DOG FASHION SHOW in SAPPORO 

February 16 [Sat], 2008, 10:27
先日、ワンコ服作りの講座に行った時、こんなチラシをもらってきました。

皿氏へ 4000HIT 

February 10 [Sun], 2008, 14:48
神絵師皿氏に押し付けてきたもの。
なんかもう俺のセンスのなさを如実に物語ってるよね!
…流血&狂気のコンボで皿氏に勝てるものはいないですたぶん。

快速ムーンライトながら号 

January 20 [Sun], 2008, 16:09
2007年6月3日 横浜駅で撮影

夏至のころしか撮影できません!今いったら真っ暗ですよね。

虫嫌いは見ないで!! 

January 12 [Sat], 2008, 3:44
今朝、スリッパの先に何かついてるな・・・と思い、良く見たら、

こんな小型恐竜のような虫が・・・

\(◎o◎)/!

なぜこんなものが、部屋の中に???


あわてて、ベランダでスリッパの虫を払い落とし・・・

ひと息ついて、恐る恐る見てみると、

動いてない・・・('_')

虫の死体?それとも抜け殻?

しかし、死体だったらよけいに、なぜ部屋の中に・・・?

私はこんな虫と1日たりとも、暮らしていた覚えはない(-_-)

ミステリーです。


蟻さんが、この虫を狙って動き出しました。

やさしいぺ・ヨンジュンさんへ 

December 29 [Sat], 2007, 15:50
     やさしいぺ・ヨンジュンさんへ




    こころのやさしい、思いやりのある




    ファン思いのぺ・ヨンジュンさんが、




    じゅんべあは、とても大好きです。




                        じゅんべあ

安全な国日本 

December 18 [Tue], 2007, 21:45
最近、いいニュース少ないですねー。
カリフォルニアでの山火事、小学二年生女児殺害
政治と金の問題・・・・
特に政治と金の問題はあれだけ続くと呆れますね。
政治家だけでなくて守屋前事務次官とかねー・・・
規約に反してるって知っててゴルフとかふざけてますね。
もう、自民党の時代は間違いなく終わったと思うけど・・
僕は結構前から民主党を支持しとったから
うれしい限りやけど!!
カリフォルニアの山火事は温暖化が関係しとるって
ニュースでやっとったけど、僕もそう思う。
簡単にいえば人間の自業自得やと思う。
このまんま温暖化が進んだら
こういうことは確実に増えると思う。
温暖化ってこわいなー・・・・
温暖化進むと台風ができやすくなるとか
台風の勢力が強くなるとか言ってるけど
今でさえすざましいのにこれ以上強くなったら・・・
おぞましい・・・・
あと、小学2年生が自宅前で殺された事件
最近、こういう事件増えたな〜
意味もなく殺される人がかわいそうや・・・
しかも検挙率が年々下がって来とるとか。
残虐な犯罪は増えるは検挙率は下がるし
最悪な方向に向かってるような気がしてしかたない。
このままじゃいつか日本もアメリカみたいな
犯罪大国になるんじゃないんなかー

10/7 秋晴れ 

December 12 [Wed], 2007, 14:55
シカゴ大豆5日NOV940 1/2 (-13 3/4) JAN960 (-12 1/4) MAR971 1/4 (-13)
MAY976 (-13) JULY 982 (-14 1/4)
好調な雇用統計でクロスドルが上伸したことにより、穀物全般的に弱い展開となりました。また、中西部が
30度近い気温となり、穀物収穫に対し楽観的な見通しとなったことも売られる要因となりました。
今週中西部は最高気温も20度程度と冷え込む予定で、週末のUSDA発表を控え敏感な展開と
なりそうです。穀物が急伸してきたのは、8月の金融危機から今まで株・為替に投資していた資金が
穀物へ還流してきたことが原因でもあります。その還流資金が徐々株・金融に戻りつつあり、
穀物相場は当面急伸はなさそうという感じはします。しかし、穀物以外の金融・株・原油・金属
を含めた何かの材料一つで相場の場所が変わりますので、要警戒となります。 テクニカル的には反転の
シグナルが点灯しつつあるそうです。 国慶節明けの中国勢の動きにも警戒です。

NYSPOT116.95
DOW +91.70
原油 81.22 (-0.22)
NY為替市場:(始値)(高値)(安値)(終値)
116.51 117.29 116.37 116.99
好調な雇用統計(+11万人)・失業率を受け、ドルが急伸。対円は一時117.29まで伸ばしましたが、
週末前の手仕舞いもあり、116円台で引けています。カナダドルは119.20円と完全に投資家の
金が流入しています。金融危機から立ち直りつつあり、クロス円は総じて円安となりました。
今後もキャリートレード再開に伴った円安となる可能性があります。

金沢港で釣り 

December 07 [Fri], 2007, 10:25
金沢港で釣りしました。(11月4日)


友達4人と釣りです。
前回ミミズでやって大失敗したので、今回は青虫でやりました。
そしたら・・・
釣れる!釣れる!!!!!!
ウハウハです!!


ここでよく釣りをするらしい地元のおじちゃんは、
「えぇ!?ここでこんなに釣れたの!!!?すごいねぇ。」
と見る人見る人感心してくれました。
それから、「これは刺身でもおいしいよ。塩焼きもいい。」などのアドバイスもくれました。
あと、魚の種類も教えてもらいました。
ありがとうございました!

といっても、私が釣ったのは2匹。
1匹目は、食いついてくれたんじゃなくて、目の横に針が刺さってました。
うぅ・・痛そう。かわいそう。ごめんなさい。
んでもって、2匹目は針を飲み込んでしまってました。
あっアイナメです。つまり、アブラメ。
すごく奥に針があるんで、取り出せなくてドンドン血が出てくるし・・・↓↓↓
結局糸を切ることに。こちらにもホントごめんなさい。
かかったときに、全然巻けなかったから、岩盤にひっかかったんだと思ってグイグイやったのがいけなかったのか・・。
結構大物だったから結局手伝ってもらって引き上げ。
そしたら飲み込んじゃってるんだもん。ごめんなさい。


彼らはみんな塩焼きや刺身、揚げ物にして全部おいしくいただきました!
ごちそうさまです。
やっぱ自分で釣った魚を食べるのはおいしい。
そして、命を食べてるんだって気になる。
これからは、食べ残しのないようにしていきたいなと思いました。
飽食の時代だからこそ、気をつけたいです。

サクラ咲け 

December 03 [Mon], 2007, 18:09
             ♪サクラ咲け♪
♪握り締めた手が何か言う 「駆け出せば間に合うさ」と
コンビニで雑誌立ち読みしてた 昨日の僕に "バイバイ"

走り出した 街の音は 歓声のよう

サクラ咲ケ 僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち
振り向くな後ろには明日は無いから 前を向け

駅前で誰か歌ってる それは君の好きな歌
遠く離れても決して消えない だから別れじゃない

いつか二人 望む場所で 巡り会いたい

サクラ咲ケ 君の胸の中で 揺れてた小さな蕾よ
負けないようにくじけないように今 歌うから

未来なんてさすぐに変わる 変えてみせる

『右へならえ』から踏み出すこの一歩を
打った点が分ける結果 陰と陽
だから知っとこう 生きるヒントを
かすむ蜃気楼すらも掴む勢い
今蒔けば種 花咲かす
やった後言うならまだ分かるんだ
そう そりゃ時間なんてのはかかる
春には大きな花を咲かす

巡り会いたい 必ず

サクラ咲ケ 君の胸の中で 揺れてた小さな蕾よ
負けないようにくじけないように今 歌うから

サクラ咲ケ 僕の胸の中に 芽生えた名も無き夢たち
振り向くな後ろには明日は無いから 前へ 前へ♪

ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇 

November 29 [Thu], 2007, 5:56
覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用。本人は素直に事実関係を認め、自らの行為を深く反省しているという。(産経新聞)

最近多いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanos265
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる