[>踊る、 

February 26 [Tue], 2008, 23:42
踊る大捜査線好きよ-♥
織田祐二、若レlね('A`*)bブッ

笹川了平 

February 15 [Fri], 2008, 20:01
名前………笹川了平

年齢………15歳

誕生日……8月26日

星座………おとめ座

血液型……A型

身長………168cm

体重………59kg

出身国……日本



座右の銘は"極限"のライオンパンチニスト

座右の銘/極限

好きなスポーツ/極限にボクシング

趣味/極限にボクシングのトレーニング

嫌いなとこ/極限にまどろっこしいこと

愛すべきもの。 

February 08 [Fri], 2008, 10:28
愛すべきもの、信じるべきもの。
それは夫のユイだ。

ユイはこんなにも私のことを思ってくれてる。

私が死んだらユイは1人になってしまう。
きっと寂しくてだめになってしまうだろう。

そう、私はユイをおいて逝けない。

ユイが私の支えであると同時にユイにとっても私が必要なのだ。
そんなことに今更気づいた。

ユイ、これからもよろしくね。

なんだかなー 

January 21 [Mon], 2008, 16:51
なんだかんだ言って結局また更新送れました(汗)
さて今回は、前回出てきた徒の本体が出てきましたね。
そして、今回の世界は吉田さん(ヨシダカズミ)の夢というお話でしたね。
やっと戒禁でましたよ(原作ではシュナイドのときにはもうでてましたよね)
やっぱ、原作とは話がかけ離れていて続きが全然予想できないですね。
それに、ヘカテーがこれからどうなるかも気になるところですね。
いやー次が楽しみですよ。

報告↓ 

January 17 [Thu], 2008, 14:06
  なんか無断でファン解除する囚がぃるので、、、作った。

  ファン解除するときゎ

  
ここに報告しとぃてください。
 
 できれば解除した理由もかぃてもらぇれば嬉ぃでぇ〜す♪


 とぃういことでよろしく☆
    (できるだけ解除しないことを祈ってますが(笑))

テイルズオブイノセンス〜 

January 10 [Thu], 2008, 21:54
おっとっとぉー!
テイルズチャンネル見てなかった!
TGSなんてテイルズファンのレポを待つだけだよ〜、なーんて軽く考えてたらいつの間にかイノセンスのOPスクリーンショットが!

ルカ、きれーヾ(*'∀'*)ノ
やっぱりいのまたデザインは元絵もアニメ絵もキレイですね。
ってか、「エルマーナ」と「アンジュ」が更新されてたのすら知らなかった!!(遅!)
だ、だって、イノセンスはそこまでのめり込んでないんだもん…。

っていうかNDS自体持ってないし多分買わないと思うので、
やっぱりイノセンスはやらないと思うんだけど。
ただちょっとイリアの戦闘シーンが格好よすぎてすっごい惹かれてるんだけど(爆)
エルマーナかわいい〜
あと、スパーダ好きだ。
一応貴族なんだしそれなりの教養はあるんだろうけど、バカまる出しな不良言動がすごい好きだ(失礼)

PSPもWiiも持ってないカザミが待ってるのは、TODCページの更新なんだよっっ!!!(≧Д≦)
や、PSPは手に入りそうなんだけどね。
でもPS2版リバースすらやってないので、Rの場合まずPS2やりたいんですよ。
PSPは、手に入ったらまずレディマイやりたいしっ。
ただレディマイもアビスやってからやりたいんだよね(←変に律儀)

そりゃあね、イノセンスやラタトスクみたいに新キャラクターが出てくるタイトルじゃないよ、DもR。
でももうちょっと情報ほしいさ。
ね。
Dなんて、天下のリオンモード追加なんだから(むしろそれがメイン/爆)
リオンモードで新ショット出てくるんだろうしね?
リオン視点のダンジョンがさ。
あー、待ちかねるっっ!
今回こそ、予約もしくはリアルタイムで買おうと思ってるんだよ。
頑なに中古派なこの私が。
Dリメイクもそう宣言して結局買わ(買え)なかったこの私が。がふっ。

きっとさ、これでDは完全に終わりだと思うんだ。
PSリリースから2世主人公のD2、リメイクのPS2版、そしてリオンモード搭載のDC版。
ディスティニー史上最も謎とわだかまりを残しているリオンを語ったら、ディスティニーは本当の終幕を迎えるんだと思う。

ふと考えたけど、リオン・マグナスが元のジューダスに2ndネームをつけたらジューダス・マグナス?(笑)なんかお笑いコンビみたい(ごめんなさい)
もしくはジューダス・カトレット。
あ、こっちの方がルーティと兄弟っぽい(こら)
ただの名前遊びです。
ごめんなさい。

そろそろ覚悟を決めてミトスと戦いにいこうかと思います(byシンフォニア)
心残りが…多すぎるけど…エターニアが…リバースが…アビスが…リメイクDが…。

休みの日に彼と会える 

December 23 [Sun], 2007, 18:27
 
出かける前に、鏡に自分の顔を映し、彼を強く思いながら、「アイ・ミス・ヒム」って

 唱えるだけ!

 休みの日に好きな人に会えるよ♪


 効くかどうかは自分の気持ちしだい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awansa1394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» なんだかなー (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» なんだかなー (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» なんだかなー (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 報告↓ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» テイルズオブイノセンス〜 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる