2ndシーズン! 

November 03 [Wed], 2010, 18:55
テニミュのイベントに行ってきました!
ブログお久しぶりです、こんばんは、ゆみこです。
今年は景ちゃんも忍足もお誕生日祝いはぐった…。心の中では祝ったけど!かろうじて…(苦笑)

そんな不甲斐ない感じの近頃ですが、今日は2ndシーズンを迎えたテニミュの、サポーターズクラブ発足記念イベント?(でいいんだっけか…)に行ってきたのであります。
たった30分でしたが、MCがまさかの初代カツオ!というサプライズあり、歌って踊るテニスっ子たちの可愛さったら!!…で、大変お腹が満たされました。
時間がずれたので、たったひとりでアリーナ&お見送りは苦行だったけど!


そして今…津田沼でのリベンジを誓い、池袋に来ましたが……ない。ドリライ7はない。
どこに行けば買えるの!?
通販か!来年の劇場か!
そんな!ちょっと出不精しただけなのに!
泣きそう!!

ウィンブルドンテニス 

June 21 [Mon], 2010, 23:09
開幕です!
今まさにフェデラーがオープニングマッチ中!
まさかの2セットダウンから、ようやく1セット取り返しました!
はぁ〜このままストレートでフェデラーが負けるかと…も〜マジ心臓もたない!フェデラーが1回戦負けなんてあってはならないのですよ!踏ん張れ〜!お願いだから勝って〜!

明日はリアルテニスの王子様にしこりがランキング1位のナダルに挑みます!
圭頑張って!!


つかホントマジ今フェデラー頑張ってー!!負けるなんて嫌ー!!

滑り込みアウト 

June 16 [Wed], 2010, 0:59
ゆきちゃん20代最後のお誕生日おめっと!!

気付いたら15日を1時間ばかし過ぎてしまっていた……あぁぁ!超愛してるのにごめんなさい!ドリライの写真はまだこないし、SQも放課後もまだ買いに行けてないし、仕事ばっかりで心の支えが見つかりません。ダレカワタシニテニスヲクダサイー。

今年もゆきちゃんのバースデーイベントには行けなかったのですが、きっと今年も面白かったんだろうな…来年…行けるかな……遠すぎてわかんねーや…。


アラサーゆきちゃんの活躍を今年も全力で応援したい。頑張れゆきちゃん!萌をいつもありがとう!

バンザーイ! 

May 21 [Fri], 2010, 13:43
絶賛ドリライ中です!
1ヶ月ぶりのこんにちは!昨日半休、今日振休で、昨夜から横浜市民になってます。日曜千葉県民に戻ります!

そんなわけで、テニミュ最後のドリライです。
盛り沢山の3時間半です。
初日にして早くも足が限界です。ヲタクですから!(苦笑)


ゆきちゃんが目の前でオンマイウェイしてくれました。もうこれ以上ない幸せの1分間でした…。
ゆきちゃんもとい、クボベはやっぱり超絶美人さんだったよ。
カトベも美人類だけど、心こもりすぎて男前なゴツイ跡部で、イノベはひたすら可愛い。クボベはセクシーだけど、セクシーってより美人と言いたい。そんなクボベが目の前でオンマイウェイ。笑顔すら美人さん。たまらん。好きすぎる!愛してるぜゆきちゃん!愛してるぜテニス!

中1〜中2(可愛い盛り)がイノベで、
中3(美人絶頂期)がクボベで、
カトベは社会人。
そんな跡部景吾が大好きです。


そして初代もやりよった!て感じですごいです。
これはもうナマで見るのが一番わかりやすい。
さすが、の一言です!



初日で早くも萌えメーター振り切ったわけですが、今日は朝はのんびりして、お昼から横浜に来てみました。
あんまりにも太陽が気持ち良かったので、山下公園とか行こうかなと思ったけど、あんまり歩きすぎるのも公演に響くか…と止めてみたわけです。
ノープランすぎて時間無駄遣いしまくりです。まぁいつも忙しないからたまにはいいかな。
もうすぐ物販が始まるので新横浜に戻りたいと思います!では!

今回もか! 

April 20 [Tue], 2010, 22:07
hlkwは魔性の男だった!
なんてこと……もはやhlkwを取り巻く五角関係(華組は6人組)を延々と二時間半見せられた気分です。つかそんな話だったんですよ。マジで。
幼なじみと今の彼氏と幼なじみを慕う少年とhlkwに忠誠を誓う足軽、と倒幕派の頂点に立つhlkw……なんかすごい偏った幕末でしたなぁ…。
ちなみにお鼻様が今の彼氏なんだぜ!二人だけ天誅に行かなかったり、hlkwが唯一名前でお鼻様を呼ぶのなんか、マジで苦笑いが止まらないぜ。出世したね、やったぜ、お鼻様!

第一回公演でやってたスーパーダンスタイムは今回もありました。ということでもちろんスーパー和太鼓タイムもありました。
何度見ても、舞台に必要な時間かどうか悩みます。
でも唯一(笑)お鼻様が素でかっこいいタイムなので、無いとお鼻様的にはなんか微妙なまま終わってしまうわけで…。

このスーパーダンスタイムから、どうしてだか、お鼻様の顎に絆創膏が登場!
血が滲んでますけど、お鼻様に一体何が起こったのかは謎なままでした…。
急に登場の絆創膏だったので苦笑いが止まらなくて、必死に可愛い可愛い汗だくのhlkwを見ようと試みました。絆創膏の威力は半端無かったですけどね。

そんな第二回公演でした。レポによると、バサラもなかなかのスカスカだったようですが、こちらも負けてないと思いました。残念ながら。平日はやっぱりダメですよね〜。

まさかの 

April 20 [Tue], 2010, 18:59
6列目……こんなに近くでお鼻様とhlkw氏を拝めるなんて……この運をドリライに使いたかった……。

そんなわけで、私は今、仕事終わりで千葉の田舎から大都会新宿まで出向いているのです。
私にそこまでさせるお鼻様ってなにもの。(知るかよ)

劇団えぐざいる華組第二回公演もあと5分で始まる予定です。
先週金曜に泣く泣く(文字通り)諦めた舞台バサラ。その分も可愛い可愛いhlkwで心の潤いを取り戻すのです!レッツパーリィ!

あ、あ、あ、あ…… 

February 28 [Sun], 2010, 17:21
昨年は大変お世話になりました!……orz

あけましておめでとうございます!……orz

ハッピーバレンタイン!……orz


私はいったいいつの話をしているのでしょうか…。
ご無沙汰とかいうレベルじゃないですが、ご無沙汰しています、2010年も相変わらず一分一秒テニスに全力投球!ゆみこです。
一分を打とうとしたら予測変換でイップスが出てきて不整脈が起きました。相変わらずの病気です。


潜っていた三ヶ月間にやっていたことと言えば、原作テニスに胸キュンし、ペアプリに撃沈され、外出と言えばミュ、それはもう絵に書いたような引きこもりニート生活です。職場と家の往復しか記憶にありません。悲しい。以前はもっとイキイキ生き急いでたっていうのに!
ちょっとの不調で医者になんかかからなかったのに!(今年に入って既に三回行った)

一番許せないのは今日の氷帝オンリーに行かなかった自分の腑甲斐なさです。
生き急いでたあの頃の私では考えられんことである。脱ヲタしたわけじゃないのに…行くのが正直面倒になったなんて…自分が信じられない…。
しかし面倒面倒と言いつつ、なんとかメイトだけには行った。フェスのCD予約延長の電話もしてないのにこのまま放置はまずいと思って…。


そんなわけで、またメイトで散財してきました。
フェスCD
柳生CD
六角アルバム
不二さんとタカさんCD
サホーターズ四天A&B
ジャンプSQ3月号
ぬらりひょんFG

買ったな〜こまめに行くわけじゃないので、行ったときに酷い出費になります。
とりあえず店舗の在庫で買うべきものは全部買ったかな。テニスはちょっと目を離すととんでもないリリースをしたりするから怖いです。今も何を買って、何を買ってないか、わからない。
まぁダブったって構わないんですけどね!テニスなら!


帰り道でペアプリCも回収し、ついでにぬらりひょんHもどうせだから買ってみた。
ぬら孫うっかり揃った!
マジマジ面白ぇー!


そんな1日でした。フェスCDはこれから通勤の車内で聞き続けます!片道15分だからいつ聞き終わるかな!(苦笑)

追記はぬら孫話と見せ掛けてテニス話!いつものことですね。

いまさら・・・ 

October 26 [Mon], 2009, 1:51
おしたりさんのお誕生日に記事書いてみた。
3秒あれば読み終わるっていうね。
ごめんね、ゆうし。いつまでもだいすきなんだけど、
当日は仕事終わってから携帯でいっぱい幸せなおっし読んで
おっさんも幸せな気持ち味わってたら15日から10日も経ったんよ。
おっさんホントびっくりです。
時の流れに全くついていけてない。
なんてこと!ジャンフェスのステージの応募もすっかり忘れてるし!
ヒィィ!行かれないなんてありえない!
今度の土曜はついにファイナルマッチのファイナル、先行だし。
そんな大事な日に限って休日出勤だし。
ホント色々考えて気分下降だし。
どっかに一生生まれ続ける忍跡話の木はありませんか。←

とりあえず、手始めに。弟が見ていた「ER」より。
医学生のアパートでハロウィンパァリィは萌える。
つか医学生しかいない学生アパートは犯罪だ。萌え。
監督生なんてそんなのおっしがやるしかないじゃないか。
そんで美人な生命保険会社の営業けいごを連れ込めばいいじゃないか。
そしたら後輩の美人医学生けいごにみつかるといいよ。
ああルーシー(@医学生)死なないで!(@次のシーズンで刺されて死亡)
色々おかしいけど、とりあえず、

やはり医療モノはたまらんスマッシュである。

ハピバ! 

October 15 [Thu], 2009, 23:59
おっしお誕生日おめ!

今年もけいごと仲良くね!

保険証確認の欄で、10.15って書くたびに、にやってしました。
これで勘弁してくれ!(↑祝ってるつもり)

来年こそはもっとちゃんとお祝いしてやりたい…ごめんよゆうし。
だいすきだ。

ハピバ! 

October 04 [Sun], 2009, 11:59
記念すべき景吾のバースデーです!
天使の日!カワユス!

景吾お誕生日おめ!!

昨夜から続く忍跡フィーバーに体力が限界ですが、可愛い景吾のためならおっさんは死んでみるのもアリだな!と思いながら今日という日を過ごしたよ。

昨日は水道橋でまさかの四天Aの千秋楽を3階という名の4階から見守り、
今日は昼間景吾のバースデー祝いに帝オンリで狩りをし、
お昼後はシュウちゃんと大千秋楽前のカラオケでひとしきり景吾のお祝い、
夜は新宿でライブビューイング!届かないと知っているのに全力で拍手!全力でFGKS!
あの瞬間日本全国がICHIGANになった…!(感涙)


おっさん頑張った。
テニスのためなら火の中水の中とはよく言いますが、まんべんなくテニスを愛した二日間だった。
いや!テニスのことは365日24時間愛してるんだけど!


ちょっと疲れ果てたので、今日の戦利品で景吾のお誕生日祝いつつ寝ます。
テンション異常故ブログの内容についてはご容赦くださいまし。詳細は後日。いっぱい写真撮った!


けご!お誕生日ほんとうにおめでと!一生愛してる!
テニモのゆきちゃんテラかわゆす!愛しす!←捨て台詞
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像シュウ
» あ、あ、あ、あ…… (2010年03月01日)
アイコン画像シュウ
» 銀色週間 (2009年09月25日)
アイコン画像シュウ
» お伊達様 (2009年09月22日)
アイコン画像シュウ
» 夏の陣2009 (2009年08月15日)
アイコン画像シュウ
» あー (2009年01月22日)
アイコン画像シュウ
» まさかの (2008年11月12日)
アイコン画像シュウ
» 早く行かねば (2008年11月06日)
アイコン画像にしの
» プチ萌え会 (2008年10月05日)
アイコン画像シュウ
» 氷の華を見ました。 (2008年09月08日)
アイコン画像しゅう
» まだ火曜かぁ (2008年09月03日)
http://yaplog.jp/awake837/index1_0.rdf