プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakubohs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 10個の選び抜かれたワッフル

2006/03/04 [土] 23:37
ツルハにどっさりと並んでたそのワッフルたち。そのワッフルの中から選び抜かれた勇者たち。うまい!うまいぞうますぎるさすが選び抜かれたワッフルだ!


 URL  | COMMENT(9)  | EDIT

 よっしゃああああ

2006/02/12 [日] 20:38
久々に空手の大会で賞状ゲット!しかも初めて2位に!でも最後勝てなかったのがかなりっショックー・・・


 URL  | COMMENT(2)  | EDIT

 パズル

2006/02/03 [金] 22:42
共同購入のはこのうらに雪が付いていて均等に当分されおもしろいことに。


 URL  | COMMENT(0)  | EDIT

 学力テストくん

2006/02/03 [金] 22:31
3週間前ぐらいから勉強してたのだが英語と社会が壊滅状態に・・・


 URL  | COMMENT(3)  | EDIT

 ひさびさなる改造

2006/02/01 [水] 22:02
久々に改造したらとてもおもしろろろー。
背景ブラックでレインボーリンク!そしてクリックするとはじけるなんかとマウスストーカー!自分で改造して自分で感動ー


 URL  | COMMENT(0)  | EDIT

 マウンテン

2006/01/22 [日] 22:20
なんじゃりゃ!山か!雪で道が全くとおれなくなってる!


 URL  | COMMENT(0)  | EDIT

 BIG雪だるまA

2006/01/04 [水] 23:50
またまたまたまたドデカ雪だるまをつくったー!今度はバージョンアップしてリアルな顔に変化。そして前の雪だるまよりも巨大に。このいかつい顔にどんな印象をうけるか本物を見てみたまえ!


 URL  | COMMENT(0)  | EDIT

 ゲーマーの厄日

2006/01/02 [月] 22:00











お年だまにーを使って左の写真のファイナルファンタジーを買ったのだがまさにそれが運のつきだった。家に帰ってさっそくっゲームを始めるするとなんと全て英語ではないか!英語では何もかもわけがわからないのでそれを売って日本語バージョンを購入。・・・・・。


 URL  | COMMENT(2)  | EDIT

 クリスマスツリー

2005/12/19 [月] 18:57
ビューティフル!!!クリスマスツリーを窓の外に見えるように飾ったー。アピールアピール!


 URL  | COMMENT(0)  | EDIT

 ABCM

2005/12/18 [日] 18:44
イオンに冬靴を買いに行った。今まで夏靴でぬれっぱだったので冬靴ちょー温かーい。


 URL  | COMMENT(0)  | EDIT

 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!
▲ ページトップへ  
>