AWAKE TOUR オフ 

September 06 [Tue], 2005, 11:07
31日夜打ち上げで。



怖いよ@亜貴、萌えっ子@遊ちょ
酔い過ぎウケすぎおかしすぎ。爆笑




亜貴@疲れすぎて死亡



顔隠された@亜貴、一服中@遊ちゃん
既に壊れ過ぎた。「めろん?」の名残りが・・爆笑



変態@亜貴、萌えっ子@遊きゃん
亜貴の顔がまぢ公開できないくらいヤヴァイ顔だったので加工。
いやほんと亜貴さん・・これはマズいよ笑



遊ちゃん@疲れきってホテルのベッドで死亡笑
すごい歩いた後だもんね〜

AWAKE TOUR オフ 

September 06 [Tue], 2005, 11:02
オフの写真も載せてしまおう笑



庭師(爆笑@亜貴
「おー今日もよぉ育っとんなぁ〜」
・・・・アホですか爆笑。素の31日の亜貴。
代々木公園にて




素@亜貴
代々木公園にて。お前素すらhyde前なんだよ!!!

AWAKE TOUR 

September 06 [Tue], 2005, 10:54
30日ゲスト様。
気付いたら亜貴の写真ばっかだった爆笑
この池が!!!!
隠し撮りっぽいのが多いってゆうツッコミはナシの方向で




ベロアな変態@亜貴
どんな角度でも外れがない亜貴さんはやはり池




変態マゾ@亜貴
座ってもらった。萌




ベロア@亜貴様、赤チェ@秕様
豪華すぎる池様二人
撮ってて涎が止まらなかった。怖


AWAKE TOUR 

September 06 [Tue], 2005, 10:50
30日ゲスト様


HELLO PV@繝虹
なんだこの池さは!!色白すぎだし!!輝
綺麗すぎですこの子萌



天女@梨羅ちゃん
可愛すぎるーーーーー!!!!ハァハァ・・




梨羅ちゃん。今度はアップで。涎


AWAKE TOUR 

September 04 [Sun], 2005, 12:26
30日会場〜



赤チェ@秕様、Siesta@馨曄
池さのあまり隣に並んだ瞬間足腰ガクガクでした・・・
美人さんでかなりの池様でした・・・悶




Blurry Mステ@彩虹恵璃様、Siesta@馨曄
初逢い!!そしてとてつもなく池でした・・・素すらhyde前。萌





AWAKE TOUR 

September 04 [Sun], 2005, 12:04
またまた引き続き会場にて。


集合写真!!
左から相方佑香、ベロア@亜貴様、Siesta@馨曄、ドラハイ@炯至様、裏ジャケ@遊様
豪華だ・・・!!!!輝


Siesta@馨曄、ドラハイ@炯至様
声がめっちゃ可愛いんですこの子。悦



Siesta@馨曄、ベロア@亜貴様
隣でめっちゃ鼻息が荒かった自分。爆



Siesta@馨曄、天女@梨羅様
嬉しすぎて顔がイッた。爆


AWAKE TOUR 

September 04 [Sun], 2005, 11:58
引き続き会場にて。



Siesta@馨曄、ベロア@亜貴様
とうとうニヤけをこらえきれなかった爆
てゆうか亜貴ちゃん上の変態に食われそうだ爆笑



Siesta@馨曄、裏ジャケ@遊様
萌え過ぎて昇天気味。またもや食いそうな勢いで乗ってるな自分・・・怖



左から、遊様、零様、馨曄
二人が池すぎて死ねる・・・・!!!!大興奮

AWAKE TOUR 

September 04 [Sun], 2005, 11:51
30日代々木の会場にて。


DIVE〜hydeコス@ユーィ様
Siesta hydeコス@馨曄

ユーィはとてつもなく美人でした。萌
自分はスルーの方向で



左から、Siesta@馨曄、裏ジャケ@遊様、ベロア@亜貴様
萌えな二人と一緒で昇天しかかってる自分
見事に消えそうだ・・・・



Siesta@馨曄、ベロア@亜貴様
ニヤけをこらえるのに必死すぎた滅


AWAKE TOUR 

September 04 [Sun], 2005, 11:45
代々木3日目。
亜貴と遊ちゃんと一緒に行動させて頂きました!!嬉
まずはプリ屋での写真☆



Lies裏ジャケ@遊様
ブレてても可愛い。鼻血



遊様
ブレまくりでごめんなさいいいいいいぃぃぃ。涙



ベロア@亜貴様
・・・この池が!!!鼻血
目線を貰う度に涎が出ます。じゅるじゅる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakexxx2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる