(無題) 

2009年05月19日(火) 22時02分
神に尽くします
私をよく見ていて

じーゆす 

2009年04月02日(木) 11時38分


免許とれた
おれはじゆうだ

しょにち 

2009年03月18日(水) 23時38分

合宿しょにち

かなりおつかれです
車て大変ね
だるおだるおだるおだるお



これから2週間ですよ
うは

おめがねのおにゅう 

2009年03月13日(金) 1時27分

なんと昨日で18歳になりました

(´・ω・`)<おめでと〜う



これで今以上に堂々と成人向けを購入することができ、びくつく必要がなくなりました
あれ急にそんな本が読みたくなってきたぞ
あーそう、なにより早くパチンコがやりたい
ほんとどうしようもねえもんだな

時間ってなんだろうね
早すぎてわらえる


来週から2週間ほど自動車教習合宿にいってきます
そのための新しいメガネ買ってみたよ
ちょい流行にのっかってでかフレームをね!
まあ結構気に入ってます


18歳楽しくなればいいね





あー花見してえー
はやくあったかくなんないかな!

ぼん 

2009年02月03日(火) 1時59分

ふらふら買い物行ったー
いらんもん買った気がするなー
最小限の金での買い物はしんどいのう
めんどくさくてリュック買っちゃったし^^^^
あーーーばかだなーーーーー

だるい
たくさん寝るよ

うさぎ飼いたいよー

わっついん? 

2009年01月15日(木) 23時56分

わっついん買ったたた
ユチョンのQ&A吹いたwww
ナルトとかガンプラとかコナンとか
すごくかわいい(´・∀・`)


これからMUSICJAPANかな
たのしみたのしみ*

あめとーくみてたけど
最過疎の女子とかひどいwww

とりあえず 

2009年01月13日(火) 15時39分

やってしまいました/(^o^)\

我が家 

2009年01月12日(月) 11時35分

わたしライブ行く気まんまんだったんだけど絶対チケ取れないよね
すごいこわいよー
FC会員でもないのにごめんなさい

声優イベしか行ってなかったから一般の恐ろしさ思い出したくない


死亡フラグ

前髪のばしてるけど 

2009年01月11日(日) 1時46分

切りたくなってきた(´・ω・`)

CDTVが祭りだった
東方神起のFC入ろうとおもう
新参者が失礼致します


そういやパパ入院してたんだけど今日退院してきた
こないだ退院したときよりおげんこ!
早速ラーメン食ってて吹いたwww

つーかババコンガつええええええ



ウィーアー

近況 

2009年01月09日(金) 0時13分

東方神起^^^^
じぇじゅかわいいよじぇじゅ
片言がもうたまらんな!
韓流いいよ韓流!
人生狂っちゃったな
つまりクレイジーライフ

学校今月でほぼおわりじゃん
すでに専門いきたくないよー
3月に車の免許取りたいからレーシックできないよー
またメガネか、報われんな





うは
ゆんほかわいすぎ