赤福… 

February 27 [Wed], 2008, 21:47
好きだったのに…なぁ〜



白い恋人も…


赤と白…縁起もんのはずなのに…

決戦の日! 仙台編 

February 16 [Sat], 2008, 22:32
本日、鳥栖戦! アウェー・・・しかも、佐賀県総合運動場陸上競技場ってナンデ?

でも、結構デカイ競技場ですね。

今現在の、J2順位は下記の通りですが、カヨー的な予想をしてみました。

1 札幌  75  草津戦
2 東京  74  湘南戦
3 京都  71  C大阪戦
-----------------------
4 仙台  70  鳥栖戦

勝手な、予想ですが・・・
札幌1−1草津
東京V0−2湘南
京都1−1C大阪
仙台4−2鳥栖

週明けには、こんな順位へ・・・

1 札幌76
2 東京V75
3 仙台73
------------------------
4 京都72

こんな、月曜日だったら、楽しいね。。

・・・・今週末は、オイラも試合があります。
寒くなったね。。

別府 カナンベーカリー 

February 12 [Tue], 2008, 4:38
出張でのランチにお楽しみなのが。。。カナンベーカリーのパンです。

学校周辺 

February 01 [Fri], 2008, 1:01
学校周辺をとった

. 

January 18 [Fri], 2008, 21:20
なんか学校の総合の時間に友人が僕のブログ見てたらしいんですよね。



困りますよね正直言って。
だって先生用のPCから見れるんですよ?
先生に僕のブログなんて見られたら堪ったもんじゃない。



やめてほしいですよね学校では。



COSMOSをユーチューブから見つけてきました。




後、ガゼットのCassisも。

すいません。。 

January 04 [Fri], 2008, 4:57
全然更新がされていませんでした〓




すいません。。。











深い(?)理由がありまして:笑



















それゎ、日曜日に行われる“文化祭”がありまして・・・・






それに向けて作品を








作ってました★





やっと、終わって・・・






明後日文化祭を向かえます(●^o^●)/



すっごく、楽しみです☆〓

エロエロ画像 

December 15 [Sat], 2007, 23:02
ぐしょぐしょのエロエロ画像です。

多彩なネーミング等 

December 11 [Tue], 2007, 22:36
fuku_shima_kenです。
まずは、T島さまメール届いてますよ〜!
K原さまのメールも届いています。長兄の参加もお待ちしております。
ところで、その長兄ムーデイ勝山先生のことですが、6年生の男子曰く関係ね〜関係ね〜の「小島よしお」氏に似ているよ〜!で、立証当番で拝見させていただいた女房曰くキングコングの梶原さんに似ているよ〜!最後に我が長女曰く「顔が濃いから誰にでも似てるって言われちゃうんだよね〜」だって!
これって微妙だよねぇ。子供達の目は正直なのか?はたまた意地悪な目を既に持っているのか??
高学年になると小学生でも一丁前に言いますんで、意地悪を言っているようなら体を張って叱ってやってください(笑)。
私事ですが、先日の練習で体が重いな〜と思い体重計にのったら69キロ!室内自転車&ウォーキングで4キロダイエットに着手!!16日までに2〜3キロ減量します。油断大敵!Mr.Mさまも一緒に如何ですか?

3歳になりました! 

December 06 [Thu], 2007, 17:19
   
   僕、今日3才になりました。パチパチ!

 今日はいつものお散歩より長いコースです。うれしい(^^♪
 由美浜まで、着ました。
 ここにはドイツレストラン ヴュルツヴルグ(言いにくい)があります。
 テラス席はワンちゃんOK!です。

 いつものように走って♪飛んで♪
 もう〜走れません・・・
 
 琵琶湖岸は藻がいっぱいで臭いです。
 入ってはダメ!言う事を聞かないワンはヘドロ犬になり、
 困っていたら大きなたらいを貸してくれた、
 親切なジャックのお母さん、ありがとうございます。
 おかげできれいになりました。

 ここは、遊泳禁止です。まあ、ここで泳ぐ人はいないか。

先週の鶴瀬 

December 01 [Sat], 2007, 23:19
最近さぼり気味でしたが先週の鶴瀬です。
今回は8000系(幕車)を中心に・・・
今頃ですがメトロ10000系にはグッドデザインのステッカー付いてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakho1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 赤福… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤福… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 赤福… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 赤福… (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 赤福… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 赤福… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 赤福… (2008年09月23日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 赤福… (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» 赤福… (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 決戦の日! 仙台編 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる