横浜のケーキマニア☆★☆ 

February 23 [Sat], 2008, 2:25
横浜の旅行が決まってから横浜旅行のブログをちょこちょこ
チェックしてましたが、気になったお店の一つが
みなとみらいにある「ケーキマニア」とても美味しいらしい・・。



で、ホテルの近くなので私も買ってみました☆



一番人気は「バナナタルト」だそう。で、私もバナナ系のケーキ大好き♪



迷わずバナナタルトをチョイス♪



ホテルに帰り食べてみたんですが、本当においしい♪♪



生クリームも甘くなく、バナナも美味しいしタルトの上にバナナペースト
があり、それも美味しいしタルトはサクサク☆



一個525円と高い気がしましたが見た目よりかなりボリュームが
あり一個で大満足でした☆



2個は食べられません(汗)★



すごく気に入りました☆買う価値ありです、ああ、名古屋にもできてほしい〜★

HIGH SCHOOL MUSICAL2〜Japan Premiere〜 

February 15 [Fri], 2008, 6:36
10月13日♪
もう朝からウッキウキでした!!
仕事サボりたい衝動に何度駆られたことか!(笑)
仕事中も若干うわの空だった…。

とにかく感想を。

最高でした!!

やっぱり言葉わかるって素晴らしい。(笑)
前に観たときは英語だったから…;

ってかガブリエラとトロイ可愛すぎ〜♪
トロイがガブリエラに“T”のネックレス付けてあげるシーンが1番好き♪♪
普通なら、え…イニシャルのネックレスあげるのって…どんだけバカップル!?
ってカンジだけど、この2人なら全然OK!
でも身近にこんなカップル居たら、ちょっとアレかもね。(笑)
この2人ラブラブすぎで、周りが見えてないし。
そこがイイんだけど♪
“YOU ARE THE MUSIC IN ME”歌ってるときも途中からケルシーの存在忘れてない?(笑)
H.S.M.2はラブラブがいっぱいで素敵でした♪
この2人は最強!!

シャーペイはここまで来ると、もういっそ清々しいね。(笑)
さすがでした!
ライアンはなかなか良かった♪
チャドとの“I DON'T DANCE”は最高!
この曲すごく好き♪
HSMの曲はどれも本当に好きだけど♪♪

そーいや、1つ気になることが。
“GOTTA GO MY OWN WAY”のときに、ガブリエラがトロイにネックレスを返したハズなのに…。
“EVERYDAY”のときはまた付けてる!
…いつまた返してもらったんでしょうか?(笑)
まぁ、気持ちがまた戻ったってことなんだろうけどね。
ワタシとしては、付けててくれたほうが嬉しいので良いんだけど♪


そんなわけで、ずぅーーーーーっと待ってた甲斐がありました!

至福です。

幸せすぎです。

HIGH SCHOOL MUSICAL最高!!

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:58
ドラゴンズファンのみなさん、おめでとうございます!!!

とうとう日本一に登り詰めましたね^^

素直に祝福したいと思います^^

アジアシリーズでも頑張って下さいね^^

きっと昨日は祝杯を挙げたのでしょうね^^

美味しいお酒は良いですよね〜^^

良いなぁ・・・

夢解き 

January 20 [Sun], 2008, 11:23
雨が窓を叩く音で起こされました。

それまで、とても悲しい夢を見ていました。

夢の中でも私は寝ていました。
携帯がなっています。
寝ぼけながらディスプレイに目をやると、見覚えのない番号から電話がかかってきています。

びくびくしながら電話に出ると、元カノからでした。
自分は俺の電話拒否してるのにどんな了見だよと思いながら、話を聴いている自分がいました。

向こうが話すには、「ごめんなさい」とだけ。

気がついたら、現実世界でした。

どう捉えたらいいんでしょうかね?
この夢は私の希望の現われなのでしょうか?

うーーん、早々に断ち切りたい悪い夢でした。

10月27日☆とんとんトンカツ 

January 16 [Wed], 2008, 12:37
'''けいにゃんの料理日記 10月27日'''












26日は旦ちゃんが飲み会だったので、けいにゃん適当に済ませました☆



土曜日は日曜日にある'''住民運動会'''の準備に行ってきました!
けいにゃん宅は隣保(田舎なので)長を今年一年しています。
といっても、回覧板をまわしたり、こういう行事の時にお手伝いをする程度
なのですが・・・。



けいにゃんの地域はとっても子供がおおいのですが、(特に小学生)
違う地区にいくと、子供がすくなくて子供会すら解散してしまったところも
あるそうです。



住民の年齢にも格差があるもんだなあって思いました。
高齢者ばかりの地域もあれば、若い人たちばかりで成り立つ新しいところもあります。



けいにゃんの隣保にも75歳以上が7人もいます。
この先どうなっちゃうのか、先行き怖い感じです。

刺されそう? 

January 09 [Wed], 2008, 16:13
仲良しで昔から知ってるお客さんなんですが・・

いろいろ話しをしてるときに

「私も連れてってよ〜」

「誘ってよ〜」

とか言うと、

「○○ちゃん誘ったら誰かに刺されそうだもん」

といつもかわされている私なのですが・・

土曜日に

「○○ちゃん。。ついに夢見た(>_<)

店の外で男に追いかけまわされた〜

やっぱり○○ちゃんは誘えないわ・・」

って((+_+))

そんなに嫌なのかしら〜

10月13日放送分 

December 20 [Thu], 2007, 5:22
この日は江戸っ子塾でした。
あたしあれ好きじゃないんだよな〜。
だからあんまりマジメに見てなかったんだよ(汗)。

で・も・ね!!!!!!!

紙切り芸やってた人、去年うちの学校に来た。
芸能鑑賞教室があって、その時に。
なんでもリクエストに応えるって言うから、生徒の1人がうちの学年主任の顔をリクエストしたの。
絶対に無理だと思ったら見事に横顔を作ってくれて。
しかも本当にそっくり!!!!!!!!!!!!
すごかったよ↑↑




今度のやぁは鬼ごっこだね☆
逃げる光くん、かっこよすぎるぅぅぅぅぅ((ぇ。
早く土曜日にならないかな〜♪

誘惑。 

December 12 [Wed], 2007, 7:10
去年の年末年始は北海道はルスツで過ごしたんです。



その前は嫁さんが妊娠中だったのでおとなしくしてたのですが



その前はニセコへ



その前は野沢温泉と、毎年雪山で遠征して雪山で過ごしてるんですね。






でも、今年はダイナランドのズン券買うつもりだから
元取れるように年末年始もダイナで滑ろうと思ってるんです。













が。





















よく利用するツアー会社からパンフ送ってきました。



今までこんなことなかったのに。



なんとまあタイミング良く。











かなりの誘惑です(苦笑)








あ〜ど〜しよ(^^;





いやいや!いかんいかん!






誘惑に負けちゃいそうです。











行きて〜な〜 北海道・・・(ボソ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanfo1504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 横浜のケーキマニア☆★☆ (2008年02月23日)
アイコン画像よしや
» おはようございます^^ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 夢解き (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 夢解き (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 夢解き (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 10月27日☆とんとんトンカツ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 刺されそう? (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる