。。。。。)
俺もいろいろと12月ゎプライベートの予定で本当に忙しいですわ
休んでいられる連休ゎ12月にゎ一回もないです
まぁ僕ゎ梨子田君ほどプレイボーイでゎないけどね
しかもとうとうあの中学時代の問題児が俺の家にやってきてしまう〜。。
どうやって対処すればいいのかすごく迷ってる・・・。。。
家の中とかいろいろと荒らされそうとか夜ゎ絶対に眠れなそうとか。。。
とにかく様々な不安ゎあるけど一応頑張ってみたいと思います
HYDEも頑張ってくれよあともちろんhideもね<笑*
HYDEゎ早く例の人に話しかけて、hideゎその相方の方をGETしろ

ども〜っす 

November 18 [Sat], 2006, 18:55
マジ土曜日に授業とかありえないんだけど・・・しかも倫理とか
一番ありえない教科で最悪なんだけど。。。あんな授業眠くて
やってらんないし・・・ドリルでゎ梨子田が16点とかとって
調子に乗ってたから
「お前何勉強してるんだよ。マジふざけんなよ」
って軽く言ったらいきなり梨子田がマジになり始めちゃって
「いやいやこんなのドリル前にちょっと見ればできる問題じゃん(怒」
とかほざき始めちゃったんですけど。。。あの瞬間絶対に殺そう
って決意しましたアイツゎ絶対にテスト明けにゎ正○と色○の
二人のパーティーに出席させてやる。。そして色○にメチャメチャに
してもらいたい。。。心からアイツの破滅を願います

帰宅〜 

November 17 [Fri], 2006, 18:38
ふぅ。。。今日ゎ放課後いろいろとあって疲れちゃいました
まぁ嫌な事があったわけじゃないから別にぃぃんだけどね

さてA今日のここでの会話の話題ゎ・・・何にしよっかなぁ〜。
あッそういえば色○から俺、HYDE、梨子田、正○とかに
「正○の家でテスト明けの休みの日に鍋つつこうぜ」っていうお誘いが
ありましたけどォ・・・どうしましょう〜笑*
いやもちろん行くっていう選択肢ゎ俺の中にゎないんだけど、梨子田とか
岩城ゎ何か絶対に行かせたいっていう気持ちがあるのゎ俺だけ?笑*
その二人と色○を一緒の空間においていろいろとやってほしいんだけど
(特に梨子田。。。笑*)
梨子田ゎ色平にもっといじめてほしい笑*
今日ゎなぜかHYDEがメチャメチャにやられてたけどね・・・苦笑
アレゎドンマイだな。。。

返事 

November 16 [Thu], 2006, 20:08
ぇ・・・内山か?俺ゎそうだとゎ思わなかったけどな。。。
内山ってこんなところで名前出すような奴だったっけ?
今までなかったから違う奴なのかなぁって思ってたけど・・・まぁぃぃや。
hideからのコメントの返事がくれば全てが分かることだから

梨子田とお前ゎかなり面倒くさい仲になってるんだな<笑*
片方が「面倒臭ぇ・・・」とか言うともう片方の奴がいちいち反応して
絡み始めるし・・・そんなことやってたらマジで体力がもたないぜ<笑*
まぁ実際にやってるのゎお前等二人だから俺ゎ何とも言わないけどさ
見てるだけで結構痛々しいからな<笑*(ある意味楽しいけど・・・)
hideの立場が微妙でまた面白いんだけどね
岩○にも一生懸命蹴りつけたり殴ったりといろいろな暴力を
ふってるHYDE君だけど・・・苦笑*

・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 18:58
テクニシャンとかコメントしてる方がいらっしゃるけど…;;
HYDE hideじゃないよな。。。
P R
最新コメント
アイコン画像HYDE
» おはよう〜 (2006年12月19日)
アイコン画像HYDE
» おはよう〜 (2006年12月17日)
アイコン画像hide
» はァ・・・・・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像HYDE
» ただいま〜&久しぶり♪ (2006年12月08日)
アイコン画像HYDE
» ただいま〜&久しぶり♪ (2006年12月06日)
アイコン画像HYDE
» 久しぶり! (2006年12月05日)
アイコン画像HYDE
» 久しぶり! (2006年12月05日)
アイコン画像HYDE
» 久しぶり! (2006年12月05日)
アイコン画像hide
» 久しぶり! (2006年12月01日)
アイコン画像hide
» 久しぶり! (2006年12月01日)
Cultureへメェル♪

TITLE


MESSAGE

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awareness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる