窓から見える風景 

2004年11月11日(木) 9時24分

ヨロシク〜♪ 

2004年11月07日(日) 21時49分
今後こちらへ移行してまいります

いったい.. 

2004年11月04日(木) 11時16分

いつもだとこの時間は夢の中だというのに、

今日は、この寝床であるTVボードの裏に気になってしょうがない物体を発見したらしく、










かれこれ2時間あまりその隙間をジ〜ッと覗き込んでいる。

小ちゃいクモだったらセーフ。
けど大きめの虫だったらどうしよう..
「早いとこ退治してよっ

欠品 

2004年10月29日(金) 9時47分
先月から〔COQ10〕を飲み始めているけど、ここにきて2度目の服用休止。
前回もそうでしたが、どこの薬局へ行っても品切れなんですぅ
メーカーの欠品につき...入荷未定≠ネんて紙が貼られている。

私をはじめ、効きめが実感できる人が大勢いるってことなのに、メーカー側が対応できないなんて

今日も午後から近隣町の薬局巡りです。

二日目 

2004年10月28日(木) 11時56分
昨日から始めた塩浴。
今朝は10c(小さじ2杯)足した。

お腹へっているだろうけど、まだ餌はあげられないんだ。
もうちょい頑張ってね

頑張ってくりぇ〜 

2004年10月27日(水) 13時17分
先月、2号が逝ってしまったばかりだというのに...
1号もこのところ元気がない。。
餌も食べてくれないんだ

今朝水槽を覗いたら、からだが45度に傾いていたので「こりゃ大変だ〜」と
プチ水槽に水を溜め塩を多めに入れて、塩浴を開始しました。
それまで薬浴も試したのよ..でもこれが一番いいみたい。
狭くて窮屈だろうけど、なんとか元気を取り戻しつつあるようです。


しばらく様子見です。

PAY DAY♪ 

2004年10月25日(月) 11時35分
今日は旦那さまさまお給料日〜

全国各地で天災(被災地の方々には心からお悔やみもうしあげます)が相次いだせいで野菜が高騰
給料日前の家計には大打撃。

義兄弟が沖縄から上京した際にうちな〜野菜↓ヘチマ↓をたくさん持ってきてくれたから、しばらくはそれでしのげたけど
「キャベツやレタスが食いたいょ〜」と旦那がうるさいので、今夕食は奮発するつもりだよ

ふみふみ... 

2004年10月21日(木) 15時52分
1年ぶりに粗相されちゃったよ
前出の“旦那の姉妹のため”に買い揃えた羽毛ふとんに...

クリーニングに出そうと、値段を問い合わせたら『4500円になります〜』だって
しゃ〜ない、消臭液でなんとか頑張ってみよう。
明日はお日様出てくれるかしら。

今週末 

2004年10月14日(木) 9時51分
沖縄から旦那の兄弟一行≠ェやって来ます。
3人なんだけどね(多くもなく少なくもなく...)

私と旦那の歳の差がだいぶ離れいるので、長兄は私の母と同い年。
次姉は還暦間近..末妹は私より年上。
一応私は姉だから末妹のことを“○○ちゃん”って呼んでいます

その面々が明日上京します。
都内観光はもちろんですが、紅葉を見に群馬あたりへ遠出も予定。
沖縄ではまず体験できないからね

宿泊は我が家です。
やっと昨日から寝具を揃えたりと準備にかかっています。
今日は大掃除〜

最近、ビキの人見知りが激しくなっているので、
ストレスためないかがちと心配

まだ早い.. 

2004年10月12日(火) 8時42分
台風が過ぎ去ったというのに、いまいち天気がすっきりとしないね
こうしてPCに向っていても足元が少しヒンヤリする...
かといってストーブ出すには早すぎるしな〜
まだ扇風機も閉まっていない

小ちゃい頃のビキは寒さなんてへっちゃらだったのに、今じゃモニターの熱で暖をとっています。
真冬はどうなることやら
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

□HN  awaniko

□11月21日 沖縄生まれ

□血液型   A型

□職業    主婦&内職をちょこっと

なるようになるさの精神で、くよくよしない大らかな性格(自己分析)

コメントありがと〜♪
アイコン画像みっちー
» いったい.. (2004年11月05日)
アイコン画像awaniko
» いったい.. (2004年11月04日)
アイコン画像にゃあママ 
» いったい.. (2004年11月04日)
アイコン画像awaniko
» 欠品 (2004年11月01日)
アイコン画像Yum
» 欠品 (2004年10月29日)
アイコン画像にゃあママ 
» PAY DAY♪ (2004年10月27日)
アイコン画像awaniko
» 今週末 (2004年10月25日)
アイコン画像こじょ
» 今週末 (2004年10月22日)
アイコン画像にゃあママ 
» 今週末 (2004年10月15日)
アイコン画像にゃあママ 
» まだ早い.. (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる