え!? 

April 10 [Thu], 2008, 22:47
さっき、

アミーゴからメールがありました。

その内容はこちら、、、


     おね〜ちゃん!きいてや!!
     今日な〜、またとけてん!!!!
     ほんまも〜最悪やわぁ〜(泣)



アミーゴふぁんの皆様、

解釈できましたか?

もう22年付き合ってる私は、意味がすぐにわかったのですが(^^;)

お茶の花 

February 18 [Mon], 2008, 1:27
皆さんが飲んでいるお茶花です。
あまり見た事の無い方が多いのではないでしょうか、栽培用に機会でお茶を綺麗に刈ってある所は、
ほとんど花は見られません。
花が咲く前に来年お茶の芽がそろう様に、機会で刈りやすくする為です。

八十八夜の頃農家の方が手摘みで新芽を摘んで、そのままにしてある木は秋にこの様な花が良く咲きます
しかし花に蜜が多いのかミツバチが沢山飛んできています。
もう少し早く撮影できれば良かったが、時期が遅いのでほとんだの花は散っています。

バンコクの子どもたち 

February 13 [Wed], 2008, 21:22
タイ、バンコクのWat Pho(ワット・ポー)にて
遠足にきていた小学生たち、
お坊さんのお話を聞いています。



写真を撮って良いですよ!
という 合図を
なんとなくもらいましたので、
撮影しました。



制服姿です。
私立の小学校もあるそうです。
「早稲田の小学校 みたいな めいもん がっこ も あるよ」
とは ガイドさんの話。

お出迎え 

February 03 [Sun], 2008, 3:53
僕がバイトから帰ってくると、ぶーにゃんは必ずお出迎えしてくれます。






10年前。



ただいま〜



ぶーにゃんは「うにゃん♪」




と言って、2階から





とてとてとてとてとて・・・と降りてきます。




そして、ごろりん、と床に転がり再び「うにゃん♪」













そして現在。







ただいま〜





3分経過









「ぶにゃん♪」








ぼてんぼてんぼてんぼてんぼてん・・・








そして床に「どさっ」と倒れこみ、「ぶにゃ〜♪」








なんにしても、お出迎えは嬉しいものです☆

きゃぁ〜〜〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 11:08
きゃぁ〜〜〜♪



ヨンギがぁ〜〜〜



'''カッコイイじゃん〜〜〜O(≧▽≦)O'''










なんか いいわぁ 



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



朝からいい気分です〜



(ってもう昼だけど・笑)








今日も撮影ですよね〜



でも 昨夜は夜中まで撮影していたようですね



兄さん 身体には気をつけてください〜〜〜



済州は寒いのか?







東京と同じぐらいかなぁ〜







ああ〜〜〜 



会いた〜〜〜い!!!







追記



さっき2時半ごろ もうチェジュをあとにしたようですね・・・










♥'''韓ブロ クリスマスカード企画 参加エントリーは こちら'''←クリック!
♥'''韓ブロ クリスマスカード企画 確認事項 は こちら'''←クリック!



♥'''ドラマ復帰記念企画 カード送りました〜!'''←カードを送ったらこちらにコメントを入れてください
♥'''ドラマ復帰記念企画 カード到着しました〜!'''←到着しているか確認してください

WOLRD'S END 〓・〓 

January 16 [Wed], 2008, 11:24
今日も『RHYTHM RED』関係のDVDを紹介しましょう。

『WOLRD'S END 〓・〓』 TMN

このライヴDVDは、ビデオとしてリリースされた『WORLD’S END 〓』と『WORLD’S END 〓』の二つの作品を一つのDVDとしてまとめた二部構成で成り立っています。TM NETWORKからTMNへ。衝撃のTMN宣言の年・1990年。1990年〜1991年のライヴ『RHYTHM RED TOUR』から選抜されたものが収録されており、その内容は非常に楽しいものです。ライヴ会場では、赤い旗が振られ、メンバーはライヴ用にデザインされた帽子をかぶっています。激しいロック・ショーが見所。「KISS YOU」なんかも大胆にアレンジされています。『〓』のイントロで小室さんがスポーツカー(スーパーカー)に乗って会場入りするんですが、これが大御所って感じでカッコ良いですね。途中、ウツ(宇都宮隆)がサッカーボールを高々と蹴り上げるシーンがあるんですが、これがまたキレイに飛ぶんだわ。ラストにはなぜか大江千里さんが登場します。遊び心満載のライヴDVD。TMのライヴの在り方が様変わりしたことを感じることができる作品です。

ジャニーズ画像 

January 09 [Wed], 2008, 13:10
ジャニーズ画像だよぉ☆もらうときゎコメ絶対してね!

君の愛しいお尻〜♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:45
私のそんなに美味しいのかしらん?

菊花賞前日のレーシングプログラム 

December 14 [Fri], 2007, 8:52
本日のレーシングプログラムにソングの記事がありました。

赤福・・表示と中身が異なっていても許される世界 

December 11 [Tue], 2007, 6:26
製造した日や賞味期限を最重視する商法で消費者に絶対的信頼を得ていた
三重県の「赤福」が なんとなんと
製造後 冷凍保存し 後日解凍しその日を製造年月日として販売する
さらに 売れ残った商品を 回収して後日 製造年月日を偽って販売する
と云う あくどい商法をしていた事が発覚
消費者は当然 怒りの声をあげた
この中で ある消費者は「信用を築くのは長い時間かかるが 崩れるのは
一瞬だ」爺チャンはこのニュースを聞きながら
 
フート表示と中身が全く異なっても許される社会がある事を知った
それは政治の世界だ
選挙の時の公約と している事が全く異なっていても いつまでも議員だ
その事を 本人はもちろん 支持者や市民はあまり気にしていない



その点 「姫井ゆみ子」さんは「あなたのそばに県政を」と云うキャッチ
フレーズで また女性の地位向上のため8年間県議会議員として頑張って
こられて 
そして新たな気持ちで「政治は安心できる生活づくり」をキャッチフレーズ
で参議院選挙に挑戦され みごと当選されこれからと云う時 くだらない
週刊誌を中心にしたマスコミの攻撃で議員としての活動等が妨害されたが
「姫井ゆみ子」さんの場合 公約とされている事が一致しているからあまり
くだらない週刊誌等を気にする必要はないと思うが



さきに書いた ある消費者の発言だ「信用を築くのは長い時間かかるが 
崩れるのは一瞬だ」は重たい事実だ
「姫井ゆみ子」さんはくだらない週刊誌等のため 長年築いた支持者との
信頼関係に一部ひびが入った部分があるが 「姫井ゆみ子」さんの場合
「赤福」のように汚点があったわけではない
私恨を晴らそうとした たんなる 嫌がらせに過ぎないから・・・
それでも『失った信頼』回復に支持者とともに歩んでもらいたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanbj1139
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» え!? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» え!? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» え!? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» え!? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» え!? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» え!? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» え!? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» え!? (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» え!? (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» お茶の花 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる