人間ドック!! 

February 17 [Sun], 2008, 23:31
昨日は日帰り人間ドックに行ってきました。



毎年、主人が予約してくれて、一緒に行っています。



主人は泊まりで行っているので、今日も病院で検査をしているでしょう…




人間ドックの前の日、息子の塾の迎えやその後も色々家の用があって



寝たのが遅くなっちゃって…健康診断だっていうのに、超〜寝不足のまま



病院に行きました…




目はよく見えないし、だんだん眠くなるし…



ベットに横になると、待っている間少し寝てたりね(^_^;



のんびり、半日かけて受けてきました。




2年振りに婦人科も受けて、子宮がん乳がん検診も受けました。



最近、左胸の横が痛かったりしたのだけど



先生がエコーで見てくれて、何もありませんよ〜の言葉に一安心しました。



検診って受けるまで、ちょっと嫌だなぁ〜、めんどくさいし…なんて



思うんだけど、受けて何もなければ、安心♪




胃の検査は、バリウムを飲んで検査しました。



自分の胃が動くのを、テレビで見ながらあっち向いたり



こっち向いたりして、写真を撮ってきました。



今回は眼底写真というのも撮りました!



目の前で、すごいフラッシュが光るので目の前が一瞬見えなくなる!



目の奥が写真に写るなんて…すごいね〜




人間ドックは、昼食付なので主人と一緒に食べてきました。



これが又、たくさんの量が出るんですよ!!



食べ切れないほどなんだけど、食べられるだけ食べちゃいました(~_~;




無事人間ドックも終わって、家に帰ってくるなり



バリウムの検査のあとに飲んだ下剤が効いてきて!!!



大変だったぁ〜〜〜午後はずっと、お腹がぎゅるぎゅる〜〜〜




2時からヨガがあったので、出かけたんだけど…昨日はヨガを休めば良かったと、後で後悔しました↓↓



ヨガの間、我慢したら、終わって家に帰って来てからが何だか気持ち悪くて……



ずっとその後、トイレに行ったり、寝てたり大変でした。



頭もだんだん、痛くなってきたし…



夜、PTAの合唱の練習があったので、何とか練習には行ってきましたけど〜




人間ドックがあった日の午後は、



無理せず、ゆっくりしている方がいいみたいね。。。反省。。。




ドックの結果は2週間後に出るそうです。



特に検診の時に言われなかったので、今回は何も異常なしでくると思うけど。。。



10月の大イベントが終わったので、一安心です!




みんなも検診受けてますか??



億劫がらずに、ちゃんと受けてね!!自分の体は自分で守らなくちゃね!

プレゼント 

February 14 [Thu], 2008, 12:18
友達の誕生日プレゼントなのだ♪♪


喜んでくれるといいな☆☆


(誕生日はとっくに過ぎてしまった〜〜)

あゆみ!!02人の部屋作ったよお♪ 

February 02 [Sat], 2008, 23:56
 あゆみ♡絢香
 のお部屋**
 のぞぃちゃやーよ★ィャンw
 
 ぃっぱーぃ話そぉ!!!

革財布を製作。 2101311263 34123123 

January 18 [Fri], 2008, 12:48
さらにしつこく革財布を製作。



以下、製作記録でござる。
同趣味のお方の参考になれば、うれし。



牛さんの残りから、財布に使えそーな部位を選びます。




前回作った型紙を置いてみます。




パーツ製作。コイン入れ部分を作ります。




コイン入れ並びにカード入れパーツを本体に縫いつけます。




洗濯バサミで圧着。




糸で縫って完成。




コイン入れは、このように立体的に開くことができます。





製作年月日 2007.10.08

あーつーいー☆ 

January 09 [Wed], 2008, 20:15
明日がっこお来ればまたまた3連休〜♪♪

だから、明日がんばる☆

きょおのニュース!
企業景気予測、景況指数4四半期ぶり改善

病み上がり 

December 20 [Thu], 2007, 8:45
昨日は、一昨日より体調も良くなり、朝は中途覚醒の為ウォーキングをして、朝食をとり、午前中はまる



むし君でした。朝寝の途中にドアのチャイムが鳴り、誰かなと思ったら、オークションで落札した、ジー



ンズが届きました。早速、どきどきしながら、履いてみると、少し、きつめだったのですが、問題はなさ



そうで良かったです。今までウエストの関係で何枚か損をしていますので・・・。



午後は、早速、履いて、学校へ自習にいきました。まだ、ゴアゴア感がありますが、書き込めば何とかな



るかなと思っています。



その後は、風邪の方も良くなってきたので、歩いて帰りました。



途中、友人から電話があり、土曜日に食事会となりました。久々に会う友達なので楽しみです。



今日は4時半に早朝覚醒で起きて、コーヒーを飲みながら、朝のウォーキングをしようと決めていました



が、その時、イアン・ソープ並みの睡魔に襲われ、また眠ってしまいました。



今から朝食で、今日は学校のの日なのでそれまではゆっくり過ごそうと思っています。。。

バラ 

December 13 [Thu], 2007, 5:20
弟にプレゼントしました !




赤い色が情熱的ですね

10月31日 

December 05 [Wed], 2007, 23:43
風が弱めのサイドオフくらいに変わって面はかなりまともになりました。波もまとまって、たまに2fくらいのも入りました。

10/4 松本・寺内・坂本 

December 02 [Sun], 2007, 11:28
今日もG球場に行ってきました!今日の記事は別に立てるので、まず昨日のレポの続きから

各ポジションごとに〓しごき〓を受けたあとヤングG達は室内に上がって練習でした。
大ちゃんと勇人くんが打っている間、ネットの後ろで岡崎コーチといじゅ、寺内氏、まっちゃんがベンチに座って
話をしていまして、面白い会話があったのでひとつ披露します(^^♪




【テーマ/まっちゃんの車について】
室内の出入り口から一番近い駐車スペースに置いてあったかわいい軽自動車を見て…
岡崎コーチ/おいっ!松本!
まっちゃん/ハイッ?
岡崎コーチ/お前、車の許可が出たらああいう車に乗れ!(そう言って軽自動車を指差す)
まっちゃん/えぇっ!?(+_+)
★そのやり取りを横で聞いているいじゅはニコニコ笑う
まっちゃん/いや〜、ああいうのは…
岡崎コーチ/いやなんかっ!?
まっちゃん/う〜〜ん、いや〜…ちょっと…
岡崎コーチ/あかん!でかい車は身長制限があるんや!お前はまだ足らん!!
寺内氏/え〜?どんなんすかぁ?(と言ってわざわざ軽自動車を見に来て冷やかす寺内氏)
岡崎コーチ/いいな!松本!
まっちゃん/えぇ〜ッ…う〜〜ん…(T_T)


まっちゃん、めっちゃ困ってました。真剣に困ってて、まっちゃんには悪いけどかなり面白かった。
隣で話を聞いてるいじゅはニコニコ、寺内氏は冷やかすし、かなり楽しかったです。
まっちゃんガンバレ!大きな車に乗れるように!!




以上、昨日の昼下がりのちょっとした会話でした。




ちなみに、バッティングが終わったあとに室内の外で勇人くんが取材を受けていました。
そのときちょうど、いじゅがトレーナーと外周ランニングに出てきまして、
勇人くんが持っている小さなトロフィーを見ていじゅが
「それ何〜〜!?」って興味津々で食いつきました。
勇人くんはいじゅがトロフィーをちょっと羨ましそうに見ていたのでわざと見せびらかしていました。
かわいいですよねぇ。やっぱりみんな一番になりたいですからね♪
勇人くんが持ってたトロフィーの正体はウメもかなり気になりました。
いじゅもトロフィーもらえるようにがんばろうねっ(●^o^●)

アッケシソウ 

November 27 [Tue], 2007, 15:15
■ 絶滅危惧種 ■




















陸のサンゴとも言われてるそうなので、これからもっと赤く色ずくのではないかと
期待して、月末にもう一度・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awalkr1426
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 人間ドック!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 人間ドック!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人間ドック!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人間ドック!! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 人間ドック!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 人間ドック!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 人間ドック!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 人間ドック!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 人間ドック!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 人間ドック!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる