(無題) 

2008年05月04日(日) 14時48分

移転します!
このブログはもう更新しません(・ω・)


ふふふん 

2008年05月03日(土) 17時17分

母さんと弟とマック行った〜*
ドライブスルーだけどねw

抹茶のフルーリーだけにする予定だったんだが、、
ケロロ売ってたからハッピーセットも頼んでしもた(´▽`)

店員さんが半笑いだったよん^^^

ウォーリーを探せ的なポスターもついてきて(←てかコレ目当て)
早速張りましたヲタクです私(^o^)


おもちゃはね、ドロロにしたvv
ほんとはケロロが欲しかったんだけど、もうなかった(´Д`)


なんかジュースもケロロで可愛かった☆
しかし、マックで更にデブスにorz


その後、相方から怪しい電話がきたよ(^o^)
よねちかって奴、テンション高くてキ●かったですね(゜-゜)

まあでも笑、ウケたウケた♪
色々話してスッキリ(*^ε^*)☆
早く遊びたいさあww
カラオケも!私はカラオケ行きたい!!←


ふ(^ω^#)糞餓鬼(^ω^#)死ね(^ω^#) 

2008年05月03日(土) 12時45分

精神年齢の低すぎる糞餓鬼が(^ω^#)



遠回しに言ってんじゃねーよ。

通信制にして後悔してねーよ。

仕事してりゃ金稼げるし、仕事で色々経験できるし、
自分の為にはなってると思う。

始めは友達と離れて寂しかったけど、自分で選んだ事だからもう仕方ない。
お前に関係ない。

てか学校変わったんだから当たり前の事だろーがよ。
友達には会いたきゃ会えるし、お前とは違うから。

全日の時もお前より下のレベルの学校だったし、今は通信制だけど、
社会に出た時お前よりはやっていけると思うよ。

だいたいこれから先、ずっと親に頼れるわけないじゃん。
頭おかしいんじゃねーの。

てか携帯代すらも自分で払ってない奴が何ほざいてんだよ(笑)

これ見たなら言うけど、
お前の事だよバーカ。

何言ったってお前は変わんないんだろうけど。
消えろよ。

派遣 

2008年05月03日(土) 11時22分

最悪最悪まじ最悪

派遣って予約と予約確認っての毎回するんだが、

予約の時はGWの3、4、6日仕事入れるって言った癖に
予約確認したら全部無理になったとか。


糞うぜえ(-_-#)

GW稼げないと平日に仕事ツメツメで入れないといけなくなるし、
今月は11万は稼がないとキツいし、

だからGWも仕事入れたのに、
予定とかも全部潰して仕事入れたのに、

千翔ごめんorz



3日も仕事しないで何すんだよ




責任取れよって凄く言いたい。

(無題) 

2008年05月03日(土) 11時06分

あーーだるいだるい(-_-)

(無題) 

2008年05月02日(金) 22時28分

「自分を責めなくてもいいんだよ」




全部綺麗事で、
重荷になっちゃうかもしれない。

いつも口下手で、
上手く声を掛けれない。


でも私はずっと味方だからね。
だから安心していいよ。


いつも助けてくれた。
忘れないよ、有難う。


ねむい 

2008年05月02日(金) 19時46分

仕事終わったお疲れ!

今電車ー西船橋(^_^)

今日は、値札張りとかプールバックとかビーサンの仕分けww

20歳のZipper系の可愛いお姉さんと仲良くなったw
恩田さんって人(=゜ω゜)ノ
ずーーっと喋ってた(笑)
勿論仕事やりながらね←

何故か私語厳禁じゃなくてさ(^o^)
仕事はダルかったけど、楽しかった☆
他の人に、本当に初対面なんですか?って聞かれる程喋った(笑)

すーごい色んな話したなww
まじいい人だった(*^ω^*)
他の人もいい人達だったし、良かった⌒♭

恩田さんとまた派遣で一緒になるといいな(*´θ`*)


おはぬん 

2008年05月02日(金) 9時12分

今日の仕事は舞浜だよい
すーごい眠い

仕事いかないでディズニーランド行きたいッス(-_-)

だいぶ 

2008年05月01日(木) 14時26分

久々にプラ聞いてる(/・ω・)/

プラもう半年ぐらい聞いてなかったような‥

シャンデリア、
意外に重低音な曲あるのねw
メランコリックはかなり好き(*´θ`*)

有村さんの声、切なくてほわほわ?してて、かなり癒しvv
あんまV系っぽくないよねb


さて、プラ聞きながらレポートやるぜい!


あつい 

2008年05月01日(木) 13時10分

今日暑くないすか???
私、家で今半袖だよ←
もー夏?

夏嫌いだよー
日焼けするし、
暑いし、
脱毛ちゃんとやらないといけないし(笑)、
化粧汗で崩れるし、
やだやだやだ(/>o<)/

でも夏だと服が安くなって良いよねww
冬服は高いもんね。


私的に夏のメリットってそんだけ(´◇`)
あとイベント多いこととかかな?

私暑いのって耐えられないから、冬の寒い方がまだ耐えられる(・ω・)ノ

でも周り、夏好き多い!笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛希っす^^!
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる