さっとね 

March 19 [Thu], 2009, 12:57

またこさんとw(笑
めいとたんに行ってきたぽ(・∀・)ぶ
久々にゆっくり見て回った気がする…。
またこさんとだからかなwww

またこさんは、薄桜鬼のものかいまくってました(´ω`)
土方氏かっこいいですね、私もそう思います(はぁと)


儂は、迷ったんだが結局、呂布子ちゃん3巻一気にまとめて買ってしまいましたとさ(゜∀゜)★
なんというアホス加減www
い、いいんだもん!そそ様見れるんだもry



ただでさえ、3月のバイト代ちょっとしか入らないんだから、無駄無駄遣いはよくないのにね(´・ω・`)



あーあ、今日は眠いや。

てゆか、何週間かぶりのバイト出勤です今日。
やる気が起きませんよー店長さーん(^ω^;)
なんか言われたらやだなー(^ω^;)休みがちでごめんね←

う゛ぇー 

March 19 [Thu], 2009, 8:56

そういえば…

昨日ヘタリア結局借りました(^ω^)
やばいよね、色んな意味でwww

もうね、イタリアとかパスタ野郎だし靴紐結べないしかわいいんだよコノヤロォオオオォオry
あと、日本!なにこの子かわいい癒しだよコノヤロォオオry
私的には、スイスとリヒテンシュタインがやばいな(∀)←



…やばい、また復活祭ですか(´Д`;)?
アレ、来ちゃいますか?ニヨニヨしちゃうパターンの、アレですか(´Д`;)?
来ちゃいますか、そうきますかwww



とりあえずiskwさんマンガ貸してくれてまりがとう(^ω^)
ネ申動画見せてくれてまりがとう(^ω^)!

私、一時還りますわwww
可能性は無限大\(^o^)/笑




てゆか、ニヨニヨしながらチャリ乗ったら、こけたwww
自分、末期ですね/(^o^)\オワター

へたー 

March 18 [Wed], 2009, 11:24

今日は、部活あったらしいよ(・3・)笑

だから、参加してみたよ(・ω・)←


ISKWさんがヘタリア持ってきてたから、ちょっと読んだよwww
か、かわいーなー(´ω`)

どらいぶあうと! 

March 17 [Tue], 2009, 11:24
今日はめちゃくちゃ早く学校終わってたんだぜ★いぇー


ぶっくおふ行って、やっとコルダ7巻買いました(^ω^)
あとの11・12巻は新巻購入かなぁー(´Д`)

あと、前から気になってた「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん」も買ってしまったー/(^o^)\ぁは
だだだだって!
呂布子ちゃんかわいーし、曹操かっこいーしry

…さ、ゆっくり読むとするかwww



あと、ゲームどっちがいーか悩み中(´・ω・`)
シャイニングフォースフェザーって、どーかなー…。
主人公の声わちゃだよね(・ω・)?
てゆか、なんかキャストさん豪華なんだよね?

うーわ、めっちゃ気になるよwww




とにかく、お腹ぎゅるぎゅるしとるwww
早くお家に…(笑

すてらくいんてっと・ぷらす 

March 16 [Mon], 2009, 23:59

14日15日と、パシフィコ横浜で"星奏学院祭2"がありましたね。

私も、めちゃくちゃ行きたかったんだけど、先行チケも一般チケも落ちて、掲示板でチケ譲って下さる方を見つけては連絡したりしてたんだけど、結局全部他の方に譲ることになったみたいで。
1枚でも欲しくて、最後の最後まで粘ったけど、結局は駄目でしたー。
せっかくのコルダオンリーイベでしたし、前回の星奏学院祭の時はまだコルダと出会っていませんでしたので。今回は、本当に参加したかったんだけど…。

やっぱり、人気な作品だし、4公演あるとは言えども倍率はかなり高い訳で…(´・ω・`)
でも諦めきれなくて最後まで粘ってたから、相当悔しいのですけど。参加できなくて残念です(>_<)

まぁ既に公演は終わっているので、とやかく言ったところで、なにも起こらないので。一旦気持ちを落ち着けますが(´Д`;)



…でも、中には4公演とも参加された方も多くいらっしゃるんですよね。そりゃあ、チケット買えば誰だって行ける訳ですけど。
何が言いたいのかというと、1公演も参加出来なかった方がいる傍ら、4公演とも参加された方もいる、ということ。なんでしょーか、凄く複雑な感じです。
私も、考え方がまだまだお子ちゃまですからね…。どれが正しくて、どれが間違ってる、とか判断できないこともあるけど。
これは、どーなんでしょーね?

そりゃ、自分の運次第だろ!とか、自分が参加出来なかったからって愚痴言うのかよ!とか、そう思うかもしれないですけども。
私は、ただ、素直に、それはどーなのか?と思っただけです。それだけです。別に良いとか悪いとかではなくて。


ただ、その差がちょっと気に喰わなかっただけです。ええ。

はい、私の戯れ事はおわりー(´・ω・`)すいませんでしたwww



出演者様方のブログをみますと、お写真が載っていますね´`。
じゅんじゅんとか、衣装がとても奇抜ですねw素敵です←
密に!?石川英郎さんにときめいたり(はぁと)かなやんんんんんんん!(笑

コルダファミリーなんか良いよねー(´ω`)♪
とりあえず、お疲れ様でした(^ω^)





また、次のコルダオンリーイベがあることを信じて!!私は生きて行くよ。
てか、ネオロマイベに参加したいっす!!ネオロマの聖地、横浜目指して!私は生きて行くよ。(笑


だらだら駄文、失礼しやした(´-ω-`;)
さぁ、さらっと水に流そう!
思考転換も大事ですからね。




わ、私だって、コルダ大好きなんだからねっ(ω)!ぷ




…しかし弟よ、いい加減PSPを貸して欲しいぞよ。
我のコルダのセーブ、け、消した癖に生意気なんじゃーいヽ(`Д´)ノ
せっかく頑張った桐也恋愛EDが、一瞬にして消えたなんて…。こんの、バッカヤロォオオオォオry

いいもん、DSの何か買うからいいもん!←

あんじゅぱっせ 

March 15 [Sun], 2009, 20:59

こんつあU^ェ^Uもふ


今日は、髪の毛の伐採に行ってきたであります(`・ω・ゞ
けっこうバッサリいったから、短いですよー!(笑
今回は、ボブ卒業式ですたよー(゜∀゜)。ボブよ、さようならー(涙

そして、髪染めたいwww髪色明るくしたい…(´・ω・`)うにゃーん




最近、毎週欠かさずに、天地人見てますよーっと(^ω^)ぇへ

ふらい! 

March 15 [Sun], 2009, 3:12

どうも、こんばんにちわ。
もう3時ですね…。
またこんな時間まで起きてちゃった(^ω^;)てへ


今日は、起きた時間遅くて(いつもだけど)お昼食べてブランチ見て、お部屋のお掃除して。
久々に2時間くらい掛けたなー。掃除機かけて、山積みの教科書やら何やらを整理して、CDまとめたりしてたら、知らぬ間に夕方…/(^o^)\
掃除してたら、意外にめいとさんの袋が大量に出てきて、びっくりー!(笑)まぁ大半はCD買ってるからなんですけどねー(-ω-;)

ちょっとは部屋が綺麗になったから、床の見えてる面積が増えたよ!(笑
次は、机の掃除かなー。常にぱそこん様が居座っている状態なので、狭くてね…(´Д`;)
プリント類もだいぶ積み重なってて、何時雪崩が起きるかわからんな(^ω^;)冷や冷やですわwww



てゆかっ!さっき知ったんだけど!
梶くんの歌唱力半端ないってことに!
すげー!!お上手なんですねっ(゜∀゜)★
ドルバラOPも勿論なんだけど、1人で歌ってる曲をさっき初めて聴いてさ、凄いと思ったんよ´`。ぬふ


てってれー(≧∀≦)★わぉ
久しぶりにブログ徘徊もしてきました(・ω・ゞ
最近、みっちゃんのブログすきー←(はぁと)
ああぁ、あの日のことは忘れないよ☆ぷ(あくしゅだよーねwww)

てらしと、カッキーのブログもすきです^^。(うん、要らない情ほry)





今宵は、まだネタがあるのですけど。
もう3時廻ってしまったので、てゆかてんしょんが可笑しいので、頭バグってるので、強制的におやすみんぐ!!るぽ!!(笑

りぴゅあ 

March 13 [Fri], 2009, 17:23

今日の部活、3年生のお別れパーティーでした(´ω`)

ケーキ食べました!今回はモンブラン★!
みんな、ワイワイがやがやしてましたねー(笑
食べた後、めっちゃ眠くなったがな(^ω^;)


3年生全員は揃わなかったけど、なんか楽しかったかなー。




そして、いつもより早いお帰りの時間で。
早く家に帰りたいー\(^o^)/



うーん(´・ω・`)、なんかムシャクシャするな……。
何なんだろうか、苛々してる自分がいる……。

あーもう、逆にストレス溜まるわwww



あ(゜∀゜)!
LaLaDX欲しいなー(^ω^)ぇへ
あと、コルダ新巻買わなきゃー´`!!

ぶれいく!! 

March 12 [Thu], 2009, 14:50

ま、まもちゃーん!!(笑

BRAKEキタァァァァァアーヽ(≧∀≦)ノぷ


えと。昨日3月11日は、
宮野真守1stアルバム「BRAKE」の発売日でしたー★いぇー
勿論、即買いですぜ★いぇー


ジャケ写のまもちゃん、ワイルドですね←
初回盤購入したので、PV付き^^!
新曲「BE」のPVかっこいーよ!メイキングは面白いよwwwクラゲ的な意味でwww

アルバム曲は、勿論BEもカッコイイ曲だし、nocturneとか、久遠も好きだけど。
ラジオで発聴したときに、Σ(∀)ハッ!!これは!!って思った曲が、kiss×kissで。
この曲めっちゃ好きやー(はぁと)




まもちゃんのライブチケ、当たったから、しっかり曲覚えてライブに備えるぞー(`▽´ゞぁは

えきせんとりっく 

March 11 [Wed], 2009, 16:16

はい、テスト最終日ー!!
世界史もらいてぃん(ぐ)も、糸色望的☆!キラッ

でも、テスト期間やっと終わったー\(^o^)/



…てわけで、いつもの人と、いつものように、定例会?集会?集い?開催!!(笑
また3時間戦www
いつもの如く、はいてんしょんで楽しかったですー(^ω^)
プリキュアのまっくすはーと的なの2回も歌いましたwwwゲッチュウryもね^^!

風邪声で駄目かと思ったんだけど、意外に平気でした(゜∀゜)むしろ、叫んでよかった←(笑



また3年生になっても、続けましょうね(はぁと)うん…。





帰り、久々にルミネぶらっとしたら、一部のお店変わっとったwwwナンテコッター/(^o^)\

ま、今年は春物コートは既にゲトできたので★
靴と鞄が欲しいです(´・ω・`)切実に!
ぷろふぃ−る
  • アイコン画像 ニックネーム:玖蓮
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
読者になる



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
アイコン画像棊子麺 レビューブログ
» 棊子麺 (2009年08月16日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» さっとね (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さっとね (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» さっとね (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» ばにらそると (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かんなぎ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かぷっちゅー (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» しろだん★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» とりにてぃーくろす (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)