取り急ぎ四天!! 

September 27 [Sun], 2009, 12:07
こないだの撮影会の時の写真なかなか皆に送れる機会がないので、私がいじったやつだけど何枚か置いて行きます。
とりあえず四天はほぼ私のところにあるんじゃないかと思ったんで、ピンをメインに置いていくんで・・・
まあほら、実のところ私が自慢したかっただけっていう、ね!!
私のためだけの謙也と千歳をね!!!


越後のスピード☆みなと
んん〜、エクスタ千樹
籠んなかの郁臣ばい


以下追記

ガタケット^^ 

September 02 [Wed], 2009, 23:46
また見事に一ヶ月あいてしまいました・・・
もうこれ酷いな・・・すいません

こんな所にいつも来てくださっている方々はネ申だと思います。ありがとう神様!


今回もイベントの写真、速報程度ですが置いていきたいと思います。


ドリライ6のパラパラ白石


ミュ撮影会がしたいです・・・小春とかいなかったら呼んでください^^小躍り・・・じゃなくてパラパラしながら駆けつけます(笑)
ていうかカメコに呼んでいただきたい所存。
新潟にお住まいのテニスレイヤーさん方、カメラマンいねーーってなったら千樹までどうぞ^^^^^

続きの画像は追記にて。(ボカロもあるよ!)

白石、デートに行くばい 

July 15 [Wed], 2009, 0:45

っっっあーーーーー!!!
白石ともデートしたいし、千歳ともデートしたい!!!!!

どっちも羨ましくてどっちも嫉妬!!
何はともあれ白石とデートしてきました。
そしたらセルシートのちとくらがでました^^^^^^^うほっ神様ありがとおお


以下速報(追記にて)
いい加減写真がでかいと気づいたのでちょっと控えめにしてみました。あんま変わんないけど
でかい方が加工しやすいんだ。ほら、加工という名の化粧しないと人様に見せられない顔だから・・・さ

梅雨ですねえ 

July 09 [Thu], 2009, 12:29
最近天気がへそ曲げてて気分も落ち込み気ですがテニス見て頑張りましょう!!
先日のガタケ写真とか、今年も上半期終わったので履歴っぽい写真置いていきます^^



これゆうからもらったデータなんですけど
見た瞬間忍足にしか・・・!!!

宍戸→ゆう
鳳→千樹
スペシャルゲスト→郁臣






リョーマ→舞雨
金太郎→千樹





なんか日記書くのむっちゃ重い・・・
実は昨日書こうと思ったんだけど強制終了になったんだよね


折りたたんで上半期振り返り!

まさかの3ヵ月ぶり 

June 22 [Mon], 2009, 0:27

いい位置にゆうの顔があります。




どうもこんばんわ、物すごい過疎っぷりでしたが昨日のイベントで久々に色々やりたくなったのでとりあえず速報あげに来ました^^
もう夜遅くて眠たくなってきたのでイベレポはなしで・・・




写真置きに来たのに自分ばっかなので折りたたんで置いて行きます・・・
ゲスト様は本アップの時に!(自分のカメラテクがクソすぎて暗かったり明るすぎたりして死にたくなった・・・あほ!私のあほ!!!)

あ、でもちょたの時ゆうと合わせだったのでゆうの写真も一緒に載せます!
ジロちゃん可愛かったからもっとやるといいよ^^

ばーいきんばーいきん♪ 

March 25 [Wed], 2009, 22:31
バイキングと制服集合の萌えを吐き出すために写真置いてく!!!
うううーーーーーん、またやりたい!!!













横長の方たぶんパソコンから見ると切れてますよね・・・すいません><
自己満ですん。

一ヶ月ちょいぶりにこんにちわ 

March 13 [Fri], 2009, 13:21

写真でっかすぎて切れてたらすいません

左上から
ジロー→真姫
鳳→俺
日吉→ゆう
忍足→みなと
榊→志郎
跡部→司王
滝→烏丸
宍戸→郁臣
岳人→雪兎
です。(樺地はいません)



感想ぽいのはミクシで書いたので、こっちの日記には鳳宍について・・・・・・

すんごい楽しかったんですけど、ほらやっぱり自分じゃ駄目だなと。
鳳宍は自分じゃない方が萌えるんだなと。
ピンなら鳳楽しいんですけど、ツーショになると申し訳なくなる罠^^


だってほらみてくださいよ。
鳳→郁臣
宍戸→雪兎
これ鼻血で死にそうなんだけど!!


ちょっとこれはゆゆしき事態ですね!!!!
鳳宍リベンジですね!!
あと最近熱いので日吉と岳人も撮らせて下さいはあはあ
今回は限られたペアばっかだったので別のも撮りたいし・・・
欲望は尽きないわけです。


うううーんテニスーーー!!!

こんばんわ^^ 

February 04 [Wed], 2009, 0:48
最近取り付かれたように部屋の細かいところの掃除をしまくってまして(細かすぎて凄く頑張っているのにあんまり変わって見えないんですけれども)
CD整理の時にデータの整理も一緒にしちゃおう!!と思い立ち頑張ってたらほんと・・・
懐かしくて死にそうになるもの発見した^^^^^^

もう時効だよね!!出しちゃう!!!


銀時wwww




遅野さんまたリョーマやってくれるんだよね???^^





結界師^^千樹さんの目が糸です糸
森三中の大島に似てます笑


え、これ何年前?遅野さん中学生????
とりあえずリョーマ今見たら発狂する!見たい!!やって!!!!

とりししとりしし!! 

December 31 [Wed], 2008, 1:16
この燃えたぎる鳳宍熱どうしてくれよう!!
年越し〜新年早々会う人全員に「鳳宍っていいよね!」って言いまくってしまいそうなほど熱いです。
これは早く撮影会して熱を冷まさなければ・・・!!!

そうそう、撮影会は皆にプレゼントあるのでそれ着て最後に集合HICさんに撮ってもらおうね!!!
撮影会中はテニスしたりベンチ座ったりほのぼのしたりしようね!!あ、スポーツドリンク用意しなきゃね!!
ジロちゃん皆といちゃいちゃしてね!
あと忍岳も撮ろうね!幼女水着も用意しなきゃね^^^^^^^
HICさんは今度私が神と崇めている鳳宍のレイヤーさん教えるのでその人たちの写真見て鳳宍の勉強お願いします^^
あと忍岳もお願いしますwwww忍跡でも可です^^


てことでなんか当初の日にちだとHICさんも忍びもキツイのでその次くらいの週の土日あたりにしようと思ってたらいつの間にか17か24の火曜という平日が予定日になっていたようです。
28の土曜じゃだめですか皆さん予定教えてください
そんで撮影会の前にHICさん私とテニス鑑賞会しませんかアニメ借りてきて見たり、テニミュみたり、マンガ読んだり、ゲームしたりしましょう。いわゆる部活の活動の一種です。HICさんはもう勝手にブイーンなので活動しなきゃなんですよ^^^^^^^^^^^^^^

あいつ、かみましたね... 

November 27 [Thu], 2008, 21:43
先週末レポです^^

日曜
晴海でVitaminXの中学卒業ゴロちゃんとミズキ合わせと、らんま1/2の乱馬とシャンプー合わせしてきました!!
バス乗り場までにちょっと迷い、目の前に乗り場があるのにそばをウロウロしまくりました。
キャリーひいてる若い子に着いていったら無事バスにのれたお!!
ちょっと遅れて晴海に着く
すんげえ人!!!!!!!!晴海ってこんなに混むんだね!
1着目はVitaminXで!
真っ白な二人組でした。
ゴロちゃんは普通に立ってるだけでドロワーズ丸見えの変態でしたよほほい・・・
ミズキ衣装クソでごめんね。つうかボタンがでかいんだよ!!!
主にビタミンレイヤーさんと交流しつつ自分たちも写真とって、テニスの素敵さんたちの写真撮らせていただいたりした!!


ほんで二着目のらんまにお着替え!
まじ、シャンプー大好きなのに似合わない^^^^^^^^^^^^^^もう勘弁して
らんまは何度見てもイケメンでつね
あかね、ムース、良牙、久能、玄馬の方々に声をかけていただいて皆で写真撮らせていただいたりしたよ。
ちょっと時間がなかったから他の方たちとは交流せずささっと自分たちの写真撮ってお着替えしてホテルへ!!


ホテルに荷物置いて新宿へ
夕方からSAMURAI7見てきました!!!
キュ・・・キュウゾウ・・・!!!かっこいいじゃないか・・・・・・・・・
カツシロウの可愛さに悶絶
でも、聖くん好きだけどカツシロウっぽくはなかったかな
カンベエとゴロベエ、ヘイハチはほんもの!!!!!
シチロージは動きが若干オカm・・・ナヨナy・・・・・・
キクチヨにはやはり泣かされたぜ・・・レイザーラモンだと思ってちょっと馬鹿にしたやつでてこい!!
俺だ!!ごめん!!!!!!!!
ウキョウがすんげえいい味出してました。さすが・・・・・・
高かったけどパンフ買ったよ!!
そうそう、ポスターとかパンフは舞台と衣装違うんですよね!あれでもかっこよかったなー
でも折角SAMURAI7の名前で舞台やるんだからあの服だよな、うん。
いやあ〜いい舞台でしたよ!!面白かった!!

ヒョーゴのファンになって帰って来ました^^おもしろすぎんだろwwww

とりあえずオンリーの日記はまた後日__
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千樹弥佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にネオロマンスやVitaminX
    ・マンガ-テニス!テニス!!
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千樹
» まさかの3ヵ月ぶり (2009年06月27日)
アイコン画像ゆう
» まさかの3ヵ月ぶり (2009年06月26日)
アイコン画像千樹
» こんばんわ^^ (2009年03月07日)
アイコン画像たかき
» こんばんわ^^ (2009年03月06日)
アイコン画像千樹
» とりししとりしし!! (2009年01月02日)
アイコン画像HIC
» とりししとりしし!! (2008年12月31日)
アイコン画像千樹
» ふうーーっ天才的ぃ (2008年10月11日)
アイコン画像司王
» ふうーーっ天才的ぃ (2008年10月11日)
カテゴリアーカイブ