得するコトいツぱァい★ 

February 22 [Fri], 2008, 23:19
FANぽちすると・・・

 ゚+♥ファンぽち報告所♥+゚
 ゚+♥02囚部屋注文♥+゚
 ゚+♥02囚部屋♥+゚
 ♣花ざかりの君たちへの画像♣
 ♣山田太郎ものがたりの画像♣
 ♣花男♣
 ♣探偵学園Q♣
 ♣ライフ♣
 ♥♡斗真くン画像♡♥
 ♥♡徹平ちャン画像♡♥
 ♥♡水嶋ヒロ♡♥
 ♥♡山本裕典♡♥
 ♥♡裕翔くン画像♡♥
 ♥♡Hey!Say!7画像♡♥
 ♥♡松岡充サマ画像♡♥
 ♥♦榮倉奈々♦♥
 ♥♦新垣結衣♦♥
 ♥♦戸田恵梨香♦♥
 ♥♦沢尻エリカ♦♥
 ♥♦絢香♦♥
 ♥♦鈴木えみ♦♥
 ♥♦EXILE♦♥
 ♥♦HY♦♥
 ♥♦大塚愛♦♥
 ♥♦倖田來未♦♥
 ♥♦YUI♦♥
 ♥♦浜崎あゆみ♦♥
 ゚+♡固着画像♡+゚
 ゚+♡㋩゚㋧ェ画像♡+゚
 ゚+♡バド部画像♡+゚
 ゚+♡部活ヵレ・ヵノ画像♡+゚
 ゚+♡㋭゚㋓㋰画像♡+゚
 ゚+♡プリ帳画像♡+゚
 ゚+♡㋖ュー㋪゚ー画♡+゚
 ゚+♡ペア画♡+゚
 ゚+♡㋕㋤㋬㋑画像♡+゚
 ゚+♡ぉもしろ画像♡+゚
 ゚+♡スゴイ画像♡+゚
 ゚+♡wiki文法♡+゚
 ゚+♡文字画像♡+゚
 ゚+♡ブログ素材♡+゚
 ♬音楽タグ♬
 ♬PV♬
 ♬music♬


 こーンなに増ぇちャウンだァょ!!

※ちなみに- 44個の書庫が隠されているンで.ファンになると
44個分 ぉ得★'x`* わらァ

もツと増ぇる可能性あり!?だからァ♂♂

また、復活(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 

February 14 [Thu], 2008, 17:32
        日曜日に高熱を出したまるです♪



      ごめんねぇ〜復活したかと思ったら



      また、休んで(^^ゞ



      もうねぇ〜自分でもビックリやったぁ〜(^^ゞ



      午前中いつものごと仕事しよったったいね!



      そしたら、なんか気分の悪くなって来て・・・



      頭の痛くなって・・・



      肩から下と腰から下の痺れだして・・・



      えーーっ!これって更年期ぃ〜とか思いながら



      父さんは生協のイベントでおんしゃれんけん



      さっさと仕事ばして帰ろう!って思いよったばってん



      もう、動くのもきつうなって(>_&lt



      事務所でゴロンってしとったら



      じいちゃんの



      「具合の悪かとな?帰んない!」



      「うん・・・。」
 
      ばってん、動くのもきつか・・・。



      「よかけん、帰んない!」



      帰りたかばってん・・・。



      「早よ!帰んないって!」



      じいちゃんがめっちゃ優しいおじ様に見えた(*´ェ`*)…♥ 一瞬ね!



      で、なんとか家に着いたら
  
      今度はめっちゃ寒いッ(>_&lt



      着替えて、体温計握り締めてお布団に入ったばってん



      寒くてたまらんっ!



      王子に電話して毛布3枚かけてもらって、やっと落ち着いて



      体温計ったら、39・8℃よーーーー!



      この体温!え〜らい久しぶりっ!具合の悪かはずやもん。



      父さんに、熱があること、夕方の仕事が出来ないことメールしたら



      「お薬のんで寝ときなさい!」って



      イベントが終わって懇親会が終わってさっさと帰って来て



      仕事に行くかと期待すりゃぁ〜



      帰って来たのは・・・11時過ぎ!!



      まだ、父さんの性格見抜けてません(>_&lt



      日ごろまるの部屋に上がって来る事はないけど



      さすがに、駆け上がって来ました。



      ドリンク剤2本とまるが最近ハマってるヨーグルトの飲み物



      と、お昼間時間があったけんゴルフショップに行って
 
      自分の買ったついでに、まるにも1枚。



      でもね、前まで、偶然色違いのシャツ買ったり



      偶然、お揃いのもの選んでたりってあったけど



      最近趣味が合わんくて、なかなか素直に喜べんったい(>_&lt



      でも、弱々しく



      「ごめんね・・・ありがとう・・・。」
  
      とは、言っときました。




      高熱を出して、家族の優しさを知ったまるでした。



      あっ!ちなみにその日の食事は抜きです。



      まぁ、食べる元気もなかったばってんさぁ。



      だけん、よかばってんさぁ。



      食べ物の恨みは恐ろしかって知りんしゃれんとかいな?



      特に、まるの場合ねッ!!





      







      





      



      



      



      

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識980 

February 04 [Mon], 2008, 8:36
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭



「Candela Laser Corporation(現:Candela Corporation)」=
「米国キャンデラ社」
++++++++++++++++++++++
「Candela Laser Corporation(現:Candela Corporation)」=「米国キャンデラ社」
の「SPTL-1b」について。

俗にいう「Vビームレーザー」=
SPTL-1bが開発された経緯。

1983年に
Dr. AndersonとDr. Parrishにより提唱された
Selective Photothermolysis理論
(選択的光加熱分解)に基づき「本物の「血管腫」」を
凝固するレーザーの構築に「Candela Laser Corporation

(現:Candela Corporation)」=
「米国キャンデラ社」は取り組みました。

1987年にDr. Tanらが単純性血管腫治療に対して
Candela Laser Corporation(現:Candela Corporation)製の
パルス波ダイ(色素)レーザーを使用して。
良好な治療結果を得たことから「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
としての端を発しています。、

当時の初期モデルに数々の改良が加えられ
現在の仕様に至っております。
++++++++++++++++++++++





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

2007.10.28 

January 21 [Mon], 2008, 12:23
晴れ後曇り 25.5 11.7 3
 今日も少し朝寝を愉しんだ。神武さんの帰りの行列を見に行こうと思っていたが,昨日撮った写真の整理をして居て,気が付いたら時刻を可也過ぎていることに気が付いた。
 ナビの具合を試すのと花を求めて平和台に上ってみた。埴輪館の前に咲いた藤袴が,丁度満開になっていて,それを撮ろうかと近づいたら大型の蝶が沢山居た。
 アサギマダラ(浅黄斑蝶)と謂うのだと看板も出ていて,今年は少し遅いが例年9月頃から盛んに見られるのだそうだ。渡りの途中で栄養を付けているのだろう。他の花には着かなくて藤袴だけに群がっているが,写真を撮ろうとしても動かないで密を吸っている。 羽を畳んでいるので広げた所を撮ろうと思うが,新しい花に移った時に2,3度羽ばたく様な仕草をするだけで後は閉じている。然し移ったと同時には中々ピントが合わない。何回か失敗した挙句にそーっと近寄って息を吹きかけてみたら風が吹いて来たと思ったのか何回か羽ばたいた。そこで何とか撮れたと思う。
 
 食品の賞味期限詐称とか名称の詐称事件が世間を騒がせて居る。山形屋の地鶏事件は宮崎山形屋のミスとされていて知事も怒りを顕にしたというが,肝心の定義がはっきりして居ないことには詐称も何も無いではないかと思う。
 前から定義はどうなのか?と思っていたが,ブロイラーを地鶏と思う人は居ないにしても画一的な大量生産では無くて,地元で生産されたものなら地鶏ではないか?と思うのが一般だろう。
 昨日新開店の魚屋に行った時,女性の二人連れが居てメアジを見ていた。此のアジは普通と違って目が大きいね!と話していたが,店の主人らしい人に,”此のアジは普通のアジと違うのではないですか?”と言った。店の人はメアジです。という。味はどうですか?と聞いたのに,旨いです。刺身とかから揚げとか!と答えていたが,メアジを何でアジと表示するのか?之も矢張り詐称ではないか?素人が見ても判るものにこんな表示をして居ると,正しいものにも疑念が生じることになるし,そういう魚屋には行くまいということに成るのではないか等と思った。行政も業界も考えて貰いたい。
 55.6kg!。

ベトナムの続きの続き 

January 14 [Mon], 2008, 16:01
ベトナムの2日目は、ばっちゃん村と観光とショッピングです
ばっちゃん村はベトナムの食器を作っていました・・私もベトナムの食器を購入しました
  しかしまだ・・・使ってな〜い!その内ブログに載せますね^^b
そしてお昼はベトナム料理のバイキングで色々あって美味しかったけど何て言ったって
NO・1はフォーが美味しいですね




  ベトナムは初めてだったけど面白かった〜また行きたい所ですね 

秋葉カンペー!? 

January 09 [Wed], 2008, 1:41
20日のスピコンに向けて、学生7名が毎日練習に励んでいます。うち6名は、高校一年の同じクラスです。(なぜなら、日本語は1クラスの学生しか勉強していないから…。)

34人のクラスから6人が参加するのに、「成績のいい優秀な生徒たちが何かしてるね」で終わらせるのはもったいない。学校を休んで何をしに行くのか、行った先で何をやるのか、クラスメートにこそ見せるべきでは!?

と思い立ったので、昨日の授業内容は“プレ・スピコン”=クラスメートの前で発表してもらいました。

ヒアリングが苦手でいつも寝てばかりいる男子学生も、こうなると俄然生き生きしてくるんですよね〜。スピーチが始まると、一人の学生が、見開きのノートを頭上に掲げ始めました。

最初は文字が薄くてよく見えなかったんだけど、何度めかで油性ペンに進化。見てみたら、(中国語で)「一つも聞き取れない」「やっぱり聞き取れない」(女子学生発表中に)「すっげーカワイイ!」「でも何も聞き取れない」などなど。

ネプチューンの番組で、番組出演中の芸能人に客席からカンペを掲げてみせる“秋葉カンペー”ってのがあったけど、まさにそんな感じ。私や発表者も含めて、かなり笑わせていただきました。このユーモア精神を思う存分発揮できるような、そんな日本語の授業ができるようになりたいなあ〜〜〜。

In KYOTO 

December 23 [Sun], 2007, 8:21
KOUDAIJI and small Japanese style Traditional Restaurant

久りんw♪ 

December 15 [Sat], 2007, 21:34
來たあ↑↑
  ツヵ最近來てなくてまぢゴメンネ↓
 Llお×2事情ヵヾあって、、、

    まあ仲良くしてねン♪"

「覚醒・古手梨花」 

December 10 [Mon], 2007, 20:53
とうとうストックが消えましたww
新しいカードを作りたいのですがなかなかふさわしい画像が見つからずwww
「魅音」と「詩音」は作るつもり、「大石」や「赤坂」とかも作りたいですなw

ワーム編。 

December 04 [Tue], 2007, 13:47
ハード系をアップしたことにより、、




MIZZさんの異常なまでのTEL攻撃は、




一旦落ち着きました。





その代わり、ワーム編は何時だ!!!(゚Д゚#) 




とメールが止まりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awalbr189
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 得するコトいツぱァい★ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 得するコトいツぱァい★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 得するコトいツぱァい★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 得するコトいツぱァい★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 得するコトいツぱァい★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 得するコトいツぱァい★ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 得するコトいツぱァい★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 得するコトいツぱァい★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 得するコトいツぱァい★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 得するコトいツぱァい★ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる