☆長い1日の続き☆ 

2006年02月28日(火) 3時59分
ただいまの時刻AM4:00
さっき帰ってきてPCチェックと2日分のBlog更新中
これからに入って、ちょっと休憩したらを作って6:00には稲城へ向けて出発です
久々の武田(or小室)での現場スタッフとしての出勤なんで、さすがに今夜は爆睡かな

ガンバレ〜負けんな〜力の〜限り生きてやれ〜 by小須田(笑)

☆長い1日☆ 

2006年02月27日(月) 7時49分
今日はこれから我が社の朝の会議で、9時から練馬の現場で打ち合わせで、戻ってきてから倉庫で道具の積み替えと整理、そのあと午後はPCに向かって事務作業、それから夕方から取引先との打ち合わせ、そして締めくくりは遊生BANDの深夜リハ・・・。。

考えただけでゾッとします ・・・が、そこで燃えてくるのが僕の良いトコ

今日と明日は自分の限界への挑戦デーにしたいと思います

ホントに長い1日になりそうだぁ

それじゃ、行ってきます

☆NEW DoCoMo☆ 

2006年02月26日(日) 19時29分
今日ドコモのを新しいのに買い換えました
いままで使ってたのがN900@で、買ってすぐから急速減電ながら(満タンから1日もたない位)2年近く我慢して使ってたんやけど、最近の操作中にいきなり電源がおちるようになってきて、ここ2日くらいその頻度がかなりなものになってきたんで、限界を感じデータが飛ぶ前に買い換えました
ありとあらゆる手を使って、FOMA→FOMA(しかもP901is)では破格の10935円でGet
うちに帰って色々いじってたらNとPでは操作がほぼ一緒なんで、新しく買い換えた時の違和感が全然無くて即コーで使いこなせてます
あとは電池がどの程度もつのかが見物です
ガンバレ2代目FOMA

☆ザ・兵庫人☆ 

2006年02月25日(土) 23時07分
今日はRooters代表のDさんの企画で、今流行りのソーシャル・ネットワーキングサイトで兵庫人にターゲットを絞り、兵庫出身の代表による兵庫人限定の飲み会にスタッフとして参加してきました
場所は裏原にあるポップな感じの雰囲気のいいお好み焼き屋さんで、飲み食べ放題の2時間コース
僕らRootersでは、“Rooters Party”と題して100人規模の飲み会を月1でやってるんやけど、今回のザ・兵庫人での飲み会企画は初めてやったから、開始予定時刻の10分前になっても3人くらいしか来なかったのには正直焦りました
でも最終的には参加予定者のほとんどが来れて20人くらいの和やかな会になってよかったです
今回はいつもと違って小規模だから、一人の人としっかり話せたからすごい仲良くなれた人もいて、やっぱり出逢いの場に参加してよかったなぁとしみじみ思った今日でした
ちなみに個人的には兵庫人の会で福岡人2人に出逢えたコトが嬉しかったです

☆4×4☆ 

2006年02月24日(金) 23時25分
今日はRooters代表の企画で4×4の飲み会に参加してきました
まぁ、簡単に言うと4×4の合コンなんですけどね(笑)

しかし 「多くの出逢いから 夢は実現する」
これを人生のモットーにしている僕は、出逢いの場には極力参加しようと思っているので今日も小雨の降るなか新宿まで行ってきました

メンツは男がRooters代表(D・チャンチン)と某大手IT会社勤務(I・Y・チャンチン)と同会社勤務(じゅんサン)と僕で女性陣が全員23歳(笑)の正看護師で、とても面白い人達でした

合コンと言っても恋人を見つけるだけが目的じゃなく、1人でも多くの価値観の合う仲間と出逢うキッカケであると考えているので、気負い無く参加してます

基本的に盛り上げ側気質の僕は純粋に合コンというものを楽しんだコトはありません
僕はいつでも人との繋がりは仕事でもプライベートでもどこで火がつくかわからないと思っているので、何がキッカケで出逢った人でも大切に繋げていきたいと思って関わらせてもらってます

今日も素敵な出逢いがあったと思うので、今日出逢った皆さんこれからもヨロシクです

☆群馬県(市街)初上陸☆ 

2006年02月23日(木) 22時59分
今日は仕事の打ち合わせで群馬県の前橋まで行ってきました
練馬ICから関越自動車道で1時間弱(130km/h平均)くらいのトコです

僕は仕事も含め結構いろんな県に行っているんですけど、5・6年前に一度だけ赤城山と榛名山(伊香保温泉近く)に行ったコトがあっただけで、それ以来ココ群馬県(前橋・高崎)に来ることがなかったので、僕自身ちょっと縁遠い県でずっと田舎モンかのようにキョロキョロしながら歩いてしまいました

今回、遠路はるばる前橋まで行ったのは、うちの会社の今後を大きく左右する話を聞く為でしたが、予想以上に良いお話が出来たので、今後うちの会社は確実に飛躍します

うちの会社は建設関係の仕事なんですが、いま世間的にたたかれてる建設業界のいままでの古臭い悪い体制を根本から覆すような時代の先駆けになる会社を目指してますので、何かお役にたてることがあるかも知れないので、興味・ご意見・ご感想などありましたらいつでも連絡お待ちしてます

今度群馬に来る時は、余裕で温泉につかって帰れるように頑張って稼ぐぞぉって心に決めた僕でした

☆あたたかいお言葉☆ 

2006年02月22日(水) 23時51分
昨日しばらく止めてしまっていたこのブログを、久々にお詫びも兼ねて更新したら、皆さんからとても心温まる優しいコメントをいただいきました

こんなブログでも毎日楽しみにして見てくれている方の為にも、出来るだけ面白い日記を書けるようにしますので、これからも温かく見守ってやってくださいな

コメントをくださった
うえちょんサン、BABYチャン、ちばチャン
どーもありがとです

☆またしても・・・☆ 

2006年02月21日(火) 21時23分
更新が2週間も空いてしまいました

溜めるとなかなか戻れません
でも、毎日少なからず見てくれている人にはホント申し訳なく思いながら、明日こそ、明日こそと早くも2週間・・・
更新することを義務に感じると苦になります。
が、Yチャンチンのように更新するコトにワクワクを感じるようになると、それが楽になります(ホントよく続いてるとつくづく感心しています

それで今更ですが、毎日ちゃんと書かなきゃいけないと思うからしんどくなる、仕事とかで書けない日だってあるし、極端に言ったら書くことのない日だって正直あると思う・・・。。
でも、これは僕の等身大の日記なんだってコトに気づいたんで、今日からは書きたい時に書くぐらいのペースに気持ちをもっていけばこんなに更新を空けることなく続けていけると思うから、今まで見てくれていた方々、並びにこれから見てくれる方がいましたら、こんな不定期なブログですが、よかったらマイペースで覗いてみてくださいな

ちなみにこれは僕の等身大の公開日記なんで、さかのぼり更新もいたしますのでお暇な方はそちらもどーぞ

☆ゆず☆ 

2006年02月06日(月) 23時05分
今日は夕方から遊生のリハでKeyの家へ

3月にやる障害者施設でのLiveの課題曲でゆずの「栄光の架け橋」と「またあえる日まで」をやることになったのでこの2曲を中心にリハをしました

久々にゆずの曲を聴いたけど、やっぱり彼らの曲はピュアな曲が多くて子供に受け入れられるのがわかります

そのイメージを崩さないよう僕らの色で奏でられるようにガンバリまーす

しかし岩沢君は声が高い

☆久々に☆ 

2006年02月05日(日) 1時54分
昨日のイベントのあと、僕が生まれてからずっと切ってもらっている横浜の美容室に行って来て、さっぱりして今帰ってきました

今回の注文は「営業向きな感じで」この一言で1時間半後には希望通り素敵な髪型になってました

これで明日からバシバシ仕事とってきちゃるけんね

ちなみに偶然にも同じ日にうちのボーカル遊生さんも伸び伸びの髪を切ってきたそうです
しかもパーマもかけたみたいだから明日リハで会うのが楽しみ楽しみ
夢追人 1984.1.17 やぎ座 O型 音楽と仲間とビールと美味いモンと地球上のすべての綺麗なものをこよなく愛す22歳(独身)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなの声
アイコン画像夢追人(Tiger)
» ☆4×4☆ (2006年02月27日)
アイコン画像じゅん
» ☆4×4☆ (2006年02月26日)
アイコン画像夢追人(Tiger)
» ☆またしても・・・☆ (2006年02月26日)
アイコン画像夢追人(Tiger)
» ☆あたたかいお言葉☆ (2006年02月26日)
アイコン画像BABY
» ☆あたたかいお言葉☆ (2006年02月25日)
アイコン画像ちば
» ☆またしても・・・☆ (2006年02月23日)
アイコン画像夢追人(Tiger)
» ☆またしても・・・☆ (2006年02月23日)
アイコン画像BABY
» ☆またしても・・・☆ (2006年02月23日)
アイコン画像うえちょん
» ☆またしても・・・☆ (2006年02月22日)
アイコン画像夢追人
» ☆九州グルメツアーPartA☆ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awake117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる