Army 

February 16 [Sat], 2008, 21:46
パパがArmyに行く事を決意。
何度か最寄のリクルートオフィスに行ってた。Navyを辞めてから体重がかなり増えたので、ダイエットも決行。
約1ヶ月で25ポンドの減量に成功。
それで昨日健康診断を受けた。その結果は異常なし。
今度は職種を決めないといけないので、月曜日以降に連絡がある予定・・

それによって2〜4週間後にはBootcamp(ビリーじゃないよ)に参加する。
普通だとBootcampは9週間だけど、パパの場合は約1ヶ月で良いらしい。

理由は除隊してから余り間が開いてないから。1,2年経つと9週間になるそう・・・

毎朝最低30分のランニング、私が仕事が休みのときは親子3人で8マイル以上(3時間半くらい)を歩いたり・・・一番良いのは長時間歩く事らしい。

花しずく 

February 11 [Mon], 2008, 19:31
薔薇にしずくが〜

潤う薔薇に・・・

しばしうっとり〜

おやすみ 

January 31 [Thu], 2008, 19:43
 少し眠ります

    おやすみ

ぼゃく.. 

January 17 [Thu], 2008, 5:26
                やばい・・やばい・・やばい・・

聖餐式のその雰囲気 

January 10 [Thu], 2008, 12:37
ブラザレンの伝道集会は、比較的明るい雰囲気で、フレンドリーなのですが、聖餐式自体は、やや厳粛かつ穏やかな雰囲気が漂います。福音集会(福音を語っている時間)は集会(教会)によっても異なりますが、ギャグ満載のお話がある集会も少なくありません。ただ、もともと真面目なあり方を追求するところもあるので、非常に真面目な雰囲気が漂っている集会が多いです。

テレビでよく見るような南部バプティストのような福音主義教会のような活気というのか、ノリノリの賛美という形をとっている集会(教会)は少ないです。カトリックの教会のような様式や様式美の追求はありませんが、雰囲気的には、カトリックのような一種の静謐さが漂います。おそらく、この雰囲気が漂うのは、もともと、ブラザレンが英国国教会から出た体と思います。

以前、行っていたワシントン州のタコマの集会では、聖餐式の最中に鉛筆でも落とそうものなら、その落とした音がホール全体に響く、というような感じがするほど、静謐な聖餐式でした。

多様性はかなりありますが、全体として、非常に穏やかかつ真面目、静謐というのがブラザレンの特徴といえるでしょう。

次回、最終回では、聖餐式において祈りの仕方、祈りの特徴をお話したいと思います。

お花たち 可愛いです!! 

December 21 [Fri], 2007, 5:42
可愛いです^^

松江の城下町の街並 

December 13 [Thu], 2007, 17:44
八重垣神社を後にして松江市内へ
途中松江大橋からの宍道湖を眺めながら次の目的地!
城下町に到着!この後、堀川めぐりがあるのですが、
時間もあるので昼食へ自由行動!




まずは昼食するため茶店へ・・・そばを注文して到着したのがこれ!
本場の出雲そばの味はどんな味?
4段重ねの内容は薬味→そばが3枚という感じです。




薬味をよけるとそばです。こんな感じで!
味は美味しかったです!もう少しがっつり食べたかったな・・・




食後は観光といっても時間も近い範囲ですばやく!
写真はこの地にゆかりのある小泉八雲ゆかりの地なので
こんな銅像を前にパシャり!!
後ろの船に乗って堀川をめぐります!




お城の周りの道路を走るレイクライン
レトロな感じがいいです!




小泉八雲の屋敷です!時間もなくゆっくり見ることができないので中には入りませんでした。
外からの写真でご容赦を!!




船の時間になって戻ると、こんな建物が・・・写真のビール館があったのを知らなかった。
この中にもっと食べられるものがあったのはショック!



この後船の時間が来たので・・・その記事は次に書きます!

The Street Sliders 

December 07 [Fri], 2007, 13:10
ハリーのハスキーでセクシーな声
蘭丸とハリーのギターのコンビネーション
詩の世界観
夜、ウイスキー、女、たばこ・・・

ヨーデルみたいな声で歌うロック
幼稚なロック

そういや・・・こんな歌詞があったよな

Nowadays the songs on the radio all drive me crazy

俺も・・・同感や

勝の罠に嵌ってしまった美恵子さん! 

December 04 [Tue], 2007, 2:46
  今日は 青木の日。ですね! 
 
青木さやかさんが 3歳年下のダンサーの方と 半年間の交際をへて 結婚されると聞いて ビックリ致しました。 さやかさんは 本当にいい子だぁ〜っと思って見ておりましたので 良かったと思います。 心より・・・おめでとうございます。

  青木堅治君の事。
 
これは あくまでも私見で 何の根拠もありません。 花田勝が大嫌いな 私が勝手に想像した事です。
 
「美恵子さんは 勝の罠に 嵌ってしまった。」そう思っています。  今回の離婚で 世間のイメージを落とした彼が その回復の為に 取った手段だと思います。 3年前の話を 青木君が何故 今 このタイミングで話したのか・・・? 彼にとっての話す事によるメリットは なんなのか・・・?(売名行為だと言われてますが この様な 売名行為が彼にとっての メリットになるのでしょうか・・・?いままで こんな形で 名前が出た人で のし上がっていった人が 1人でもいるでしょうか?)
 恐らく 交際は 事実だったんだと思います。 勝君も知っていたんでしょう? でも それ以前より 自分も家へは帰らず 遊び廻っていた為 美恵子さんの交際が 半年程で終わってしまったので うやむやになったのでしょう?  それを 自分の事を棚に上げて ねちねちと心の奥に 持っていたのだと思います。 そして 今回 やっとの事で 自分の望み通りの離婚が 出来て 浮き浮きしていると 「さんまのように 生きたい!」と言って 受けるかと思ったら 全然で 逆に世間から 非難され これでは商売に 悪影響だと思い  すでに済んでいる事ながら 自分の心の奥の わだかまりも 手伝って 青木君を お金で抱き込み 今回の報道になったと思っています。  そうでなければ 勝君の 馬鹿母が やったんだ・・・きっと・・・そう思いました。

 恐らく 全然違うのでしょが そう思いたい位 勝君が嫌いです。 テレビに出ないで! せめて 私の大好きな番組にだけは 出ないで! お願いします。

  

ぢゃレニ同盟 

November 30 [Fri], 2007, 1:25
ぢゃレニ同盟作るよ(∀)
書<ことわ↓
○l:名前
○Z:担当わ?
○3:ぢゃレニ(担当)を一生好きでレlますヵ?
○4:ぢゃレニ好き&はるヵと絡みますヵ?
〓つだお♪
ナニ<さんの加入を-待ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanst1571
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Army (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Army (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Army (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Army (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» Army (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Army (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» Army (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» Army (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Army (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» Army (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる