ジャケットてもうないね

May 09 [Sun], 2010, 0:37

にゃむ〜!


TRICK見たいな


でも誰もさそえないな


皮とは合わへんし↓

しょぼん



今日買った雑誌

あんまおもしろくなくてへこみ


とじてあったし

でもきっと可愛いやろおもたらそうでもなかった…


フィガロにすればよかった


もうすぐスイートとかファッジもでるのに

楽しみが欲しくてあんまりなんに走ってしまった


でも雑誌って最高やんな


ほんまに雑誌読みたいがために家が本屋やったらって何回思ったことか。



したら雑誌読んで寝て雑誌読んで寝てみたいな休日を過ごすのにさ


ほんまにどんなジャンルでもおもしろさがあるな


んでからかなりの知識つくし


立ち読みはつかれるしやっぱ家でみたいやん



やっぱ家本屋て憧れるな


にゃむ〜

ふうにゃん

May 08 [Sat], 2010, 18:13

おっぴろげ!

げっげのげ

おかいあげ

May 06 [Thu], 2010, 21:20

疲れへん靴注文した!

わくわく


足大丈夫やったら無敵やわ


上半身はまったく問題ないもんな


あとは暑さ対策ができれば完璧やん


あのひんやりタオル買うわ!


だって毎朝むくんでるときにも使えるやん


土曜買いに行こうかと^^


その2点でだいぶよさげやな


あとはサングラスとか帽子とか。


うん、だいぶ想像できてきた


まってろディズニー



みんなも買おう。

おお!

May 05 [Wed], 2010, 23:07

えー!


このバイオフィッターとかいう靴全然疲れへんらしい!


匂いもムレもないんやって!

結構ネットで話題やん



岡江さんがCMしてたらしい。


ヒールもあるしきれいにみえるやん

吉牛最高

May 05 [Wed], 2010, 0:13

いや〜

おもろかったな〜堀江

ってか大阪。


らこしゃんと。


足やたら痛い


スニーカーでも痛いとなるとディズニーどうしましょてなるよな


てかびっくり

服一着も買ってなかった笑

雑貨3点のみ


あと日焼け止めと飲食物だけやん


でも楽しかったわ


ギャロップのはげのほうと

551の社長のおじさん見れたし笑

やばいな笑


ギャロップめっちゃ笑顔なかったやん笑


こわかった笑



でもやっぱ京都すきやなって、思うな違うとこ行くとさ


地元ラブリングやん


やんねやんね

わら



皮の口癖


気づいてるかな笑



らこは感情無しで「え、すげー」とか笑



なんでなん




追記:ベタな写真添付します。

あ、

May 04 [Tue], 2010, 10:19

春日

しゃっぱり

May 04 [Tue], 2010, 0:30


美容院

同じとこ3度目でプレゼントもらった♪


油とりがみのケースに鏡ついてる

なかなか^^


美容院行くまではめんどくさいけどやっぱり綺麗に仕上げてもらえるし行ってよかったってなるな♪


帰ってきてサスペンス見て、また白梅町あたりに出没して、


てかサスペンス、専門時代に見すぎてTVつけて数秒くらいでなんのシリーズかほぼ分かるようになってる笑


今日はタクシーの日誌のやつ


もともとの刑事やったタクシーの運転士が事件解決するやつ。


たつみ弁護士のやつと温泉若女将のシリーズが好きやねんな


笑いのテイスト入ったやつがすき


あ、お節介おばさんのもおもろいな笑

二ノ宮なんとかのなんとかっていうやつな



まあそんなわけで明日は大阪^^


無駄遣いしないように心掛けれますように。
----
かわいい♪

おこめさん

May 03 [Mon], 2010, 9:56


昨日みたやつ

アイスおいしかったっ


今日は昼からびようい〜ん

ハートチップる!

May 01 [Sat], 2010, 14:15

カニャートにまだあったww


いまからシュークリームつくる^^

Takechi

April 29 [Thu], 2010, 10:43


さて


連休スタートしたね


夜ごはんとか昼ごはんとかのお誘い随時募集してますのでよろしく^3^*



さて今日は、、

とくに予定がないので街いこかな笑


日曜行ったばっかやけど。


阪急がセールしてるみたい。

最後のセール。とかなんとかで。


デジカメさげるストラップ欲しいし見にいこっ。


サンダル欲しいけどひとりではいて買うまでのものあるかな?


めっちゃ欲しかったらひとりでも試着しちゃえってなるけど。

ま、堀江でいっか


ウィリウォンカ♪ウィリウォンカ♪



今日暑そうやなー