君に会いたくなったら
2007.07.06 [Fri] 23:33

妖精さんは居ないって、誰か教えてあげて下さいオルフェ様とマリーンに。

WJはもう訳わからんですね。BLEACHはアレですか。愉快なアニマルバトル漫画ですか(お前の目が可笑しい) そして銀魂はなんだよあの落ち…まァ坂田家が仲良しならオジサンは構いませんけどォォォ!(最後のコマだけ) テニスはヘリコプターのアイツらは何。アイツらいつまであーなの。大丈夫なの。ちょっと心配になって来たよどうしよう。いや、一番心配なのはもちろん弦ちゃんですけど。まァ弦ちゃんがてぢゅかに負けても漢・精市がせーがくなんて全員叩き潰すけどNA!(いや、待て)

それよりちびボイス銀魂の第2段が出るそうで。やっとこぱっつぁんの姿がァァァ!待ってましたよ。しかも第1段も再販されるそうで…ヤバイな。散財しそうだよ。お金ないのに…危険だわ。

そしてまたまたダーリンのエンさん情報で知ったのですが、達人+詐欺師でCD出すそうですね…わ、罠だァァァ!これは罠だァァァ!イ●タ×チャ○ルが僕を陥れるために仕組んだ罠ァァァ!(新世界の神) なんつかもう完全にあのコンビってオフィシャルなのかァ…そう考えるとちと萎えて来たやも知れない(えぇぇぇ!) こうなったら他に自分でマイナーペア生み出すか…とりあえず候補としては昔ちっと書いた事のある紳士+2年生エース(無理がある) 詐欺師+天才的とか、天才的+2年生エースとか、普通に好きだけどメジャーだからな、って云う(屈折している) って事はやっぱし帰るべきところは精・弦・蓮の三強なのか。(めちゃくちゃメジャーなんですが)

でで、話は全く変わりますがコルダ2のアンコールとかってェっのが9月に出るそうで!遙か3の十六夜記的な感じデスか。早速公式サイト飛んでみたら、余りにも柚木様が気持ち悪くてどうしようかと思いましたが(だからこそいとおしくもあるのですが) エンさんのおっしゃってた通り、これで吉羅さんが攻略可能になっていれば文句はございませんよ。知盛的な扱いを希望しますよ。にしてもアンサンブルの次はオーケストラとは…そろそろネタが尽きそうですね。(爆)

冒頭の話ですが、ちょっと久し振りにときメモGS2とマイネリーベ優美なる記憶を再プレイしてみた訳ですよ。んで、折角だからまだ見てないEDとかキャラとかやりゃ良いのに、また志波勝己とエドヴァルド様を落とすという私の愚かな病をどうにかして下さい(ゑ) 志波君に至っては、何を思ってか再び(もう何度目なのか)甲子園を目指しましたから。しっかしどっか久々で手ェ抜いてしまったのか準優勝という結果に終わり志波君と同じ大学へ行けないという切なさいっぱいのEDに(お前の中だけでな) エド様に至っては、最後の3ヶ月をカリスマフレームの調整に何度もやり直すという失態。あんのふざけた女三人組がめんどくさ過ぎるんだよすぐ爆弾つきやがってよォォォ!女どもの爆弾が爆発しちゃうと、シュトラール達の評価が一気に下がりますからね…っちゅーかあんな稚拙な女どもの流す噂話を真面に聞いてエリカ(主人公)への態度をあからさまに変えるシュトラールなんて嫌だ…アニメのアイツらだったら絶対にそんな事ないのにな。

今期観るドラマはライフと山田太郎に決定しました。後は探偵学園Qを時々気まぐれで観るか…イケメンパラダイス(やたらこっちのタイトルで気に入った)はセリフとか聞き取れないし展開が早過ぎて付いて行けないし何これ、若さに付いて行けない証拠?(…) あー、でも萱島君がかーいかった。ヒロは変…そして2話はとーまとおぐりんのチューシーンがあるからやっぱし必見やも知れませんな。(爆)

もっと書きたい事あるけど明日早いのでまた続きは次回ー!
 

悪魔にもなろう
2007.07.02 [Mon] 22:22

宣言通り今日中にもういっちょ!
しっかし何から書いて良いのやら。(オイ)

とりあえず最近フクの中で柳蓮二(中3)熱が急上昇中であります。ヤバイ…立海はもちろん初登場時から全員大好きなのですが、蓮ちゃんも昔から大好きなのですが。ここまで達人熱が上がったのは初めてですぜ!ってなくらい今キてます。テニスの最新巻に確実にヤラレた…そんな感じで、某テニスサイト様のフリー乙女ゲーとかDLしてまたそれで蓮ちゃんEDに普通に射抜かれたりして(爆)いかんな…あいつカッコ良過ぎる。頼むから彼氏になってくれ。希望としては学園祭の王子様ED的に浴衣でお祭りに行きたいですいや私お祭りってあんまり好きじゃないけど(と云うか、人込みが)蓮二となら行けるよ浴衣の蓮二にお手を引かれて歩くなんて夢だよっつーか浴衣蓮ちゃんエロいよ。(爆)
立海連載を前々から始めたい云うてますが、とりあえずパーッとネタだけは出してます。しかしプロットにまとめたりはしてないので、まァ…出来たら秋口とかに書けたら良いなァくらいに思ってます。今の段階だと確実に蓮ちゃん贔屓になりそう。そして本誌の今後の展開にもよるし。でも書くとしたらオムニバスっぽく7、8話くらいでおさめたいとも思ってたり。悩みどころ。

そんな中、うっかり先日、ワンピースを観ちまったらシャンクスのオッサンに見事に瞬殺されました(アレ?) いやァ、まさか池さんのお声だとは知らなんだ!(結局声か) 池さんの声はたまらんのう…ぶっちゃけ池さんの声だけで満足した30分でした。いや、ゾロも好きだよ。声が。(待て)

しかし、声だけに留まらないのがまさしく先週の銀魂でした…退がやってくれましたね。おもくそテニスパロ!初期でも一回アニメではリョーマさんコスしてたので、まさかここに来てまたやってくれるとは!ってな感じでした。原作でもテニスパロやってくれたら良いのに…(爆)
にしても紅桜編の銀さんてカッコ良かったんか、と他サイト様の感想を読んで今更思いました(遅ッ) ワタスは銀さんを…いや、敢えて坂田と呼びます。坂田をカッコイイと思ったことが余りないので。っつーか坂田はカッコ悪いところがカッコイイのだと思っているので。マダオなところが最大の魅力なので!なんかね…うん。あいつをカッコイイだなんて認めたくないんだ。若さゆえの過ち。(ゑ)
でも坂田大好きです。変態でエロくてダメな大人なアイツが大好きですよ俺は。(だからそこが違う)

とりあえず緋色の欠片のファンディスクは30分やって飽きたのでもう返そうと思います(早ッ) いや、もう、本気で自分に合わないゲームでごめんなさい…良いところを挙げるとすればやたら甘い杉田ヴォイスです。セリフがやたら甘いんだよォォォ!私は甘いセリフ自体よりも囁き声にヤラレましたが。が、なんだか今回、ゲーム中のセリフを保存してオマケで聴けるとか云うシステムがありまして。それに気付いたのがあろう事かクリア後で(爆) オカゲで2回やったぜ拓磨君よォ…苦労あって痛い杉田ヴォイスコレクションが完成しましたがね。(笑)

めさくさ楽しみにしていたドラマ、ライフが始まりました観ました…やっぱし色々とカットされておりましたな。そしてかんなり詰め込んでたな、と云ったところです。一話にあんなに詰め込まれるとは思わなんだ…もう薗田君とか出ててびっくら。そして歩のキョウダイが妹から弟になってたし。にしても、せめてしぃちゃんと歩の強く結ばれた友情と、それが崩壊して行く様はもっと時間掛けて丁寧に作って欲しかったかも…なんだか原作を読んでいる分、展開が早送りみたいに感じられてしまいました。そして克己の趣味(笑)が映像化されるにあたってやっぱキツイんかなァ、他の何かに置き換えられるんかなァ、とか思ってたのですが、第2話の予告見る限り何かありそうですな…楽しみですに。
それにしても主演のきたのきいちゃんとふくださきちゃんがごっさ可愛いっスな。ふくださきちゃんはきんぱちせんせいの時から好きだったんですが、きたのきいちゃんは今回初めて存じまして…なんか純朴な感じで大変可愛いです。若いって良いな。(ゑ)
にしてもなかしまみかの主題歌がなんかの曲にものそい似てるんだよな…思い出せないけど。

あー、いくたとーまがカッコ良過ぎる…(ふじのぼうりんぐ観てる…)

こっこちゃんのアルバムを予約しました。18曲も新譜だなんて楽しみ過ぎる!でもって、全く買う気がなかったと云うのにきんききっずの10周年記念アルバムまで予約してしまった…だ、だってさ!ファンの人気投票の上位10曲?だかなんだかのライヴ映像のDVD付きなんて云うたらさ、もう、買うしかないよ、ね…それにしてもこっちはどんな曲が入るかも知らないのに、早まったな。(失笑)

ここから下は拍手のお返事になります!
続きを読む…
 

死ぬのがこわいの
2007.07.02 [Mon] 02:33

ちょいともう眠たいので(…)色々とトークしたい事は仰山あるんですが、更新報告のみで失礼します。お返事はまた改めて!すみません。

改装しました。今回ほど時間掛かったのはない…(今までどれだけテケトーだったか、って、云う…) 今回は素敵なテンプレート様をお借りしたのでそれをそのまま使えば良かったものの、ごちゃごちゃといじり過ぎて混乱状態に陥ってしまったので、時間が掛かってしまったって、云う。それにしてもこんなにカラフルにしたのは初めてじゃないかな…大体いつも3、4色くらいしか使わないので。ぶっちゃけ、今更ながらに聴いたTommy heavenly6のセカンドアルバムの影響モロに出まくってます。

そして、2周年企画に柚木様UPです。タイトルは自分で付けました。「コイしい」は柚木の主人公のピアノに対する「恋しい」と最初の白々しい会話の「故意」と、許しを「乞う」かのように、と色々ムリヤリ掛けてます。
リクエストして頂いた和泉さんには土下座したい…ですが。本当にごめんなさい。あんなのでもよろしければ捧げます。返品可です。寧ろ和泉さんの手で添削して頂いた方が…いや、それもおこがましいな。もう本当にすみません!(謝り倒し)
しかしながら、今回、柚木様相手にしては珍しい、今までに書いた事のないような主人公が書けたかな…なんて思ったりもしています。和泉さんには良い機会を与えて頂きました(生かして切れてないとか云わないで…) 感謝しております。

ではー、寝ます。また今日の日付中に書くやも知れませんが。(笑)
 

一晩で消える痛みが
2007.06.26 [Tue] 21:49

久々にWJ読んで来たのですが色々とびっくらです。まずテニスの弦一郎の可愛さにオジサンはびっくらです。っつーかさにゃだとてぢゅか対決なんてフクからしたらお花畑に妖精さんが2匹仲良くふわふわしているようなもの(頭可笑しい) と、思っていた矢先のリョ塚はえらい衝撃的でした不意打ち過ぎました。跡塚と同じくらいリョ塚大好きなんだ…テニスで一番最初にハマッたのはリョ塚と不二塚だったので。懐かしい。それにしても精市「おとこ」って「漢」だったやばいマジ好き。
そしてリボがもう3周年とは…早いな。未だに連載1話のWJの切り抜きが保管されてたりするんですが。しかし、ここまで熱が下がるとはあの頃からしたら思わなんだ…委員長すら、カラーページでお姿を拝見してもうーん…って感じでした。リング争奪戦から展開に付いて行けてないし。コミックスは全巻初版なのがちと惜しい気もしますが手放そうかと考えてます。ぶっちゃけ、展開に付いて行けなくてもキャラ萌えさえあれば全然冷めないはずなのですが、キャラ萌えすら出来ないってのが結構キちゃってるな、って自分で思っちゃいました。テニスなんて弦・蓮・赤が初登場した頃、私ヤツらと同じちゅーがくせーじゃなかったっけ…ってくらいなのに、未だに愛しいからね。それもそれでヤバイと思いますけどね。(年離れてくのが悲しい…)
ネウロはまたサイが出て来ててなんだかワクワクしちゃいます。っちゅーか弥子ちゃんがさらわれてのあのネウロのドSップリがたまらないのですが。吾代羨ましい。本当…コロシテ。(爆)
銀魂はパピーが出てましたね。っつーかパピーの漫画になってましたね。ぶっちゃけ銀魂は坂田家でほのぼのギャグしてんのが一番好きです一番面白いです。もちろん真選組や攘夷志士も大好きですがやはり坂田さんファミリーには敵いませんよ、って話です。そいや銀八先生また出るんですね!買わなきゃ。(義務)
D.Gray-manはなんだか星野せんせが復帰されてから絵柄が変わった気がして(なんとなく)展開も良くわからないし読む気がしません…BLEACHはもう久保せんせが余りにも織姫贔屓で本当に無理です勘弁して下さい状態です。色々と申し訳ないです!いや、でもさ…まァ藍染様を大プッシュしてくれるんなら許してやっても良いかなとも思うけどさ(何故上から目線) BLEACHで一番面白いのは藍染様だと思います間違いなく。名言残し過ぎだしあのヒト。神だし。
そんな訳で、今のWJで面白いのはテニスとネウロだと思いました。(え、何これ、作文?)

BLEACHと云えば、銀魂アニメ第一話を録画したビデオが出て来て観てみたら、火曜いージャン銀魂BLEACH2時間スペシャルで、うっかりそのBLEACHも観てしまったら雨竜がお姫様とか云われててどうしようかと思いました。ってか最初から最後まで雨竜総受けにしか見えませんでした(爆) しかも一護が「石田を返せ」とか云ってて、何?本当、魔王に囚われたお姫様とそれを助けに来た勇者様ですかアンタ達?どこのコントですか?みたいな(ゑ) 要するに、BLEACHのヒロインは悪いけどルキアでもなくもちろん織姫でもなく雨竜なんだぞ、っと(まとめたつもりか) にしても杉田…全然喋らなくてつまらなかった。まァ銀さんでいっぱい喋ってたから良いけど。っちゅーか銀さん杉田は別格だし。銀さんは杉田じゃなくても好きだし。いや、もちろん杉田だからこそ更に愛しさは増すけど。(恥ずかしい葛藤)

拍手のオマケを更新しました。銀魂より高杉さん、テニスより蓮ちゃん、コルダよりお志水、ラブレボより華原、の4種類です。今回は4種ともキャラ視点で書いてみたので、主人公が愛されてる感がものそい出てるんじゃないかな!と、思ったの、です、が…華原が酷いです。やってん事が。っちゅーかアイツほど勝手に動いてバイオレンスしてくれるコ居ない…!(待て)
ごめんなさい。しかも高杉さんのお相手主人公もちょっと…どうなの、と云った感じです。一番真面なのは多分達人。しみぢゅもちょい微妙…かも知れませんです。(救えない)

蔦屋に行ったらひとしまつもとのすべらないはなしのDVDが流れてて、普通にナレーションに反応してしまった…弱い。若本ヴォイスに果てしなく弱くなっております。寺ゑ…もナレーションとそるじゃぶるだけにやたら反応しますから。観てないけど(オイ) ボクのかぶき町日記、とっつぁん出るかなァ…ものそい私的に予約特典CDにご出演いただきたかった訳ですが、我慢しますんでせめてゲームにちょっとでも片栗虎出して下さいお願いします。あの声で死ねる。(…)

そいえばテニスの再放送を観たら壇君が青学テニス部に一日仮入部するっちゅーあり得ない話で(爆)しかしながらうっかり青学一年生3人組+壇君が仲良しっちゅーアニメオリジナル設定に軽くときめいてしまったと云うなんたる不覚(オイ) しかもリョーマさんが壇君の事を「キミ」って呼んでて、え?何?恋なの…? と、意味もなく焦りました(待て) リョーマさんの二人称は「アンタ」じゃないとなんか違和感…そして関東大会決勝のリョーマVS真田(原作)にて、壇君が涙目で「えちぜんぐん…」とか云ってたのまで思い起こしてもう何、ヒロインは壇君なの?みたいな。いや、いや。認めないから。そんなの俺認めないから(何を勝手に) っちゅーか壇君は高校生くらいになったらものっそい強くなってて、背も伸びて格好良くなってて、手塚とか跡部とか真田レベルになってて、リョーマさんと無二のライバルみたいな関係になってたらごっさときめくな…それでも亜久津先輩だけはいつまでも壇君にとっては大好きで憧れの亜久津先輩だったら良いな。ときめくな。聖ルドの金田とかもそんな感じが良い。

今日でDEATH NOTEのアニメ最終回か…観たくないな。いや、観るけど。WJで毎週心臓痛めてた去年の今頃を思い起こします。宮野月君は意外にも愛せて嬉しかったです。多分今日の最終回観ちゃうと、暫くコルダ2は再プレイ出来そうにないけれども。(爆)

以下、マイダーリン、エンさんへ!
続きを読む…
 

だったら世界を奪えばいいのに
2007.06.22 [Fri] 15:26

久方振りの雨だな、貞治…(誰) いや。いや、なんだか本誌で立海が大変なことになっているようで。ダーリンなエンさんのお日記(爆)を拝見して危うく絶叫するところでした。なんかでもちょっとどうなのかな、と思いつつも。いや、直接本誌を見ていないからなんとも云えない訳だけれども…ワタクシ、昔テニスでHOMO(掛け算)書いてた時期がありまして、その頃を思い起こしてしまいました。引かれること間違いなしですが、立海内真田総受けで、その中でも超絶マイナーな仁王×真田とか丸井×真田なんかがメインでした。仁王(攻)×丸井(攻)→真田(総受)とか…ね。っつーかそれで仁王が右手で真田を殴る描写とか書いてたって話は内緒です(云ってる) ジャッカルも受けだったけど。弦ちゃんはドMで雅治はドSで良いと思います。っちゅーか弦ちゃんとジャッカル以外立海はみんなドSだと思う。(待て)
ちなみに手塚も総受けでした。跡部×手塚は神です。時折ジャブのようにして打った真田×手塚は完全に(受)×(受)の百合でした。オッサン中学生同士の淡い乙女心なんじゃァァァ!(気持ち悪いことしてた自覚はあるヨ)


銀魂アニメ、紅桜編クライマックスちゃんと観たのですが間に入れられたボクのかぶき町日記CMに全てを持って行かれました。紅桜編クライマックスどうでも良くなりました。CMにまんまと盗まれました。心を。ねぇ銭形警部。
にしても予約特典ボイスCD、新ちゃん居ないのか…それだけで楽しみが100ポイント減なのですが(何故ポイント制) あ、もちろん銀さんの「好きだァァァァァァ!」はボクへと向けた言葉だと受け止めて良いのね?(ゑ) 声的に楽しみなのは杉田と中井さんです。中井さんはフクに致命的損傷を与えたKATSUMI SHIBA(野球部)の存在が余りにも大きいのでここ一年くらいで株が急上昇しました(トッシーじゃないのかよ) キャラ的に楽しみなのは近藤さんとヅラですけれどもね!この二人のラッパーコンビ大好き。
しかし、実際ゲームソフト+予約特典をゲットしたならば、CDはぷわーっと流してゲームに集中しそうだな…と云うのも本音。(オイ)
だってダーリンなエンさん情報によると、外出時に好きな万事屋メンバーと同伴出来るですって!?なんだそりゃ!ホストクラブか!全く可愛いタイトルのクセしていかがわしいゲームだぜ!(いかがわしいのはお前の頭の中だ) こんなところからですが、お返事ありがとうございました。本気で抱き締めて欲しいです(真顔) ちなみにピアノは弾けるってほど弾けませんド下手で耳に苦痛を与えかねませんのでご注意をば(マジでか) いちご牛乳ラブ!(何が云いたい)

うっかりマイネリーベのアニメを見返してしまいました。もう、ダメだ…アイツラが愛しい!たまらん。シュトラール候補生。オルフェたんとエドたんのツーショットだけでご飯いくらでも食べられます。そしてルーイたんもなしてあんなに可愛くて面白いのかわからない。基本、オルフェたんVSルーイたんは愉快な仲間達ですから。好き。ぶっちゃけ、中世ヨーロッパ的な世界観てのが私にとってドツボな訳です。ゴシックだとかロマネスク的な感じなんかが。だからウテナなんかにも無性に惹かれる訳でね…あぁ、マイネリーベのゲームまたやり返したい。アイザック。(意味はない名呼び)

そんな中先日、先輩とガンダムWのトークで大いに盛り上がってしまいました。やっぱりどこまでもその時代のアニメが好きみたい。いやー、それにしても私は独りでトロワ!トロワ!叫び過ぎでしたが。どんだけトロワ好きなの。あぁ、好きだよ線路は続くよどこまでも(一人芝居) トロワとカトル様が居ればオジサンはもう満足だから。あ、五飛も欲しい(オイ) にしても最近ホンマに中原茂さんヴォイスが沸々と熱を帯びています。ヤバイ。思えばトロワ、そして幽白の妖狐蔵馬からやばかったのさ。最近では鷹通のヤツがやりやがりました。立派な受けヴォイスだなオイ。

そんな流れでBASARAのお話をします(ゑ) 好きなキャラは三人挙げよ、と云われれば元親様、元就様、信長様の三人です。見事に道を外している…! そりゃ私だって最初は普通に幸村とか政宗様を好きになるかと思っていましたよ。でもね、プレイ前とプレイ後って大抵好きキャラ変わってんだよ。云わば落とすよりも落とされる、です(なんだ) 最初に惚れたのは信長様でした。ぶっちゃけ、若本ヴォイスはオッサン大好きなフクにとって脅威です。いちいちカッコイイしいちいち暗黒だし、勝った時の銃口向けて来るカメラ割り(?)で落とされました。織田軍が一番好きです。濃姫様と蘭丸は単体では別に興味ありませんが、織田軍だと思うと好きで好きでたまらんくなります(病気だ) 瀬戸内組もたまりません。元親様のアニキっぷりは本気でカッコイイ。格好良過ぎる。痺れる。俺様加減にときめきが止まらない。と思えば元就様は可愛くて可愛くて困ります。あの輪っかの武器はなんなんだいちいち可愛い。そしてあのコスチュームはピーターパンですか?妖精さんですか?外にはねちゃってる髪型とかなんですか本当に可愛いのですけどなんですか中原ヴォイス。冷酷な振る舞いなんかもいちいち可愛いです。サンデー毛利にはトドメを刺されました。瀬戸内組は究極の格好良い+可愛いが組んでます。やはり脅威です。
そんな訳で、企画サイト様に参加させていただけることになりました。嬉しい…! しかし、誰で書こうかしら。予定としては元親様だったのですが、受容がありそうだからな…信長様にしようかすら。それとも元就様にしようかすら。まァ書くとしたらこの三人の誰かです。もうダメです。好き過ぎて。

以下、かいとさんへのお返事になります!
続きを読む…
 

再放送の脅威
2007.06.18 [Mon] 22:40

風邪はすっかり良くなりました。が、暑さにバテて生きる気力をなくしております。もうどうしよう。堕落して行くだけだよもうこの年になったらよーう…(泣)

ワタクシ、昨日うっかり少女革命ウテナの再放送を観てしまいまして、ウテナのDVD-BOXを大人買いしたいと普通に思ってしまいました。あんのかな?DVD-BOXなんて。なさそうだなオイ。だったら作って欲しい…エヴァのDVD-BOX07版とか聞いたけどウテナが欲しいよワタスは。いやー、ウテナ面白い。っちゅーかあゆ世界観大好きなんですけど。幼い頃、リアルタイムでちらほらと観ていた記憶もあるのですが、やっぱり今観るとまた違うよ、ね!声優さんも豪華ですし。あの時代の声優さんが一番好きですよ。川上さんはウテナ様が一番ですよ。そして子安や草尾さんが非情に面白いですよ。アンシーはカマ口調のカズマ(おじゃる丸)にしか聞こえないけど。そしてピンク色の髪のオナゴのアニメキャラに抵抗があるのですが、ウテナ様だけは唯一認めてるからねって話です。あ、でも神楽ちゃんもそだった。ともかくウテナ全部観たい。劇場版だけは録画して持ってるんだけどな…テレビシリーズ全部観たいよう。

再放送と云えば、銀魂の再放送が本当に素晴らしいのですが。初期の銀魂えぇな!なんだかアニメの脚色部分が素晴らしく良いのですが。どんだけ仲良しなんだい坂田家!ったくよう可愛過ぎなんだよお前等ァァァ!今日放送されたのはバアさんとジイさんの団子の話でして、定春に乗っかって移動する新八がたまらなく可愛かったです…冒頭の、銀さんとの云い争いもすごーく良かったです。(ものそい笑顔)
早く欲しいなボクのかぶき町日記。(結局そこ)

先日、金曜ロードショーで放送されたラピュタ。観ました。何度観ても良いね本当に!ジブリ好き過ぎてヤバイ。パズーとお付き合いしたいです。でも結婚したいのはアシタカ!(バカ) ちなみにムスカは藍染様の前世だと思います(そんなバカな) 名言多いっスよねムスカ。たまらなく面白いよねムスカ。藍染様が見事に後継いでるよねムスカ。腕ごと置いてってくれたまへ…!(なんて、云っただろうか)
それにしても本気で君をのせてが好き過ぎる。あの曲泣けるんだけど本気で…時折ピアノで弾きますがやはし自分のヘッポコなものなんかもう、ねェ?(なんだ) 久石譲さんは天才だと思います。ナウシカとか、海の見える街とか、風のとおり道とか、それと紅の豚の曲とかね(これだけ曲名出て来ない…) 好きな曲、多過ぎます。

リクエスト企画に、銀さんをUPしました。これまたリクエスト内容に全く沿ってない感じで…申し訳なさでいっぱいです。それにしても書いてから気付いたけど花屋好きだな自分。前にも若月先生夢を書いた時に、主人公を花屋にしたことを思い起こしました。まァ今回はヘドロさんに着目したってところがまたアレなのですけれども!(アレって) にしても甘々って本当に難しいね…無理ですよオラには。本当ごめんなさいです。かわいいのも書けないよ。そして三人称も自分の中では課題になってます。もっとスタイリッシュに書けるようになりたい。

で、何を思ったのか。TOPにリンクが増えてます…ふおぉ、あわよくば参加させていただきたいなァ、なんて思ってたりします。ものそい恐縮ですが。しかもBASARAです。BASARAは最近知ったものでまだまだ初心者なのですが…もし参加出来たらここで語ります。最近とっても参加型企画さんが好きです。主催するのも参加するのも、勉強になります。色々と…なんだか随分と社交的になったな。流石にサイトも3年目になると違うな。(笑)

ここから下はかいとさんにいただいたバトンです。ありがとうございます!
口調バトンなるものもいただいたのですがごめんなさいルール無視してスルーさせていただきたく思います本当にすみません!余りに恥ずかしいので…しかもハチクロの真山んの口調がわかりません。杉田ということしかわかりません。(声じゃねーか)
本当にごめんなさいかいとさん!その代わりと云ってはなんですが、もう一ついただいたバトンは気合を入れて答えさせていただきます!(爆)
続きを読む…
 

頭痛パーティー
2007.06.14 [Thu] 20:55

うっかりここ数日寝込んでいたフクでござります…余りにも動けなくて病院に行ったらお腹から来る風邪ってなんですか先生。ちょっと気軽にやって来過ぎなんだよ風邪のヤロー!そして良くなったなァと思っておったら今度は薬の副作用で逆のピンチ…きもちわるいようあったまいたい。

で、昨日、駅を歩いていたら変なオジサンに声を掛けられた訳だ…あぁ、こわかった。イヤホン装着で音楽ガンガンに聴いていたので、何を云ってたんだかはようわからんかったのですが。売るだか買うだか訳わからんことを云ってたように思います。多分、リュック背負ってろってりあのシェーキをちゅうちゅう飲みながら歩いてたから家のないコにでも見られたのかすら、なんて思ったり。(…)

もう忘れ去られているゲームですが(ゑ)緋色の欠片、もう疲れて拓磨君と真弘先輩しかクリアせずに返したらご丁寧にファンディスクまで借りてしまい、まし、た…オイオイ。これまた杉田ヴォイスのためだけにやるしかないのか。もうなんで拓磨君は杉田ヴォイスなのかなァァァ本当にさァァァ!(なんつーケチ) ぶっちゃけめんどくさいです。DS版ときメモGSもまだ手ェ付けてないし、マイネリーベ優美なる記憶も本気でやり返したいと思っているのに。石月少尉やりたいの。
そんな中、世間ではD3さんのムスコ育成ゲームが大変話題となっておりますが、ぶっちゃけ私はその文字の羅列から卑猥な方向へしか思考が進まない(死んで来なさい) それよりも!銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記を早くやりたいんじゃァァァァァ!発売日が8月30日って遅いんだけど!もう夏休み終わっちゃうじゃん!(NATSUYASUMI…?) あー、早く銀さんとボクのラブラブDAYSを堪能したいじゃないか。フクの中では既に銀さん×ボクでボク総受けってのは決定事項なので残念ながら。もう男主人公ってだけで夢が広がるっつー話…そして、予約特典がありえないヴォイスCDっつんで、もう予約して買うしかないよね。杉田ァァァァァ!お前の力を見せてみろカカロットォォォォォ!(アレ?)

わたしたちの教科書、がとっても面白いです。今観てるドラマこれだけ…でも後ちょっとで終わりか、って思うと寂しい。っちゅーか最近テレビを観るくらいしかたのしみがない。うわこれが本当の寂しい。疲れているよ。寧ろ憑かれているよ…もう夏なのか、と思うともう死ぬんだな、としか思えない。辛いよー。今日から梅雨?嘘でしょ?ぱーれーつおぶかりびあん観に行きたいけどその前に1、2を観返したい。(話が変わり過ぎなのはわかっています)

さて!やっとこさ更新しました(話題遅い) 2周年企画にツッキーを1本。正直、申し訳なさでいっぱいな出来です…あの短さを書き上げるのに何日掛かったんだ本当に。そして、甘々、と云うものが一番苦手です本気で。しかも書いてて、フクの中ではもうエロスを書くレベルを超えての恥ずかしさがあります。無理だァァァ!(叫) ちなみにエロスは、全然書いてて恥ずかしくもなんともない女です。寧ろ筆が進む進む…さいあくだよおまえ。しってたけど。ごめんなさい。

それと、ラブレボ連載のページをリニューアルしてみました。背景画像にセリフを入れてみただけなのですが…セリフだけあーやってクローズアップしてみると、ものっそいな、と思いました。もちろん華原と若月先生のセリフをメインに挿入してみた訳ですが。それにしても私のセンスの悪さが丸わかりです。センスがないんじゃなくって、悪い。(タチも悪い)

診断のヤツもバトンも他の方が答えて下さっているのを見ると本気でドキドキしてしまう!いやはや、マイダーリンなエンさんも素敵オネーサマな和泉さんもハードボイルド型だなんてどうしよう!惚れる…惚れ直しちゃいます(笑) そして考えてみればお二方とも共通でお知り合いになれていることに感動しました(今更) 蓮二と雅治=色っぽいに同意して下さって嬉しいですエンさァァァん!和泉さんにはバトンでもったいないお言葉ばかり頂いてしまって…!(泣) 尊敬だなんて恐れ多い、しっかりもしていないし、可愛くなんかもないのにもうごっさ嬉しいです。ありがとうございます!あ、和泉さんとはもちろんあなたのことでございますよ和泉かけるさん。私もそろそろ勇気を出してかけるさんとお呼びしたいところなのではありますがどうしよういくら練習を積んでも恥ずかしさで顔が赤くなっちゃう…!(気持ち悪いよ)
 

愛の花でも咲かせておくれ
2007.06.08 [Fri] 22:57

昨日でめでたく(そうでもないような気もするが)当サイト2周年でした!これも来て下さっている皆様のオカゲでございます。ありがとうございます。考えてみれば、今まで色んなサイトを運営して来ましたが、2年も続いたのは初めてでござりまする…口調までおかしくなって来たよ。ハイ。一番長かったので一年と半年だったので。記録更新ですね。どんだけ男主人公好きなんだろうね本当にさ!( 大 好 き み た い )

本日はそんな流れで(ゑ)祝・漫画喫茶デビューをしちゃいますた。ぎゃほォォォ!(意味はない) なんだかやたらハイテンションでした。広がるは未知の世界。3時間まるっと漫画読んでました。しかし最近の少女漫画は描写が過激ね…軽くクラクラするっちゅーかショックっちゅーか。昔みたいにもっとピュアッピュアな少女漫画の方が教育上よろしいんじゃなくて?少女漫画のエロスはNGみたいです。っちゅーか基本的にワタスは漫画のエロスは露骨過ぎてイヤンです。小説のエロスが一番好き。一番想像力を掻き立ててくれるし、活字だけってのが一番エロい気がします。(お前だけだろうよ)

最近は本当に暑くて参っちょるのですが、土日は雨ってなんですか喧嘩売ってるんですか気象庁いや買いませんけどね気象庁。(鬱…)

銀魂アニメが紅桜編に突入しましたね!(今更) なんか次回予告とかやたらBGMがかっちょ良くって、なんや銀魂っぽくないじゃないのォォォ!なんて思っております。まァ子安ヴォイスの高杉さんは確かになんかやたら素敵に思えるので非情に嬉しいです。しかし軽く通り越して柳生編やって欲しいってのもあったり。

そうそう。立海のためだけにテニスの最新巻を購入しました。ちょ、も、達人+詐欺師ペアは犯罪だって!エロ過ぎるって!ちゃんと読んでしまったらやっぱり立海連載始めたくなっちゃいました。ネタはないけどNA!ホンマに色っぽいよ蓮ちゃんと雅治…氷帝に関しては敢えてスルーで参ります。跡部様と樺ちゃんのヘアーに関してとオシタローの気持ち悪さについては。(云ってるじゃねーか)

以下、愛しのマイダーリン、エンさんへ!(ラーブ!)
続きを読む…
 

私のお墓の前で泣けばいいじゃない
2007.06.04 [Mon] 00:20

もう6月なのだという現実に泣きたいフクです。今年早くねェか…(毎年同じ速度ですよ) っちゅーか本気で夏が嫌いなので本気で今から憂鬱なのですけども!夏の憂鬱ああもういかなくちゃ秋が来るから…(凹)
今日なんて暑いわ風が強いやらでチャリこいでも進まないわ日曜日のため客が多いわ(爆)ごっさ疲れました。日傘は今から手放せません。猛暑の中普通に外にずっとおったら確実に熱中症になっちゃうコなので。夏でも長袖で乗り切るコなんで。オカゲで肌が白くていやもうそれ越えて青いくらい。(もともと色白な方なのですが)

前々回の診断のヤツ。続々チャレンジして下さっている方がいらっしゃって嬉しい!しかもどなたもフクと相性診断やってみてくれてて嬉しい。ありがとうございます!ワタス皆さんとはこれからもガッツリ付き合っていけちゃうな、と思いました。よろしくどうぞ。(オイ)

先輩とうっかりらるくとこっこちゃんの話で盛り上がってしまった。っちゅーからるくのFCに入ってた云うヒト、オフラインで始めて遭遇して感動。その上でこっこちゃん大好きって話まで合ってものそい感動。こっこちゃんあんだけ語り合えるヒト初めて会ったんだけど!他の先輩とはジャニーズで語れるし。また他の先輩とはバンドとか…なんつーか自分が幅広すぎなのか?(爆)

ものそい暗くて荒んだ話が書きたいのーだけども。どうしてくれよう。
久し振りにテニスでも書きたい気分。っつーか多分学生が書きたい気分。荒んだ話っつったらやっぱ雅治とか、華原の出番かすら…コルダは平和なイメージがあるから、例え柚木様でも過度に毒々しい話は書けないかな、と思う。そうなるとやっぱりテニスかラブレボ。雅治書きたいなァ…全国決勝記念に。でもラブレボも久々に書いてみたいかも。でもでも華原だとどーも東条弟とデキてる先入観が拭えない(自分で作ってる) と、なるとここは間を取ってマイネリーベか。(いや、違うだろ)
まァ忙しくて落ち着いて創作出来る時間もなかなかない訳ですが…うぅ、一日中構想練ったりとか推敲を重ねたりとかしたい。
でもリクエストもあるしもうすぐ2周年だし、今月中にはなんとかしたいです。この更新の少ない情況。

お腹空いた。(こんな時間に)
んでも最近、太った気がするので暴飲暴食は控えたい…と思いつつ、我慢するとストレス溜まって身体に良くないじゃろ!と自分に云い聞かせ欲望のままに飲食に走る女です。結局甘やかしてるじゃねーの。
 

勘弁しておくれ
2007.05.31 [Thu] 17:26

ちょ、何、この、ものそい雷雨は…! ヤメてよ!ワタシ何モシテナイヨ!(知るか)

ハイ。久し振りに改装しました。テキスト書けないのでせめてもの気分転換…爽やかになりましたよね。しっかし、Macで確認してみたら酷いことになっておりました。特にSafariとMac用のIEでは見ちゃいけません(直せよ) あー、もう、いじるのも疲れたよ。

なんだか前回の日記でうっかりナチュラルに年齢をバラしている自分に笑みが零れました(爆) 寝る前に気付いたよ…まァこれからどう生きて行けば良いのかわからないような年齢です。しかし、男主人公ドリーム界(?)では低年齢な方なのかなァ?なんて思います。大人の素敵なオネーサマが多くいらっしゃいます。それに比べて普通の女主人公ドリームは年々低年齢化している気がする。

そいえばかいとさんが早速チャレンジして下さってて、しかもフクとの相性診断までやって下さっててごっさ嬉しかったです!ガラス彫刻型なんて!繊細でモテピークが来年なかいとさんに抱き着きたいです。(気持ち悪いよ) つかず離れずな関係、万歳。(爆)

DEATH NOTEアニメで最近クラシックが使われてるかな、と思います。ちょっとちゃんと観てないから微妙なのですが。遅いな、と思いました。ぶっちゃけ自分は映画化&アニメ化するとか騒いでた時点からテーマソングはラフマニノフかベートーヴェン辺りにして欲しいと思っていました(勝手な思考) 確かこの間の、清楚との電話シーンではバッハの無伴奏チェロが流れていた気がする…不確かなのですが(汗) 今の雰囲気だとヴィヴァルディの冬とか流して欲しい。メロ様が清楚をさらうシーンとかで、ね…っちゅーか清楚との逢い引きシーンの月君がたまらんエロ過ぎてヤバイです(結局そこか) それにしても展開が目まぐるしいな…もうすぐ終わるじゃないの。どーも第2部に突入してからアニメの進みが早い気がする。(切ない)

らるくとおにつかちひろちゃんの新曲を買いました。らるくはペーパークラフトが付いているのですが。まーたはいどさんだった、よ…STAY AWAYの人形もはいどさんだったのですけど。いや、はいどさん好きだから嬉しいですけどね!でも確かね、昔出したトレカBOXの特典カードなんかも、メンバー全4種の内1種入ってるっつってはいどさんだったのよ。どーもはいどさん運が高い。いや、嬉しいけど。
おにつかちひろちゃんは相変わらず良ひ…好きだ。明日のMステたのしみ。
それにしても7月にこっこちゃんがアルバム出すってマジすごくないですか。ザンサイアンからシングル出してないよ、ね?かなりの出血大サービスだわ。確実に買う。

ダメオの方がマダオより意味が直接的で素敵じゃないですか!マイダーリン、エンさん。(笑)