●BLEACHキャラ 誕生花3● 

2006年03月14日(火) 20時53分
1,2の続きです。テンションで書いていきますYO!

7月

7日 伊勢七緒     クチナシ 清浄
11日 京楽春水    カノコソウ 親切
15日 黒崎一護    カワラナデシコ 貞節
17日 有沢竜貴    ヒルガオ 絆
18日 射場鉄左衛門 バーベナ 柔和

8月

7日 夏井真花     アンスリウム(赤) 情熱
14日 檜佐木修兵   センニチコウ 不朽
23日 狛村左陣     ワレモコウ 変化
31日 阿散井恋次   ハイビスカス(白) 艶美


・・・ヌフゥ。たつきの『ヒルガオ』ってアレ?アサガオの昼バージョン?
分っかりやすいなー。狛犬の『変化』って千鶴のやつとかぶってる・・・・。
狛犬の変化って存在そのものが変化だよね?人間ちゃうよね?ざんしょ?

キェー・・・。明日も学校。クゥー!マイブリーチ早くやりたい!

●BLEACHキャラ 誕生花2● 

2006年03月12日(日) 22時45分
1の続きです。

2月 

11日 砕蜂      コリヤナギ しなやかな心
12日 草鹿やちる  プリムラマラコイデス 素朴
 
3月

3日 小川みちる  モモ(ピンク) 気立てのよさ
23日 ドン・観音寺 タンポポ 明朗な歌声
27日 吉良イヅル ポプラ 勇気
30日 涅マユリ   サクランボ 小さな恋人
30日 涅ネム         〃

4月

1日 浅野啓吾   ソメイヨシノ 優れた美人
1日 山田花太郎       〃
4日 花刈ジン太  カスミソウ(白) 清心
7日 茶渡泰虎   アカツメクサ 勤勉
13日 本匠千鶴  レンゲソウ 変化
21日 卯ノ花 烈  クロタネソウ 当感

5月

5日 遠野翠子   カラー(黄) 壮大な美
5日 大前田希千代      〃
6日 黒崎夏梨   オダマキ 別れた恋人
6日 黒崎遊子         〃
12日 握菱テッサイ カンパニュラ 誠実
23日 小島水色   カラー(白) 愛情
29日 藍染惣右介  セキチク 女性の美

6月

3日 雛森桃      アジサイ 移り気
9日 黒崎真咲     ルリハコベ 約束
25日 車谷善之介   ウイキョウ 力量

・・・・ふぅー。今回はいっぺぇ書いたなー・・・。
つか4様の花言葉が『女性の美』・・・・・。ちょっと・・ね・・。
よく見たら5月って誕生日被る人多いなぁ。
大前田の『壮大の美』ってのは『壮大な油』の間違いでは?
だって顔汚いじゃん!!
(アッサリ
千鶴の『変化』ってもう起きてるんじゃ・・・・?ホラ・・・・・・レズビ(強制終了

●放たれし野望クリア!● 

2006年03月12日(日) 20時41分
やっと、クリアできましたー!
最近時間がなくて・・・ていうかやる気がなかったんですよね・・・(´⊆`;
エンディング長いです。無駄に長いです。

つか、ぶっちゃけ最後の愛染って別にいらないんじゃ・・・。
セリフが意味深・・・・。
『じゃあ黒崎一護君。またいつか会おう。』

´⊇`)何だよ、4様。オマエの顔なんざ二度と見たくねーよ。

マイブリーチ&ラジコン出ました!(´*)ノ
ラジコンのゲスト・・・・十二番隊って・・・。
ネムが笑った!笑ってたよ!ちょ・・・ちょっ・・ちょっと!メッチャカワイィーやん!
でも、馬鹿力だったんだね・・・。

マイブリーチは最高です。
ぶっちゃけるとゲームよりいいかも・・・。
私が作ったマイブリーチはこんな感じです。

@一護&ルキア
一『何だ?頭にかわいいリボンでもつけて欲しいのか?』
ル『ありがとうございます。』Σ(゜A゜;
一『お・・おう!』
ル『身の程を知れ!

A一護&織姫
一『ッシャー!
織『ッシャー!』ハァ?(´Д`。)
一『っ・・・ぅあ!』
織『大切な人を傷付けるなんて許せない!

Bルキア&織姫
ル『こ・・・これは何という有様だ・・・。』
織『たいやきとわさびのハチミツ風ラーメンだよ。
ル『そ・・そうか・・・。』
織『ステキ・・。』

えっと・・・ノーコメントで・・。

●イッペン死ンデミル?● 

2006年03月12日(日) 0時41分
最近、『地獄少女』にハマってきた。

絵すっごい綺麗だしストーリーも好き。

あいちゃんカワエェー(´∀`*
連さんカッコイー(´⊆`。
骨女セクシィー(´(_`
輸入道・・・・ざ・・斬月の声と・・一緒だね・・(´A`;

漫画買いたいけどアニメと全然絵が違うらしいしなー・・。
だれか持ってる人教えてくんろー。

●BLEACHキャラ 誕生花1● 

2006年03月11日(土) 23時33分
えー。

ブログを始められてもネタがない事に今気付きました。(莫迦

な の で
WJで連載中の『BLEACH』キャラの誕生花&花言葉を調べてみました。

1月

1日  四楓院 夜一     ウメ(白) 厳しい美しさ
10日  一貫坂 じ丹坊    アネモネ(白) 清純無垢・無邪気
14日  朽木ルキア     スイートピー(ピンク) 繊細・優美
21日  山本元柳斎 重國  ボケ(朱) 指導者
31日  朽木 白哉      ラナンキュナス 貴方は魅力に満ちている

あ・・あの・・こ・・コレって突っ込んでもいいのかな・・・?
や・・山じいの誕生花がボケって・・え・・な・・何て言ったら・・・
つか、もうピ・・ピッタリですね!花言葉もバッチシ!もう言う事ナシ!

白哉様の花言葉はそのまんまですね。
ホラ・・頭にちくわ牽星管つけてる所とか
意味不明な難しい喋り方とか
実は未亡人だった所とか・・・ね!魅力たくさんあるJAN!

ちなみに私の誕生花はウメ(紅) でした。 
花言葉はあでやかさ!
私、いっつも腐ったオーラ撒き散らしてるんであでやかさの欠片もありません!

誕生花は宗教とか地方によって違うらしいので
                     決まったものはないらしいです。

●パソ子がエラー● 

2006年03月11日(土) 22時54分
どうも、awanazunaです。

ブログは二回目。
一回目はパソコンがエラー起こしてデータが消えちゃったんだYOー・・。(´(_`:

とりあえずなんとか始められたんで頑張って逝きます(´∀`*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像awanazuna
» ●BLEACHキャラ 誕生花1● (2006年03月15日)
アイコン画像☆カナ☆
» ●BLEACHキャラ 誕生花1● (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awanazuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる