日記;150 

March 17 [Mon], 2008, 16:55
気がつけば、もう日記150ですね。

今日は祖父の十七回忌でした。ので父除く家族、従兄弟家族が祖母の家に集まりました。
そしてお坊さん来て、長ったらしいお経を読むわけですね。ハイ。
僕と妹と従兄弟はお経が終わるまで正座で耐えれるか競争しました。結果は僕がビリ、妹が二位、そして従兄弟が一位でした。ハッキリ言います。こんなんやってられっか!!

演技 

February 17 [Sun], 2008, 10:20
向こうの部屋でおはぎがカイカイしている音が聞こえる

止めさせようとおはぎの所へ行くと、何もなかったかのように
『おっと、用事を思い出したぜ』

と、くるっと背を向けて知らんぷり


台風で雨風のひどい中お散歩

途中、犬友さんにお人形をいただく
プープー鳴る人形だけど、普通売られているものは
人形にプープーと音が鳴る3センチくらいの丸い物が
一つ入れられている物が多い。
たいがいすぐにおはぎが噛んでダメにしてしまうので、
顔一杯に5〜6個のプープーが入っている
スペシャルバージョンを作ってくださった

よって顔デコボコ

台風のせいで、友達と会う約束が2つなくなった
今夜もまた、おはぎとのんびり

美容外科 Q&A 

February 13 [Wed], 2008, 10:40
Q57.二重の手術方法にはどの様なものがありますか?


  



A.切開法、部分切開法、埋没法、ビーズ法などが基本的なものです。さらにこれ等を組み合わせたり、アレンジしたりの応用型があります。
この様に手術方法が幾つかあると云う事はある面でひとつびとつの方法に利点と欠点があると云う事になります。また、まぶたによっては二重が出来にくい手術方法もありますので、手術前にその事を美容外科医と良く相談なさる事が必要になります。





Q58.鼻にプロテーゼを入れてます。鼻尖が赤く、押すと痛みます。


  



A.化膿しているので、ひどくならないうちに形成外科医をお訪ね下さい。化膿が広がりますとプロテーゼを除去しなければならなりません。
隆鼻術はプロテーゼを入れて鼻を高くしますが、唯一の欠点は感染に弱いと云う点です。感染の初期ですと処置が出来ますので早めの発見と手当てが基本です。
手術をなされた病院ですと以前のカルテがありプロテーゼの型が分かり処置が容易です。(174字)





Q59.アゴを出す事は出来ますか。


  



A.あごを出すには幾つかの方法があります。ひとつは下あごの骨を切断して前方へ滑らして固定する方法、もうひとつは下顎の前方にシリコンプロテーゼを入れるやり方です。前者は骨切りとなり入院を要しますので一般的にはプロテーゼが好まれます。
単純にヒアルロン酸を注入し下顎を出すやり方も最近の流行のひとつですが、ヒアルロン酸の持続が10ヶ月位と云うのが難点です。





Q60.腫れぼったいまぶたなのですが…。


  



A.腫れぼったい眼瞼は二重を作ります。但し、埋没法(プチ整形)では無理があり、さりとて切開法では傷がつきます。そのような方に当院では「部分切開法」を施行しております。部分切開法は切開法と埋没法の中間で、抜糸などの処置も必要としません。脂肪など同時に処置出来ますのでお尋ねの女性などに適した方法かと思います。術後3〜4日でお化粧して外出が可能です。






沖縄当山美容形成外科

エステティック悩み。 

February 04 [Mon], 2008, 17:57
先日、TSUTAYAからお誕生日プレゼントとして

TBCの1万円券をいただいて。

これは行かねば!!

と、興奮したのですが

どのコースにするか悩み中。

男性にとっては、あまり聞きたくない話でしょうから、すいませんが

書いちゃいます。(笑)

候補は2つで、

フェイシャルエステにするか腋の脱毛にするか。

腋が永久脱毛なら腋だろ!!と思って。

で、さっきインターネットで調べたら

そんな悩みがぶっ飛ぶ事実を知って。

こぉゆぅのは勧誘がしつこいらしい。

えー!!

でも、確かにそぉよね。

1万円も値引きしてんから来いよ!!ってのが店側の本音よね。

しかし、学生&ノーアルバイトな杏奈はちょっとエステティックライフはきついし。

でも、顔でも腋でもしたいよなー。

断れなくて泣く泣く会員になった方もおるそうで。

やっぱり、自分の力で自分を磨くしかないのでしょうか。

ちょっとへこみですね。

ばい煙全国の工場立ち入り検査へ 

January 18 [Fri], 2008, 1:27
10月30日環境省
背景:07年07月王子製紙や日本製紙でばい煙の排出基準値超過などの違反が発覚。他業種でめ確認必要あると判断。

TOKYO:24 

January 12 [Sat], 2008, 10:53
東京滞在24時間。

んにゃ〜、昼も夜も楽しかったぁ♪

毎日が家と会社の往復で、ちょっとクサクサしかけてた私の目に飛び込んで来た
オフ会in新大久保〜☆
なかなか本場には行けないし、チングには会えるし
カジャカジャ精神でやって参りました。

韓流ファンにはパラダイスですね(笑)

普段、お肉は苦手な私ですが、
サムギョプサルは、お味噌やニンニクで肉の味か感じられず
普通に食べれましたよ。
っつーか、美味しかった(^^)v

また、無理にでも機会を作って来たいと思いました。

そーそー、
今朝は早起きしちゃいましたので、東京駅に行く前に
新大久保に寄って来ました〜(爆)
やっぱり買っとこ…って思うものがあったから^ロ^;
んじゃ、帰りますけど
また来ます(笑)

トップページ 

December 30 [Sun], 2007, 0:18
神様の存在をあなたは信じますか?




出会い、友情、恋愛、失恋、別れ…こんな事がいっぺんに訪れる!

そんな『笑劇』をこのブログで堪能してください!

デビルバージョン 

December 15 [Sat], 2007, 1:11
ハローキティデビルバージョン

あと他に3種類あるはずなんですが、売り切れでした。。残念です.

右のキティちゃんがもってるブタさん(?)がかわいいです(^3^)/~

やっぱりシリーズものは、全部揃えたいですね★

ホヌとティアレのロングウォレット 

December 07 [Fri], 2007, 16:10
久しぶりのハワイアンキルト書庫・・・(^^ゞ



今日ギャングのお昼寝中に完成しました♪







ホヌちゃんがちょっとおデブになってしまいました・・・







今使っているヴィトンの長財布と同じような形です。



接着芯を使ったり色々なパーツの組み立て・・・



普通だったら2〜3日で完成するんでしょうけどギャングのお昼寝中にコツコツって感じで



かなり時間がかかってしまいました(。∀゚)




中にはカード入れがたくさんあって使いやすそうな感じ♡







第1号という事でもう少し改良出来そう〜(´・艸・*)+゚*







どういう訳だか突然引越しが決まりました。



しかも23区にさよならを告げて私の地元埼玉へ〜(≧∀≦)尸"



しかもしかも私の実家から歩いて5分♪



夫は通勤に時間が倍以上かかるためビッグスクーター購入予定で



頑張って通ってくれるそうです(^^ゞ




今月中に引越しをするんですがかなり忙しくなりそう↓




引越し屋さんお勧めあったら教えてください!

ミラー・ミラー : ダイアナ・ロス♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:11
世界で一番美しいのは。



#907 「Mirror, Mirror」 Diana Ross (1982 - 8位)





反復タイトル第9弾。



今朝の目覚めの曲はダイアナ・ロスの '''「ミラー・ミラー」''' です。



このタイトルは、かの有名な '''『白雪姫』''' の中のセリフ '''“Mirror, Mirror On The Wall, Who Is The Fairest Of All?”''' から取られたもの。



ちょっとタイトなディスコのリズムに、ロック調のギター・フレーズ&ソロが特徴のこの曲は、彼女がモータウンを離れてRCAに移籍した後の最初のアルバム '''『ファースト・レディ』''' からの第2弾シングルとしてヒット、全米第8位を記録したナンバーです。



当時のダイアナ・ロス、そしてスタッフの気合いの入りようが伝わってくるラインナップに支えられた曲で、作者には '''Michael Sembello''' の名前が見え、ホーン・アレンジは '''Randy Brecker''' が担当しています。



RCAとしては、ここでコケさせるわけにはいかなかったんでしょうね〜。




'''今鏡にこの質問をしたら、返ってくる答えは誰なんでしょうね〜?'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanos468
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日記;150 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 日記;150 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記;150 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記;150 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 日記;150 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 日記;150 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 日記;150 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 日記;150 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 日記;150 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 日記;150 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる