ぷれぜん〓♪ 

February 27 [Wed], 2008, 20:44
ゎ⌒ぃ!!ぱそこん貰った〜!!

今日結以のところにぱそこんがやってきました〜!!

前のゎ古かったからね・

んで、なんだかんだ設定とかしてるうちにこんな時間になっちゃった!!

これからはじゃんじゃん更新できるょー!!^^


今日ゎ釜飯を食べに行きました!!

結構高級ってかんじの店で・・結以もちょっと緊張でしたが・・


とーーーーーーってもおいしかったです!!笑


いくらと鮭の入ってる釜飯で・・・やっばい///

おなかいっぱいでギャル曽根状態でした・・・。


夜ゎちょっと歴史の勉強をしたんだけど・・・。

結以ゎ第1次世界大戦あたりからが苦手だな・・・。

分けわかんない・・。

でもなんとか覚えたよ♪

やっぱ勉強しないとだもんね・・・。

もう嫌だあ・・・。

ジャクソン「トラウトチューン」スーパーフローティング 

February 16 [Sat], 2008, 18:28
トラウトチューンは相性のいいルアーのひとつです^^




シンキングはかなり飛距離も出て、よく泳ぎ、アクションもつけやすいです。



以前も持ってたのですが…



紹介する前にロストしてしまったので、再度購入(汗)




結構値段するんですよ〜^^; '''¥1,323'''也(地元の釣具屋価格)



先週は釣りに行かなかった(金欠の為(汗))ので今週は…



1泊遠征(爆)




朝から晩まで(?)メッキ三昧!!!




久々に学生時代の後輩とメッキに会いに行ってきます^^



この後輩、メッキ4年目(年1〜2回程度)ですが…



まだメッキを釣っていないので、今回こそはと思ってます。






にほんブログ村 ライトタックル

快楽って何故あるのか… 

February 11 [Mon], 2008, 9:17
とある方のブログを訪問して、ちょっとショックを受けて帰って参りました。

まだいとけない表情の残る少女。
おばさん(苦笑)の私から見たら 二十歳そこそこの女の子は少女…。

ダンスや劇を愛していた彼女。
ふと知り合ったKとかいう女性にSMの世界で快楽を教えられ、誉め言葉で心を麻痺させ縛り、快楽の奴隷にまで彼女の尊厳をおとしめていたのです。

御本人の彼女は快楽の波に呑まれ、口先だけの誉め言葉に心を麻痺させられ縛られておいでなのを気付いてはおられません。余計なお世話かもしれないけれど、黙っていれなくて…「快楽に支配されてる今は足抜けする事はなさらないのでしょうね。それがなくても生きれる道を早く見つけて、そんな生き方はおやめなさい。彼等は貴方を誉め言葉で心を麻痺させ縛りつけてるだけ、貴方は飼い犬でも僕でもなく尊厳ある人だという事を忘れないで下さい」ってコメントして参りました。

黙って、ほっとけなかった…。書けば彼女の心を傷つける事も感じていたけれど、これは…言わなきゃならない事だと私の心はそう想い、私は私の心に従いました。

あまりにも酷かった…。
キスや胸を触るだけならまだしも、人糞を食べさせたり、避妊無しでのフリー性交状態…。

命を産み出す為の夫婦、カップル同士の性交は汚れた行為ではないと思いますが、快楽だけを求めての相手の尊厳を認める事のない愛のない行為は、私は疑問に思うし、それを良しとするなら、警察は要らないでしょう。それだけ性犯罪は多いのです。

アダムとエバが極めた美の御使いに恋をして神様から離反したなら…?
男であり女でもある美しい天使。エバが最初、次にアダムも恋に堕ちたなら…?
人は快楽を求めて罪を犯す存在なのかもしれません…。

快楽はなければ、人は子を作ろうとせずに滅びる…。
産みの苦しみがなければ、人は子を作り続けて滅びる…。

快楽に溺れたら、わかっている筈の善悪の事さえ、見境いがつかなくなる。
人は自らを大切に想い、生きようとする想いを強く思わなくてはなりません。

誰か人に喜んで貰えるのは嬉しい。笑顔を見るのは嬉しい。そんな純粋な少女の気持ちを踏みにじって、優しい言葉で縛り、誉め言葉で支配し、人の尊厳を踏みにじっている存在は、快楽の悪魔に人らしい心を売り渡した方達…。

そんな人で居る事を捨てた方々の為に、あどけない少女が支配され踏みにじられていくのは哀しい。
彼女は…愛している人に操を捧げれなかった…悪魔のような心を持ったKという女性に奪われた…その後は…周りの獣になっていた者達に奪われていたのです。

彼女は体が痛みはしたものの、心は麻痺していた。それで良いのだと納得してしまっていた…。
彼女の尊厳を踏みにじらせたのは彼女の選択ではあるけれど、彼女の心の根底は人に喜んで貰いたいという想いからだったから、そのやり方は間違っていると伝えたかったのです。

彼女が気付いたならば心痛むでしょうが、一日でも早く気付いて、Kという女性から離反し、人に戻って神様と歩く生き方に戻ってこれますように…。


☆祈り…みな様…願う事でしたら、ともにお祈り下さいませ…。
神様…どうか乞いて祈ります…。
彼女が気付けますように…気付きと導きをお与え下さい…。
主の御名によって祈ります。アーメン…

マリア

パワーポイント 

January 29 [Tue], 2008, 16:51
 今週末は,金曜日が娘の学校がお休みだったため(多分,コロンブスデイ?),久しぶりになーんにも予定を入れず,二人でぐうたら過ごしました。今日土曜日は,娘は日本語学校。私は一日家で仕事です。

 娘は今,学校でパワーポイントの作り方を習っています。クラスで「これまでにパワーポイントを使ったことがある人」と聞かれて,過半数の生徒が手を挙げたといってビックリしていました。スタート時点でハンディがあったとはいえ,昨日は家で2つの作品を作り上げて,満足そう(^^)。

 アニメーションのつけ方,写真の入れ方,そして私も助かったのがフリーのテンプレートの入手方法。ネット上には宝の山のようにいろいろなテンプレートがありました。来年,講義のパワポが変わっていたら,この成果です(笑)。

 夕方は,日本語学校の理科の宿題で,砂糖の結晶作りに挑戦。でも結晶ではなく,見事なカラメルができました。何が悪かったのかわからないので,今日,学校で先生に聞いて,また挑戦してみるそうです。このカラメルは,おやつに・・?!

 日本とは全然違う教育の仕方に,新鮮な驚きを覚えています。

祝☆2000hit&330コメ★ 

January 15 [Tue], 2008, 12:37
いつの間にかブログをはじめて1ヵ月半。


のんびりしてたらいつの間にか2000hitしてた!!


ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!


いやぁ〜嬉しいよマヂで。。。


他のブログに比べて遅いかもだけど、


いやぁ〜嬉しいねぇ。。


こんなしょぼいどーしよーもないブログに2000hitなんて合成みたいだわほんとに。


次は3000hit目指すょ!!!


もっと書庫増やすょ!!!


もっとおもろいネタするょ!!!


死ぬ気で更新するょマヂで。。。


傑作・コメよろしくねぇ♪

健康・美容ショッピングモール 

January 04 [Fri], 2008, 5:22
★亀有ショッピングモール(ビューティー)★

★亀有ショッピングモール(ビューティー)★
★健康・美容ショッピングモール★

★健康・美容ショッピングモール★

ショウゲンジ茸 

December 23 [Sun], 2007, 6:17
この茸は初めて見ました、香りがうすくシャキシャキとした歯ごたえでなんにでも合うそうです。
初めてで写真で全部はので焼いて醤油で食べてみようと、網で焼いたら見た目が悪くなりましたよ。
美味しいと言えば美味しいし、それほどでも!と言えばそれなりでビミョ〜 (^^
これから秋味覚がぞくぞく登場で、楽しみですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awandu826
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぷれぜん〓♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ぷれぜん〓♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ぷれぜん〓♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぷれぜん〓♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ぷれぜん〓♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぷれぜん〓♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぷれぜん〓♪ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ぷれぜん〓♪ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» ぷれぜん〓♪ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる