逃げたい 

February 16 [Sat], 2008, 11:19
この世界から逃げたいよー

はじめました。(^o^; 

February 10 [Sun], 2008, 19:54
相方と二人で・・・

結果は後日報告します。(^o^;

観音堂10−4 

January 20 [Sun], 2008, 21:45
10月が終わろうとしています。
今月の初めはまだ夏でした。
もうすっかり秋ですが、今日は日差しの強い日中でした。

観音堂はなかなか思う様には進みませんが、
木工事の進捗状況に関しては8割程度と思います。

来週は、たった1週間ですが文化祭の準備に充てる予定です。
どんなものを作るのでしょう。

10月22日(月)芋煮会@秋保 

January 13 [Sun], 2008, 3:03
僕(ISO-G)の高校の時の友達が、kengoのために芋煮会を開いてくれました。

1)みんなで芋煮を作りました。宮城風は豚肉味噌味。山形風は牛肉醤油味。どっちも美味しかったぁ。。
2)焚き火を見ながらまったり。
3)kengoの得意料理ローストチキンも登場。去年のキャンプライブで食べた方も多いのでは?今年からは、タコス風にトルティーヤに包んでさらにパワーアップしています^^。乞うご期待。
4)ISO-Gは久々に火吹きの練習。この写真は失敗したところ。魂が抜けていくところではありません!

                                   Photo by Sanuki

かぼちゃプリン 

January 04 [Fri], 2008, 23:55
今月はハロウィンですね。
かぼちゃプリンを作ってみました。
かぼちゃをレンジでチンして、卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスを一緒にミキサーにかける。
プリン型にワルツで購入したカラメルソースをたらし、かぼちゃプリンの材料をミキサーから流しいれ、フライパンに1センチほど水をはり、蒸し焼きにします。
冷蔵庫で冷やして出来上がり。

後藤義国作陶展って。捧ぐ画像 

December 20 [Thu], 2007, 5:38
まだ会期中なのですが、とても胸を張って
ご来店をおすすめできる状況にありません。
作品がほんとに少なくなってしまって、展示会と呼べないような状況です。
お客様には日々あやまりまくってます。



ゆっくり作品を楽しめなかった方、
これからご来店を楽しみにしていた方に、
展示会前日、初日のレイアウト写真を捧げます。
ごめんなさい これで許してください。

車良くできてますよー 

December 12 [Wed], 2007, 3:22
運転手さんへただよー

見れば見るほど。。。 

December 06 [Thu], 2007, 1:39
   '''今年初めて、我が家で咲かせた【金魚草】・・・'''



















   '''それにしても、じっくり見ると・・・変わった「顔」をしているな〜。'''

印旛沼捷水路風景1 

December 02 [Sun], 2007, 15:24
印旛沼は北部調整池(北印旛沼)と西部調整池(西印旛沼)とに別れているが、その二つを直線でつなぐのがこの捷水路。ここは捷水路が西部調整池に流れ込むところにあたる。

古いプジョーのカタログ(その2) 

November 28 [Wed], 2007, 4:23
シリーズ第2弾となる「古いプジョーのカタログ」シリーズだ。
これは、プジョーの総合カタログで、205がメインとなっている。
当時出はじめの306も、XSIがちらほらと出ている。
このカタログには、205のモデル末期にリリースされた青いのがいる。
この青いのもカッコよかったなあ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanmo1981
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 逃げたい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 逃げたい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 逃げたい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 逃げたい (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 逃げたい (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 逃げたい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 逃げたい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 逃げたい (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 逃げたい (2008年09月13日)
アイコン画像佳奈美
» 逃げたい (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる