言い訳に 

March 28 [Fri], 2008, 20:08
言い訳に私の名前入れてある

TOP変えるかな。 

February 17 [Sun], 2008, 18:22
ていや!

はやくスカパーでやらんかな…

11/3・公開予想結果 

February 13 [Wed], 2008, 15:08
今日は5頭中2頭絡みました

福島
 5R:〓トウカイマジック ⇒2人気(4.8倍) 11着

12R:〓ビューティーパール ⇒9人気(36.1倍) 12着

東京
10R:〓レッドビームシチー ⇒5人気(17.3倍) 3着

12R:〓ダイワエルパソ ⇒5人気(11.9倍) 1着


京都
 8R:〓ヘイローフジ ⇒4人気(7.6倍) 4着

福島はボロボロでしたが東京は好調でした^^

★☆今日のデキゴト☆★ 

February 05 [Tue], 2008, 11:55
今日ゎ―――――朝カラずっとお腹がイタかった・・・・・







まァイタかったのゎ―おとといカラだけど♪













今日久しぶりにガッコいった♫



なんかトモダチが超優しく見えた藁藁







いつも優しい〓ね⌒♫




とびっきり優しく見えたわけさァ⌒♡






でも――、3時間目以降ゎお腹の痛さが通常ぢゃないくらい痛くなって&体育のトキに頭も痛くなって









もー大変でした☂ฺ





今ゎー





結構楽♫






明日ゎーどうなるんだろね???







元気になりたいわ・・・・・・・泣





ってか今日ゎイイ事もあったゾ♥







今ケンカ中?のトモダチとチョットだけ話せたあー♥

あれ、嬉しいね♫


私のカラダ、心配もしてくれてたし♡




あ⌒豚ね♫♫♫





今日ゎこれくらいカナ―――????

にほんブログ村に登録しました(^_-)-☆ 

January 19 [Sat], 2008, 12:15
にほんブログ村のカテゴリー釣り→エギングに登録しました。



今まで以上にたくさんの方に見て頂けるとうれしいな〜






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ(文字をクリック)





にほんブログ村 釣りブログへ(文字をクリック)

うにめし 

January 12 [Sat], 2008, 8:15
壱岐に着きました。お昼は、壱岐名物うにめしです。いただきます。

「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売時期 決定? 

December 29 [Sat], 2007, 21:18
「モンスターハンターポータブル 2nd G」発売時期が2008年3月に決定したようです



追加の情報はないようで、いま明らかになっているのは、ステージ、モンスター、クエストが新たに追加され、集会所で「上位」よりも難度の高い「G級」が設けられること。前作のプレイデータを引き継ぐことができる。のままです



Gにむけ、そろそろMHP2を復活させますかね♪

F1日本GP観戦報告「フリー3・予選」 

December 19 [Wed], 2007, 2:57
2007F1日本GP二日目



サーキット到着後、外周を歩いている途中、300Rからダンロップコーナー付近に差し掛かる



私とまぁくんは顔を見合わせ・・「この観戦スポット良くねぇ?」







二人の意見は一致しますた・・・フリー3観戦スポット決定!



この時点では予選は指定席(P席)で見るつもりでしたが・・・



この日もショッピングやグッズ集めはセッション開始前に済ませ



フリー3開始直前にダンロップコーナー付近の自由席へ行く



あれだけの良いスポットだから、もうイッパイかなぁ・・・って思ってたら



ガラガラ・・・どうなってんだこのサーキット?



しかし・・・雨・・・



しかもサーキットは霧につつまれておりすた・・・・



場内放送で・・・「霧の為ドクターヘリが・・・」「15分のディレイ・・・」



・・・15分経過・・・再び15分ディレイ・・・(涙)



カンガルーTVのディスプレイで1コーナー付近を見ると・・・霧でまったく見えン!



無理だなこりゃ(笑)



しかし、30分遅れながら・・・フリー3スタートのアナウンス(マジ?)



しかしスグ・・・・赤旗・・・(当たり前だよな)



そのままセッション中止が決定



午後の予選も怪しいな・・・と言うのがその時の素直な感想



アナウンスによると、このまま予選が中止なら日曜日に、フリー走行・予選・決勝を・・・



2004年以来の珍事!それも楽しいな・・・と妄想しつつ予選開始時間を待つ



当初予選は指定席で見るつもりだったけど、フリー3の時わずかに見た場所での迫力!



「あの場所でもう一度見たい!」二人の意見は一致しました



また開始ギリギリで行ったのですが・・・若干人は多くなっているものの



かなりの余裕有り・・・このサーキットの自由席っていったい・・・



心配された予選中止は回避・・・霧は晴れて・・・いないと思うんだけど・・・



琢磨は駄目駄目・・・左近はラルフと接触(間近で見た!)



駄目駄目な日本勢の中でホンダのバトンが一人良い結果



ハミルトンのスーパーラップ!



その他細かい結果は覚えていないけど・・・・



いや〜良い席だ!



全開で300Rから飛び出してくるマシン!







ダンロップコーナーからシケインへのフルブレーキング!







若干金網は気になるものの、これだけ間近で本気走行するF1を見たのは始めて!



富士の自由席は買いです!指定席なんか買う必要はまったく無し!



私は今までF1の観戦席は見晴らしを重視してきましたが、まったく考え方が変わりましたよ



やっぱ、現地観戦ならば「ライブ感重視」ですよ



現地でレース全体を把握するなんて絶対に不可能なんだから、



現地に居る!っていう実感、空気が震える体感!これからはこれだな!



少なくとも富士の自由席は買いです(鈴鹿では・・・)



ドライでの本気アタックも見たかったなぁ



・・・ところで・・・予選の時・・・・霧がフリー3の時より晴れていたとは現地の実感としてありませんでした
とてもドクターヘリが飛べるような状態だとはおもえませんでした(少なくとも私には・・・)
なのに何故予選が強行されたのか?
私が真っ先に考えたのは「地上波での予選生中継」・・・日本GPのメインスポンサーはフジテレビ・・・





まさかねぇ〜

10/17【ヴォイス】 

December 13 [Thu], 2007, 20:41
君の頬に触れたのは何? 空からこぼれる粉雪

天使の羽は多分これより白くて綺麗なんだろう


元は一つであるはずの心は離れて

平気なはずがないのさ ねぇそうだろ?

君に触れる以上大切な事を

思いつかない だから行くのさ







ふぅー(ノд`;)何とか今日に更新できた・・w






焦りまくりましたょww気づいたらもぅ11:00回ってるんですヵら^^;







まぁ、今日は【ヴォイス】発売日な訳でo








本当にぁの曲は考えさせられますよねo何といっても深いo







「心」にまつわる事が忠実に書かれていると思いますw






ニューヨークで初の海外レコーディングて事で、本人達にとっても記憶に残るものになってぃるのでしょぅヵね?wシングルとしては初のバラードでしたしo






まぁ、ポルノらしいロックな感じな曲も大好きだヶど、こういう心に染みるバラードも大好きです♫





OMCで聴いたときは本当に感動しっぱなしでしたwライヴではすごく生えますょねwまたゃって欲しいなぁ・・(ノ∀`)






シングル「ヴォイス」アルバム「雲をも摑む民」「BEST RED'S」収録曲

ヘタレ、勇気を出すの巻 

December 10 [Mon], 2007, 19:23
さぁさぁさぁ・・・お久しぶりでs。
あれ、2000HT!?ども。ども。<(_ _)>アリガトウゴザイマス




'''第一話'''  「ヘタレ、勇気を出す」の巻



(*´∇`)/ハジマルヨ





「WindingRoad」のPVを見て、爆笑した母。




そんな母に、晴明はどうしても言いたいことがあった…。




それは、『love up!』に入会!ということだった。




しかしヘタレ晴明は、4月以来言い出せないでグズグズしながらも




計画を密かに企て、1日に実行宣言をしたのであった(゜Д゜;)




そのとき兄は晴明の横でトランクス一丁で踊っている・・・。




思えば4月に失敗したのはコイツのせいだ、と思い出した晴明。




母に必死にお願いする晴明の姿を、哀れんだ目 ニヤけた口もとで「情けねーなぁ」と言って




それに腹が立った私が少し、暴言を吐くと…母は「資格はない」と黙りこくってしまった…。




あれ?オレ悪い(゜Д゜;) ま、半分半分っつーことで(´∇`)>




例の兄がおどけているのを見て、ムショーに腹が立った晴明は兄の腹に一発食らわしてやったのでした。




まぁ思い出した後…手にモッサリ汗を握る晴明は、そこに4100円も握っていた。




そう。入会費用っ(゜Д゜)/ 





母は今、お笑いを見てご機嫌だ!




今だ!今しかない!




僕はヘタレじゃない!信じてくれよぉ!





「か・・・母さん。」



「ん〜?」



「再度・・・申します。」



「なによ。」



「あのですね。その…コレで・・・」



 費用を差し出す晴明…その姿はまるでオヤジ狩りにあったオヤジ。



「ん?iPod 買ってくれんの?」



「んなワケないでしょ。だから・・・



        これで!・・・'''ラバップを申し込みます!'''お願いだから!なっ?いいっしょ?」



言っちゃった(*´∇`*)あはは〜、もうどーなっても知らねぇわ〜(*´∇`)☆




母「えぇぇえぇ!?」



「?・・・何おどろいてんのさ?」



 「いやぁ〜・・・」



 「な?お願いですから。な?」
   ↑
  何故か母の膝をなでながら言った。



「ひえ〜・・・よくやるなぁ〜!」



「なにが。」



「いや〜、そこまでしてラバップとかいうの入りたいのかよ。」



「まぁ。そりゃぁもう。」



「ふぅ〜ん・・・」



「・・・(ドキドキ)」




そのとき、母は渡された費用を見た後、交互に晴明と目を合わせた・・・



晴明は、その視線に期待を少し持っていた。だが、その視線は暖かいものではなかった。



まるで、天然記念物マリモを見るような目で見てくるのだった・・・





'''果たして・・・晴明のラバップ運命やいかにっ!'''




第一話って言ったけど、2話で確実に終わるよね。コレw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanha105
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 言い訳に (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 言い訳に (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 言い訳に (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 言い訳に (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 言い訳に (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 言い訳に (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 言い訳に (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 言い訳に (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» 言い訳に (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» TOP変えるかな。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる