心に響く言葉〓 

February 27 [Wed], 2008, 16:31
'''これでよかったと思いたい'''
'''後悔しない仕事をしたい'''
'''たとえそれが理想で'''
'''幻想であっても'''





〜働きマン名言集/より〜







私はどこかでなにかを間違ったのかな。。。




いや、そんなことはないはず



そんなことはない。大丈夫。




きっと大丈夫。。。






気にしない、気にしない。。




大丈夫、大丈夫。。。




たとえあの人が
他の誰かと連絡とっていても
誰かと会っていたとしても




気にしない、気にしない。



私は大丈夫。。



いつも自分に言い聞かせてる。





ホントは全然平気じゃないくせに。。



私は自分を騙し騙し生きてるのかな。。。




私はどこかで何かを間違ったのかな。



あの人を好きにならなければ
何も知らないまま私は幸せでいられたのかな。




気づけば自分に自問自答してる。






あの人は
明日もきっと誰かと。。。






大丈夫、私は平気。



全然大丈夫。



それでも好きだもん。




すやすや眠るあの人の寝顔を見ながら。。。





今、一緒に居るあの人を信じたい。





私のあの人を思う気持ちに嘘はない。



私は強く心に誓います。



私に出来るのはただそれだけ。






私はあの人が好き。



愛してる。








それでよかったと思いたい



たとえそれが理想で
幻想であったとしても。

11月4日夕飯 

February 16 [Sat], 2008, 6:06
昨日は講演会から帰ってきて、急いで作りました。

 ご飯(五分づき米)
 味噌汁(大根・油揚げ)
 きのことレタスの炒めもの
 タコときゅうりとわかめの酢の物

とーちゃんはちょっと物足りなそう。プププ。

夏休み 

February 11 [Mon], 2008, 10:06
やっと今日から夏休み・・・9月まで休みだからゴロゴロできるw
そうえば高校最後の夏休みだ・・・だからあまり遊べないなー勉強しないといけないし。
今日は愛車が泥だらけ&水アカがすごかったので洗車をしました。
軍手っていいですよ。。ホイール周りが掃除しやすくて楽です。

落ち着いたところで…ネギまの実写について。 

January 29 [Tue], 2008, 17:49
えっと…何これ?
ネギ役似てねーうえに、何で魔法をばらしてんだよ!監督のアホw
あーっ!酷いよ…。
まき絵も何故、常にレオタ(※レオタード)を着てるんだよ!おかしいだろ…。
しかも真っピンクw
駄目だな…でも、面白いから良いやぁ。
皆さんも一度見たほうが良いですよ…笑えますからw
では、投票作って終わります。では。

秋の近畿大会の組み合わせが決まる。 

January 15 [Tue], 2008, 13:12
今週末から始まる秋の近畿高校野球大会の組み合わせが決まった。

東洋大姫路(兵庫1位)―八日市南 (滋賀3位)
神戸弘陵(兵庫3位)―奈良大附 (奈良2位)
北大津(滋賀1位)―西城陽 (京都2位)
履正社(大阪1位)―県和歌山商 (和歌山2位)
平安(京都1位)―報徳学園 (兵庫2位)
綾羽(滋賀2位)―郡山 (奈良3位)
智辯和歌山(和歌山1位)―東海大仰星(大阪3位)
天理(奈良1位)―PL学園(大阪2位)

来年春のセンバツへ向けた重要な一戦なんだけど、

一回戦から平安―報徳学園 、天理―PL学園 といった甲子園の常連校同士の対決も

ありなかなか楽しみな大会になりそう。

来年のセンバツは記念大会なんで近畿からは6校かなぁ。

会場は奈良県の橿原球場だけど、時間があれば見に行きたいね。

土曜日に行われたお父さん大会 

January 04 [Fri], 2008, 6:59
先週の土曜日6日に行われたお父さん大会の結果です。



今回はリーグ戦の結果で3位4位のチーム同士での最終順位決定戦でした。



負けると最下位!



結果は惜しくも敗戦



2−4でしたが、いい勝負でした。



あまり得意ではありませんがセンターバックで出場



2点目までは仕方の無い失点ですが、3点目はちょっと早めに上がったら



パスカットされ(自分じゃないよ)DFが戻りきらないうちにやられました。



自分が残りめだったら失点無かったかも?



分からないけどね。



後半で途中交代、交代後4点目を入れられ万事休すでした。



お父さん大会もこれで最後、普段は子供達の指導をしている方達なので



学校の校庭にもたまには顔出してみます。

10月30日 誇りを持つために 

December 21 [Fri], 2007, 21:05
主の平和



誇りを自分自身に持つためには、自分を愛すること。

自分を愛せば自分を信じれるようになる。

自分を信じれば、自分に誇りを持つようになる。



田中亜弥

コラボ 

December 14 [Fri], 2007, 1:44
ゾウネズミさんとのコラボ作品です。
 
画像デザイン: ゾウネズミさん

 詩:蛍

こんなに素敵なゾウネズミさんの画像に、自分の不出来な詩なんてつけてよろしいのかしら。


でも、コラボ自体はものすごく楽しめました!ゾウネズミさん、有難う!!

誰か、蛍とコラボしてくれるって人がいたらぜひお願いしますね!

9歳にて初めてもらったプレゼント 

December 10 [Mon], 2007, 23:41
先日、9歳になったあきっくすですが…。

ルートブロック 

December 05 [Wed], 2007, 19:36
今レントゲン室から病室にもどりました
薬が患部にはいると星が散る程と言われていたほどの感覚がこなくてしびれも膝までしかこなかった

膝から下のマヒはモモの神経とは違う神経だったみたい
とりあえず明日の回診まで様子をみるらしい

緊張して汗かいて、うつぶせで胸や胃が圧されるし(ρ_-)o
あ〜腰と右足がしびれてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awalpi1318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 心に響く言葉〓 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 心に響く言葉〓 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 心に響く言葉〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 心に響く言葉〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心に響く言葉〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 心に響く言葉〓 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 心に響く言葉〓 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 心に響く言葉〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 心に響く言葉〓 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 心に響く言葉〓 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる