うちわ。 

June 29 [Fri], 2007, 1:05
なんだか久しぶりにブログ書く気がする〜

ただいま夏バテでダウン中です↓↓
でもっ!テレビでバナナマンを見るとちょびっと元気になります(*´∀`*)
ひむちんいいよ〜素敵だよ〜

画像の更新はもぉちょっと待ってくださいネ(;´д`)
時間と体調とテンションが合わないと画像作れないので…笑。

時刻表。 

June 25 [Mon], 2007, 17:32
切り抜き届いたぁ〜
これで次長課長とかフットボールアワーとかバナナマンとかあっぷできます(´∀`)
切り抜き見てるだけでわくわくしてきた(゚∀゚)
問題は、時間がないんですよねぇ〜。
明日はちょこっとは作れるかなぁ。

銀閣寺。 

June 23 [Sat], 2007, 3:42
寝てた…!!

ふと目覚めたら深夜だったんで度肝を抜かれました。。
オンエアバトル見損ねたぁぁあ〜↓↓

昨日雑誌届いたんで近々画像作りま〜す♪♪
アンケートの方も答えていただいてるんで明日大量に更新したいと思います(´∀`o)

おはぎ。 

June 22 [Fri], 2007, 0:58
今日から日記始めます〜♪♪
ねこてんは三日坊主なのであんまし更新しないと思いますが…A;´д`)

今ヤフオクにはまってて、もうちょっとしたらお笑い系の雑誌とか切抜きとか届くんで、そしたらいっぱい更新したいと思います
それまでは1日1コンビのシリーズ画を作っていきたいと思います♪♪
もうしばらくお待ちを…

では、今からアンケートの設置をしてきまぁす(´∀`)

♪♪お知らせ♪♪ 

June 18 [Mon], 2007, 1:24
サイトはじめましたぁ〜♪♪

Candyです

今度から画像はサイトのほうにアップしていきます。

このやぷろぐは日記として使います(´ω`)

これからもよろしくおねがいしま〜す♪♪

ねこてん

バナナマン 

June 14 [Thu], 2007, 17:15


epochTV squareより日村勇紀の歌。
リズムはフニクリフニクラ(だっけ?)で。
このブログでは初めての吉本芸人以外の画像。
てゅかバナナマンの加工画作ったの初めてだぁ(´ω`)
最近ひむちんがやたら可愛く見えます笑。
福ちゃんがバナナマンを好きらしいと聞いてちょっと嬉しかった

キリン!キリン!キリン! 

June 11 [Mon], 2007, 23:48


川島明!
このコントのときのあきさんホント可愛いです(*´艸`)
メイクとかも可愛く見えるねこてんは重症だと思います笑。

気に入ってくれたら麒麟★ランククリックお願いします♪♪

チュートリアル ペア画 

June 07 [Thu], 2007, 16:32

作ってみたぁ(*´`)
特に加工のアイディアが浮かばなかったとか内緒です笑。
一緒にしたら…

こんな感じです♪♪

縮小されちゃう人は画像をクリックしたら原寸大で見れるはずです。
気に入ってもらえたらチュ-トッ仔ラんククリックお願いします♪♪

トクイプラン♪ 

June 02 [Sat], 2007, 13:18

無理矢理食べさせる徳井義実と無理矢理食べさせられる福田充徳。
あーんってされる福ちゃんが好き(ω)
可愛いなぁ…

見れない方はこちら
気に入ってもらえたらチュ-トッ仔ラんククリックお願いします♪♪

チュートリアリズム 

May 29 [Tue], 2007, 22:25

記念に載せます♪♪
やっぱチュートリアル面白い!
そして福ちゃんがかわうい(*´∀`*)

見れない人はコチラにどうぞ
気に入ってもらえたらチュ-トッ仔ラんククリックお願いします♪♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなんありますょ的なo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこてん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
アイコン画像 フットボールアワー
アイコン画像 麒麟
アイコン画像 チュートリアル
アイコン画像 次長課長
Yapme!一覧
読者になる