メールとお散歩 

February 16 [Sat], 2008, 23:46
昨日、山岳会の「O」さんからメールがあった 北アルプスの穂高縦走から帰宅したようで 私の退会を非常に残念に思って頂いているようで嬉しかった
今朝、早速お礼とお詫びの返信をした・・会員では彼女だけがマナーもあって思いやりや気配りがあって
それに山に対する基本や経験が豊富でとても素敵な人でした 一見すると男性的で逞しい感じでしたが
中味は心優しい方でしたので、ご一緒に山行しても楽しいだろうと思っていたが 
本当に残念だが止むを得ないと思っています
またどこかの山でお会いできるかもしれないので・・自分もまだ5〜10年は山歩きをしたいので機会はあると思う

メリタンと家内と3人でお散歩 藻岩山ロープウエイ下公園で 今日はすごく寒くてメリタンも早く帰りたそうなので早々に帰宅した
お昼ごはんを頂いて 午後から読書で休養 体調良くなっているがあまり調子に乗らないよう気をつけている・・ぶり返しが心配なので

最近になってJRが札幌ヒルズバスを走らせている 結構人気のようです

公園に行く写真など

今日の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:22
おはよう♪




テニス行ってくるよう〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は美女2人揃うんだからぁ〜〜〜ねっっっ

 

January 30 [Wed], 2008, 15:49

チャレンジし過ぎ!SHOCKはもういいっ!!バカー 

January 18 [Fri], 2008, 4:30
ヤバイ・・・・・




んもー仕事中なのに、目赤いしっ=3





ほんとに涙が出る






SHOCKのお話です、もーヤダ!!
はねちゃびん、ツライです




再演が決定して、年齢に合わせた形でやり続けると宣言した光ちゃんに
喜ぶファンは多いんでしょ




だけど、はねにはツラ過ぎるっ




前作上演後、製作の東宝にはファンから
「これ以上、危ないことをさせないで。演技は心に届くから」との意見が寄せられているようで





だけど光ちゃんは、'''ファンの制止を振り切ってまで、新たなチャレンジを決断した'''





階段落ちの段数を増やすとか、フライングが増えるとか
もー・・・・・ほんま辞めて欲しい





目の前で見る光ちゃんの階段落ち、
2階席に舞い降りたあと重力に引っ張られてフライングする光ちゃんの苦しそうな表情、
そんなん見てたらね、ほんまにこれ以上いらん!!って胸が痛くなるよ?!




まだ観劇されていないファンにとっては、光ちゃんしか出来ない舞台だし
フライングや階段落ちさえも見てみたいモノなんでしょうけど・・・







'''ファンの制止を振り切ってまで、新たなチャレンジを決断した'''








こんな光ちゃんに頑張って付いて行かないといけないなんて・・・・





「こんなボクですけど、ついて来て下さい!」って、こーゆー意味も含めてなの???



ふ、ふざけんなー!!涙





沢山の取材人に囲まれ、沢山のフラッシュを浴びる光ちゃんが
また遠い存在になる



それだけで、ちょっと凹んだのに




ファンの「危険だから辞めて!」の悲痛な声さえも振り払って前へ進んでいく光ちゃん・・・




んもーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんまに何やねんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





人間には、自分が心地イイって思うゾーンがあるんです
それが人だったり、お金だったり、生活の質だったり・・・



でもSHOCKに関しては「進化続けるもの」っていうのが定着してしまってるから
もし、本当に去年と今年のSHOCKが丸っきり一緒だったら
きっとファンは絶賛の声よりも残念の方の声を出すんでしょ?



SHOCKに関しては、心地いいゾーンがアップし続けるんでしょ?
それが'''堂本光一のSHOCK'''って、そういう目で見るんでしょ?



光ちゃん自身もそうなのかも知れないけど
周りがそう思って期待してしまったら、もう光ちゃんはレベルを落とす事が出来なくなる




それが、ヤです







はねちゃびん、ほんとにSHOCKに関しては心が痛いです





だからかなー・・・・昨日の記事でSHOCKはもういいって言ったのは・・・
どうすんだよ、本当に光ちゃんに何かあったらさ・・・





世間は嬉しく思ってるけど、はねちゃびんはさらにダークライへの道を極めようとしています

Nikonのカメラ 

January 13 [Sun], 2008, 0:46
僕はCanonのカメラが好きなのだけれども、
Nikonのカメラ、意外にいいかもしれないと思い始めた今日この頃。
なんとなく好きな感じの色合いで写ります。

日本最大級!目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 10:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

カーペットは時々はメクリ調べる必要がある。 

December 18 [Tue], 2007, 2:27
畳にカーペットを敷いている場合は、ほとんどが湿気がこもり一旦腐食が始まると拡大します。



おそらく腐敗菌が繁殖する絶好の環境になると思われます。



原因は雨洩りに長く気が付かなかった場合や多量の水をこぼしたままで自然に蒸発するまで放置した。



又はペットなどのし尿の垂れ流しは、てき面です。



カーペットを敷いたままなら一見はたいした事が無いように見えます。

写真は家財道具を片付けた跡のカーペットを、めくる前です。



一旦めくってみると・・

御覧の有様です。



この部屋は幸いに物置替わりに使用していたらしいですが、家財道具があり寝起き生活していても



カーペットを、めくらなければこうなるまでやはり気が付かないでしょう。



腐敗菌の漂う室内環境ではダニ・カビ・その他嫌気物質の浮遊で健康には悪いはず。



やはり1〜3年に一回は家財道具の位置替えを兼ねた隠れた部分の身近な環境メンテナンスは



建築の工事だけではない、御客様への新たな提案として取り扱うのが



今後の営業戦略の有効な一例ではないでしょうか?



引越しでは無い居室家財の移動と全面点検と掃除を兼ねた配置替え。



物が入ったまま家具を臨時移動して手の届かなかった家具の裏や下のホコリ、ゴミなどを



取ってあげるのは立派なメンテナンス。



適正な価格で要領のいい家具の移動手段を技術的に専門的に対処し気軽にニーズに応えられれば



双方が望む所であり売り買いは成立するはず。大きなボロ儲け仕事とは言えないが、



庭木の手入れのようにアナログ仕事として世間に必要とされるはず。

2周年なのです! 

December 11 [Tue], 2007, 7:43
ひゃっはー。



こんなマッタリモードになった最中ですが・・・



当ブログ。本日。

秋休み(*´∀`*)ノ<。゜・+:.・ヨ 

December 06 [Thu], 2007, 4:29
今日1学期が終わりました。。




明日から秋休みです。5日間だけです(○`З´○)



チャイルド達の住んでいる地域は2学期制です。


小さいときは『秋休みもあればいいのに〜』とよく言っていましたが、実際に秋休みができて思いました。。










秋休みいらな〜い(*`・з・)










短すぎでしょう!!!5日間ですよ。ゴールデンウィークと一緒じゃないすか。


アリエナイ((#`Д´))σ


ビックリしましたよ。まぁでも秋休みは友達と遊びまくります(*´艸`)



それでわでわ!おやすみなさい(●´・∀・`)ノ”

開幕♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:55
昨日から富士スピードウェイでF1開幕!!
一昨年、昨年まで鈴鹿まで行ってたんだけど、今年はチケットが取れず
テレビ観戦。。

でも、実はテレビの方がよく見れるっていう話もある!!

鈴鹿で野宿したり、屋台で温かい物を食べたり、寒くて歩き回ったりしたのが懐かしい☆
ね、ゴンチャンよ♪

そんな遊びはなかなか出来なくなるのかな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awalmo1647
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メールとお散歩 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メールとお散歩 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» メールとお散歩 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メールとお散歩 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» メールとお散歩 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» メールとお散歩 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» メールとお散歩 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» メールとお散歩 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» メールとお散歩 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» メールとお散歩 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる