新入り! 

February 16 [Sat], 2008, 3:19
先週、我が家の一員になったメダカちゃんです。

まゆが学校帰りに捕まえてきたのです。

見えないかもしれないけど、ちっちゃいのが一匹元気に泳いでます!

名前は「めだちゃん」(そのままやんっ!!)

で、このめだちゃんの入れ物。300円ショップで買ったんだけど、釣りをするネコちゃんとカラーの石つき。カワイイでしょ〜(o^-^o)


P.S.

みなさま、訪問遅れてて、スミマセン!

ここ2週間、子どもの行事や仕事が忙しくて、ゆっくりパソコンに迎えなくて・・・

来週から、またゆっくりお伺いしますね〜〜。

賢く選ぼう!消費者金融を現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 6:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

一眼レフはイイ感じ 

January 29 [Tue], 2008, 1:08
写真を撮るのが好きです
撮った写真を印刷するのが好きです
印刷した写真を関係者に渡すのが好きです
写真を貰った人が喜ぶのが大好きです

もともと写真に興味は無かったのだが (フィルムをカメラ屋に出して取りに行くのがメンドイ)

デジカメが一般化し手軽に自宅プリントなんて宣伝文句に影響されてか
最初に購入したカメラは「フジフィルムのファインピクス6800Z」
プリンターは「エプソンのPM-920C」
次に望遠が欲しい、マイクロドライブを使いたい等の理由で「ミノルタのディマージュ7i」を購入
カードタイプのスタイリッシュなデジカメも欲しかったので「カシオのEX-S1」を購入
熱転写式のプリンターがスゴカッタので「フジフィルムのCX-400」を購入
A3の印刷と顔料インクが魅力的だったので「エプソンのPM-4000PX」を購入
ハガキ印刷用とクリスピアが使いたかったので「エプソンのE-500」を購入
熱転写式のプリンターが異常に安かったので「フジフィルムのCX-500」を購入
コンパクトデジカメの高画素タイプが欲しかったので「カシオのEX-Z1000」を購入
やっぱり一眼でしょ?って事で最近「ペンタックスのK10D」を購入

で・・・皆既日食を撮影してみました・・・かなり終わり際?

NEWS♥! 

January 16 [Wed], 2008, 10:53
ll月Ol日(木)のうたばンの感想だよ―て←




みンな見たあっっ??
NEWS出てたぢャん♥!
やまぴ格好良すぎ―(・∀・)
てカ、weeeekL1L1わあっ!
結構好きだよ―て←



ふかわりょうが、、
NEWSに絡んできたことが、、
そしてヘアバンやらせたぢャん!



あれわ怒ったね!笑



NEWSに何やッてンの―っ!てw



まあ、それでもやまぴわ普通に合ってるところがL1L1よねw笑
け―ちャんとまッす―ゎもさッてなてたけどねン♪←




で、ちャんと見れたカら満足してました!笑

今日の浅間山 

January 09 [Wed], 2008, 11:26
山って色んな表情があるなぁ〜って改めて思いました。

勝負O( `_´)乂(`_´ )O 

December 22 [Sat], 2007, 3:10
本日は年に一回の関係官庁による「監査」です

ここで失敗すると業務停止になってしまうんで久しぶりに気合が入っています!

オマケに今年から発足した社内の「監査部会」メンバーなんで
他の工場長の手前も「下手」うつ事は出来ません!!


頑張ってまいりますp(・∩・)q


今夜のメニューは統一性がありません

1、カレー………………基本シーフードなんで変かとも思ったんですが昨日の残りのカツを揚げてもらって乗っけました「シーフードカツカレー」??
2、天ぷら盛り合わせ…カレイと玉葱とピーマン「天つゆ」でいただきました
ともに美味しかったです(*^-^)



それでは行ってきま〜す!!

Xの効果 

December 14 [Fri], 2007, 7:37
Xの効果をあまり感じないと昨日お伝えしました。しかし、どうやら違うようです。



正確には、効果がある部分が予想していた部分とは違うと言うこと。そしてその部分に効果があらわれたと言うことは、これがXの能力ということなんだと思います。



Xは腹筋に効果があるモノなんですが、今まで自分で腹筋をしていた時は、割と表面に近い部分を意識して鍛えていました。そこが続けていると痛くなってくるからです。きっとそれが腹筋に効いている証拠なんだと思っていました。



しかし、Xを使うと全く違うとこに効くのです。身体の真ん中、腹筋の中でも奥のほうから効いていくんです。これが本当に腹筋に効いているってことなのかなあと思いました。



ブログに発表してるくせに、Xなんて名前を伏せていることは自分でも矛盾してるなあと思っていますが、まだ教えられません。腹筋に効くモノと言うヒントでわかった人もいるとは思いますが。名前を伏せる理由は、単に効果があらわれたとしても人に教えたくないからです。真似させないぞって思います。俺は心が狭いですね。しかしブログで変わって行く自分を伝えたい!欲張りですね。でもそのうち話したくなってブログに載せると思います。自分がいいと思ったら話したがる性格ですから。



というわけで、Xに効果があると確信したので、引き続き結果をお伝えしていきます。プロテインもクソマズと思いながらも飲みました。今度こそ痩せてダイエットエンドにしたいと思います。

手作りパン&ケーキ 

December 11 [Tue], 2007, 4:32
昨日、ひまわり姉の家に行きました。

ひまわり姉は、最近パン教室に通い始め、
近い将来資格を取って、自分でパン教室を開くそうです。
パンの他にケーキも作るそうです。凄〜い\(^O^)/

昨日、先日作ったパンとケーキを頂きました。

まずパンは・・・「抹茶パン」
中に小豆が入っていて、ほんのり甘く本当に抹茶の味がして、
とってもおいしぃ〜かったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そして、ケーキは・・・「ミルクレープ」
クレープがうまいこと、何十層にもなっていました。
これまたマイウ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)

どちらも、本当お店に売ってるぐらいな味で、
美味しかったです。
これは、パン教室開くのも遠くない!?\(^O^)/

こんな所にも… 

December 05 [Wed], 2007, 8:45
皿の次はバケツかい!



そして、お決まりのポーズ?(笑)
かわいいから許しちゃう♪

感動。゚(゚´Д`゚)゚。 

December 01 [Sat], 2007, 4:40
コンチャ┗─y(o´∀`o)ゞデスッ!!
台風20号きてるぞっΣ(;゚Д'|┬┴

今日はいよいよ発表だった(σ´∀`)σヨッ!!
朝目覚ましを6時20分にセットして寝たのに
朝起きたら、時計が床に落ちてて・・・電池が出てたー・・・。
ンで ちょっと遅れたー;でも学校に7時に着いた!!
朝から音だし開始(((((((((( ノ´・∀・)ノ
ちょっとつらかったー。で 文化祭開始!
始まってもう睡魔が・・・( ´_ゝ`)
1年の発表、始まったー。伴奏練習だと思ってたら
本番だったー〓(ΦдΦメ)
まー派手に失敗しなかったからよかった(∀)

吹奏楽の発表ー( ´゚Д゚`)
けっこう真っ暗の中でやったから指揮が見えなくて出遅れたー!!
でもミス無しで吹けてよかったー((´∀`))ヶラx2
普通今日で3年生引退なんだけど
明日も学校で地区の発表みたいのなのがあるから
本当の引退は明日・・・?
今日引退の方がよかったよーな・・・。
でも思い出になったからよかった'`,、('∀`) '`,、

明日は3年生と最後の発表&引渡し式┴┬|*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakwa1077
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 新入り! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新入り! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新入り! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新入り! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新入り! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新入り! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新入り! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 新入り! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新入り! (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 新入り! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる