おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 

February 20 [Wed], 2008, 1:39
娘が途中リタイヤしたので私がやってみました。
予想外で面白かったです。
キャラがダークな感じが好きです。
おさわりって(゚-゚;)ウーン...もうちょっと違うタイトルな方が良かったような...。
タイトルどおりタッチペンで怪しいところをタッチタッチで
事件解決していくゲームです。
ただいま出品中です。

由木めぐみ野公園 

February 15 [Fri], 2008, 6:24
今日も川歩きを中止しました。
昨日から風邪をひいてしまい、調子が悪いことと朝から雨が降っていたことにより中止としました。
実は先週も週末に調子を崩して3連休は寝込んでいました。
なんだか週末になると弱い感じです。(平日は大丈夫なんでなんか悔しい感じがします)
今回は以前に行った池を取り上げます。
今年の3月に八王子の野猿街道近辺を歩いていました。(場所的には柚木というところ)
道路横になにやら公園らしきものが見えたので寄ってみました。
その公園は由木めぐみ野公園という公園で池もありました。
ただ、池にはなにもおらず近くに猫が寝転んでいただけという状況。
平日の昼だったせいもあって人もいませんでした。
なんだか寂しい感じだったという印象があります。
もし、休日に行っていたら印象も変わっていたかもしれませんね。
同じ八王子でも南浅川のときの裏高尾や山田川の山田、日野用水の小宮というところとはまた違った雰囲気でした。
八王子って広いですね。

丹波でも全国どこでもイヴェントいっぱい。 

February 07 [Thu], 2008, 21:49
丹波のあちらこちらでも
この時期地域の文化祭、マラソン色々な行事があります。
この連休は集中していましたね。

2日は
地元で文化祭のリハーサルに参加し
そのまま岡山市へ行きました。
路面電車が走っていて感激してしました。

インターチェンジを一つ間違えて
降りてしまい、あぁぁ。と少ししょんぼりしていましてが
お蔭で、路面電車に気がついてラッキーでした。
子供の頃に後楽園に行きましたが・・・遠い昔なので・・・。

岡山のとある幼稚園でコンサートを聴きました。
素晴らしいコンサートでした。

またまた目がウルウル。涙腺弱りっぱなし。

おぼうし。 

January 21 [Mon], 2008, 10:32
ハワイの日差しは強いので・・と、
帽子を買って参りました。

とはいえ、時期的に、夏っぽい爽やかな物は置いて無くて、
秋ぽいお色になってしまったけれど、コレはコレでありでしょう♪

若干リゾートちっくな所が気に入っております♪♪


この色なら、秋に使えるし、
帰ってきてからも使うつもりです♪♪

彩雲国物語 

January 16 [Wed], 2008, 22:56
彩雲国物語

土曜日朝放送のは、冗官編で、塩騒動の話が始りました。
サブタイトルは「泣きっ面に蜂」

謹慎がやっと解けたとおもった秀麗ちゃんは、今度は、首になりそうです。

この話から、オープニングの絵が少し変わりました。最後にでてきた美人女性は、十三姫かな
話では、皇規や、あん樹様や、藍3人兄弟(美形)が出てきて、華やかになりました。
特に3兄弟は原作では、カットはなかったので、その美形ぶりに感激(声優さんは一人みたい)

タンタン君、いいですね、やっぱり、私はこの人が好きです。
すごく冷静で、観察力がするどい(そんな自分をひけらかすこともないし)
来週が楽しみです。

説教して出しても帰ってくる冗官たちに秀麗は奮闘する場面がでてくるでしょう。
サブタイトルは、”糠に釘”とか””馬耳東風”とかかな?^^;
サブタイトルも楽しみの一つです

金曜深夜の彩雲国物語再放送分は、仙塔宮での幽霊退治(?)の話でした。
龍連の笛、大活躍だけど、それにしてもあの笛は、多分、リコーダーの音でしょう。
どうしてるのでしょう?どなたかが、作曲してるのかな?
それとも いきあたりばったり?

あれだけ、メロディもリズムもない まるで”楽器に空気を入れて、適当に指動かしただけ”に聞こえるのだけど、それもかえって難しいのかも

新たに支線が 

January 09 [Wed], 2008, 22:59
確か昨年来た時には、未だ無かったと思いますが、新たに支線を作っていました。割と簡単に出来るみたいだな〜。

眠いけど眠れない!! 

December 20 [Thu], 2007, 11:07
今、少しだけ眠いケドいざ寝る!!って思ってベットに横になると
逆に眠れないんだよね。。。
昨日なんて、眠れないから、個人用のCD聞くやつでCDず〜っと聞いてた
から11:30頃ベットに行ったのに結局寝たのは多分、12:30頃かな♪♪
朝はいつも6時起き!!!

            寝不足辛いよ↓↓

お友達 

December 13 [Thu], 2007, 9:33
お友達が子供達を連れて遊びにきました。
ニャン太は、子供たちが苦手な様子。



一緒に写真を撮ったけど、耳が機嫌悪〜。





お土産に、モンプチ海鮮ブレンドもらったよ。




皆さんの猫ちゃんも、
小さい子供、苦手ですか?

そうさ...いなくなっちゃえば良いんだよ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 3:59
鬱ソングはまる・・・・w


永遠の少年とかまじやばいし^^








風邪ひいてることだし






今日はもう寝ましょうかねヽ(^o^)丿
おやすみなさいー・

ブログ開設 

December 02 [Sun], 2007, 22:27
最近、アイドルペット(?)みたいのがはやっているので、『うちのフェレットだって、相当かわいいぞ!!』ということで、ブログを開設してみました。

けど・・・使い方がいまいちわからん・・・(ー"ー)
とりあえず、画像を添付したらよかろうか・・・

上から

ゴン太(♂ 2歳位)
もみじ(♂ 2歳位)
 楓 (♀ 11ヶ月) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanmo131
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おさわり探偵?小沢里奈?面白かったです。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる