そうだ! 

2004年08月02日(月) 4時19分
何も考えないで買った、私のTシャツに書いてあった言葉。

Do not be afraid.
You have nothing to lose.

友達に話したら、崖っぷちじゃんて
言われたけど、私は好きだなぁ。

こないだね、久しぶりに実家に帰って
一冊の絵本を見つけたんだけど
その絵本に、また助けられてしまいました。

頂点! 

2004年08月02日(月) 4時17分
今日はなんと東大に行ってきました。
もちろん。もちろん、まるで東大生かのような
態度で、赤門をくぐってやりました。


後で友人に
『お前のアホ面では無理だ。』
と言われましたが。

夏休み中だから学生さんは少なかったけど
歴史ある大学だけあって、
本当に気に入ってしまいました。

いいなぁいいなぁ。
もちっと、勉強すればよかったな。
もちっとでは足りないけどね。
もちっとの一億倍くらい?


今頃になって学生時代の時間を
もっと貴重に使えばよかったな、なんて
後悔してます。

これからは一日を大切に過ごそうと思います。

はじめまして 

2004年07月18日(日) 4時14分
こんにちは、ちえこです。

日記を人に公開するのって限りなく恥ずかしいんだけど、ってか誰か読むんだろかー?

どこかのだれかの暇つぶしになれたらいいです。はい。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる