カンパニュール初個展♪ 

May 13 [Tue], 2008, 16:42
宣伝で〜すw
7月にOPENしたギャラリーカンパニュールの初個展があります。



加藤土代久展




=== 9月1日(土)→9月9日(日) 作家在廊日・1日・2日===




'''初日の5時からお酒と軽食のご用意があります。'''
'''お料理は和のシェフが拵えます。'''



お近くの方は遊びにいらしてくださいませ♪

隠の王の絵は描きにくい 

February 15 [Fri], 2008, 16:33
友達が最近はまって宵風を描いてといってきたので、

いっそのこと皆描いちゃえ☆とおもって描いてる絵です。(途中。

でも今日の道徳の時間に描いた絵なんですが、思いっきり挫折。

でもその素敵な友達のために・・・頑張ります!!!

今は一部しかうpしてませんが出来たら全体のやつうpします。

あ、左下の雷光さんには・・・触れないで下さい・・・

短歌 546 本祭り 

February 08 [Fri], 2008, 7:26
○朝風呂を浴びて心もひきしまる本祭りの日いざ宮もうで

○明け方の薄暗い中お船組み三味線ひいてみちびきの歌

○みこし衆みたま移しの儀式にはかしこみかしこみ祭りの朝焼け

○15人の牛鬼かつぐ若い衆の黄色はっぴの打つ拍手(かしわで)よ

○宮だしをするみこし衆笑顔にてほら貝の音も響き渡れり


      さて、いよいよ今日は本祭りです。
      朝の薄暗いうちから、踊りを踊るお船組みと呼ばれる人々は、
      三味線をひいてみちびきの歌を歌いながら、お宮に集まります。
     
      朝の6時には、みこしに「ご神体」をいれるみたま移しという
      儀式も行われます。

      牛鬼をかつぐ15人の若者は、お宮参りをし、沈黙にて
      拍手をうちます。

      それから、役を持った人々が、宮だしをします。
      おみこしや、鹿踊りなどの役をもって、お宮を出ていくのです。

      お祭りの朝の風景を、詠んでみました。私はお祭り馬鹿ですから。

頭に水筒 

January 30 [Wed], 2008, 7:37
今日頭に水筒が落下してきたあ〜↓

まぢ痛い↓泣くぞお〜

長澤まさみさんNHK紅白司会候補 

January 15 [Tue], 2008, 19:15
まだ正式発表ではないようですが、今年のNHK紅白司会に長澤まさみさんを抜擢するもよう。

紅白はここ数年、視聴率が低迷しているので長澤まさみさんを抜擢して話題づくりをしようとしているのかもしれませんが、女優以外の仕事はまったく未知数の長澤さんがどこまでやれるか?

ちょっとだけ 

January 10 [Thu], 2008, 2:30
お仕事 してますかぁ?



 ワタシャ いま サボってます。いまだけよぉ 



  なぜかといいますと




 こいつが 届きました。次期哨戒用 電動滑空機 ホーク ウィングスパン1880mmです。

 どうですかぁ? これなら 少々 風が危うくても 帰ってこれる。



   シーラスの 風見に ちょうどいいでしょう。


 あぁー だんだん 独りよがりになっていく 自分が見える。



   以上 簡略紹介でしたぁ!

<リーボ>オンラインゲームポータブルサイト、イメージガールお披露目 

December 29 [Sat], 2007, 8:08
<リーボ>イメージガールお披露目 セクシー衣装でユーザー“挑発”
10月13日18時9分配信 毎日新聞



拡大写真

テクモのオンラインゲームポータルサイト「Lievo(リーボ)」の新しいイメージガールの4人

 テクモのオンラインゲームポータルサイト「Lievo(リーボ)」の新しいイメージガール4人が10日、セクシーなコスチュームで毎日新聞社デジタルメディア局を訪問。選考でグランプリに輝いた伊藤結美さんは「ゲームやイベントを通じてユーザーの皆さんと盛り上がっていきたい」とアピールした。

【写真特集】 リーボイメージガール4人の毎日新聞訪問の様子はこちら

 リーボはテクモとSeedCが06年10月に運営を始めたオンラインゲームポータルで、韓国など海外でもサービスを展開している。10日からはサービス開始1周年を記念して、同サイトが提供するゲームをプレーしたユーザーを対象に海外旅行などをプレゼントするキャンペーンを実施している。

 イメージガールの選考は、9月の東京ゲームショウのテクモブースで行われた。公開オーディションとネット投票の結果、グランプリに伊藤さん、準グランプリにいはらゆうさんと柚月美穂さん、審査員特別賞には田村文さんの計4人が選ばれた。オーディションでは、歌やダンス、アフレコなどさまざまなことに挑戦したといい、いはらさんは「みんなで頑張ったので、ライバルだったけど仲間意識も生まれました」と一体感をアピール。ゲーム好きという柚月さんが「誰でも親しみやすいゲームばかりなので、初めての人も気軽に遊べます」とPRすると、4人の中で“オチ担当”という田村さんが「私に勝てるように頑張って!」とユーザーに“挑戦”していた。【立山夏行】

【写真特集】 テクモ:ゲームショウでイメージガールオーディション 候補10人、ビキニでアピール
【写真特集】 夏目理緒:セクシービキニで「萌えぱち」PR ロックワークス
【写真特集】 平野綾:「身も心も……」小悪魔に? アニメ「デスノート」PR
【写真特集】 PSG:あの人気キャラがセクシーコスプレに
【写真特集】 加藤夏希:女戦士のコスプレで“絶対領域”まぶしく 「HOSHIGAMI」をPR

御神楽岳(蝉ヶ平コース) 

December 20 [Thu], 2007, 3:21
アドベンチャーだった紅葉おっかけ第4弾〜★






急に代休がついたし、山行きの許可も出たしでお山にいってきました。
飯豊の大日杉〜本山めざすという第1候補はお天気に負けて断念!
では〜以前から行ってみたかった御神楽岳の蝉ヶ平コース、助っ人さんをお願いして歩いてきました。
や〜・・・すごかったです。滑れば、ドボンというところ。岩場、鎖場、トラロープの連続、飯豊のダイグラを短くしてアドベンチャーにしたカンジでした。

しか〜し、なんとお天気が応援してくれ、素晴らしい紅葉に会えました。
山頂からは飯豊大日岳の初冠雪も見えました。

満足な山遊びでした〜(^−^)V
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awalbr1288
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 長澤まさみさんNHK紅白司会候補 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» ちょっとだけ (2008年01月18日)
アイコン画像義純
» ちょっとだけ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる