マ、マロン。。。 

February 21 [Thu], 2008, 1:00
マロン。。。
お願いだから暴れないでくれぇwwwww
今日はマロンがすごく怒ってたような気がしまして。。。
めっちゃ暴れてた。。。
すごい元気だ・・・・・。
ケージから出したら、めっちゃ速い勢いで、飛び回って、走ってた。。。
ありゃ、もう止まんないゎ。(笑)

オキタテ(・_・) 

February 14 [Thu], 2008, 2:15
オハヨー

ただいま午前07;23です〜

倖田來未のCome Overはイイヨ〜〜

今聞いてる!

あ。この頃左の人差し指の神経かな?そこがイタイ(泣)

どうしたら治るんやろ〜。

イタイ〜。

10月25日 

January 31 [Thu], 2008, 23:49
いやはや、もう忘れられてしまっているかも・・・

と恐々のアップです。

万華鏡・・・面白万華鏡です。

Thank you 

January 18 [Fri], 2008, 20:14
水没少女 fantasyで使ってる画像は大体このサイト様で貸してもらってる

アンケートのご協力お願いします。 

December 19 [Wed], 2007, 6:12
はいさい!石人2号のルーカスです。
今回は皆様にアンケートのご協力をお願いしたいと思います。
下記の写真の石ストラップの中からいちばん気に入った物はどれかお答えしてください。写真の石ストラップは当社の商品で、なかでも人気がある商品です。そこで、皆様の力をお借りしてランク付けをしたいと思いますので、よろしくお願いします。(名前は写真の左からです。)
No.1:金運の金フクロウストラップ
No.2:幸せを呼ぶピンクフクロウストラップ
No.3:トントンと福呼ぶ豚ストラップ
No.4:コラーゲンたっぷり豚ストラップ
No.5:長寿の象徴亀ストラップ

とぉっぷw 

December 14 [Fri], 2007, 2:29
ファン解除禁止です!!!解除する時ヮ理由を[ファン解除報告]に!!!

温室(カメ飼育で) 

December 07 [Fri], 2007, 20:57
冬場のカメ飼育で1番の問題となる加温
水槽を並べてヒーターで加温する方法あるいは、室内そのものを加温する方法、そして温室を作って加温する方法などありますが私は3番目の温室で加温して飼育する方法をとります。
まだ完全な完成品ではありませんがとにかく冬本番になる前の試運転と修正点を見つけるために作りました。
基本的な構造は出来ました。
後は内張りで銀マットを切って貼り付けるか?アルミシートを張るかして保温効果を高めることと前面の窓となるところをどのように改良するかです。
まぁいずれにしても現時点ではまぁまぁの出来となっております。
試運転3日目ですが温度設定がまだ不慣れとなっています。
そのうち観賞用の温室ヒーターの感じがわかってくると思います。

黒いこしあんがウマい 

December 02 [Sun], 2007, 7:07
コンビニの中華まんがおいしい季節ですね。

おでんも。


セブンのあんまんは激ウマです。

おでんもセブンが最高です。

冬のセブンに入るとおでんの匂いがして、たまらんです。

セブン信者です。

他のコンビニでヒットしたものをすぐパクるところも大好きです。



ファミマのあんまんも最近食べてみたらおいしかった☆

ファミマもなかなか好きです。

ローソンは嫌いです。

琴音ちゃんからのバ〓♪ 

November 27 [Tue], 2007, 2:02
□崖から落ちそうな牛乳キャップとセロテープどっちを助けよう?

■牛乳キャップカナ・・・・・・・。

□手紙を出しに行ったら「このポスト危険」という張り紙がしてあった

■えぇ〜〜〜!でもいれるぅw

□アンパンマンの顔が新しいのに変えられた後前の顔はどうなる?

■ジャムさんとバタコさんが食べてる(藁

□こんにちわ

■今ゎ朝の中の朝だぁ〜

□これを持っているとお金が貯まると言われ人形を手渡された

■ぃぇぃ☆普通にぁ⌒〓♡

□ナルトのぐるぐる巻きって何のためにあるのだろうか?

■昔作ったのが失敗してしまって変な模様になっただからそれに合わせてる。。。
 
□輪ゴムを思いっきり引っ張って引きちぎる勇気はある?

■。。。。。

□ひたすら叫べ!!

■あぁ〜〜いぃ〜〜うぅ〜〜えぇ〜〜おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

□黒板って可愛いよね??

■そんなこと無いよね??

□「穴があったら入りたい」と思ったら本当に穴があった

■はいるっ!

□朝起きたら顔だけヨン様になっていた

■号泣するぅぅぅ。ヨン様嫌いゃもん・

□今のあなたより幸せなまりもに生まれ変わらせてくれるといったら??

■まりもこりん可愛いでぇ〜(藁

□ネクストランナー五人まわしてくれる??(必ずYESと答えなさい)

■ イエスって答えてほしいんやぁ〜 じゃあイエスゥ〜

キレやすいあなたへ 

November 17 [Sat], 2007, 22:53
いつも不安だ、イライラする、という大人が増えているようです。



キレるというと、怒鳴ったり暴力をふるったりすることを想像しますが、
この「キレる」が内面に向かうとうつ病や自殺に繋がるのだそうです。



これも出来事のとらえ方を少し変えるだけで、その結果感情が変化してくるとのこと。



この「何事も悪い方向へ考える」という思考パターンを変えていく訓練をするサイトがある
とのことなので、ここでも紹介します。




メンタフダイアリー




ここでは物事の捉え方をネット上の日記に書きこむ形式で、考え方を段々キレにくくしていく
訓練をします。



項目も少なく、書きこむことも簡単ですし、コメントをもらうことも書きこむことも
できます。



イライラモヤモヤしている方はちょっと覗いてみたらいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awalmo941
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マ、マロン。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» マ、マロン。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マ、マロン。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» マ、マロン。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» マ、マロン。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» マ、マロン。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» マ、マロン。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» マ、マロン。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» マ、マロン。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像ヌレ夫
» マ、マロン。。。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる