最後に 

February 27 [Wed], 2008, 3:05
ブログ移転しました。

今までどうもありがとうです。また読みたい方は探してみて下さい。
同じヤプログです♪
では!

よくなる方法教えて下さい 

February 20 [Wed], 2008, 15:33
今、なんとなく色んなサイト見てたけど〜
いやほんと最近は皆さん色んな発想をお持ちですね(笑)


んー
あたしは普通の…
どこでもいるような人達みたいな生き方はしたくないと思うけど、パンピで良い!
自分のやりたい事をしてあとは子供も欲しいし。
日本ってほんと面白くない国だと思うわー。
なんでそう人と一緒じゃないと嫌とかみんなにあわせないと嫌われるとか思うわ。
とにかくなんかあたしは「真似をする」って言葉が凄い嫌い。個性すぎるのもちょっとキツいけど。

だからあたしの仲良い子は個性ある子だらけなんだろうけど。


友達関係でも
一生続くわけではないんだよなぁ。寂しい部分もあるけど仕方はないさ。
買い物したりごはんしたりお互い好きな事語ったり悩み聞いてもらったりそれ一つさえできなかったらもう何の縁にもならないし´ω`;;


さて。
明日岩盤浴かエステいこうかなぁー。
整体もずっと行きたいし。なんかもう最近ずっと、体おかしいし、体の中おかしいとしか考えられない。ストレスたまるし。いっそ体の中の廃棄物取って欲しい★

ららら 

February 18 [Mon], 2008, 15:15
そーいや
昨日で終わったんですね〜
お疲れ様★

いやぁ今回は更に偉大さを感じましたよね!

白目で歌ったり鼻ほじくながらでもおじ様素敵でした★笑

また次まであと3ヶ月!
楽しみですわね♪


なんかこればっかり笑


んぢゃあまた寝る〜

ニコチン依存 

February 18 [Mon], 2008, 14:25
頭と腰と足痛い〜


しんすけさんに風邪うつしてしまったようです(;´д⊂)
ごめんなさい。
映画見に行きたかったけどもう家でボーっとしてます。

たばこ1日3本にしようと思うけどなかなか減らないわ〜
自分的にまだ1日10本以内だから我慢してる方だと思うんだけどなぁ〜笑

来月脱バンギャル同窓会をするらしい★
キチしゃん、らいさん、ゆあちゃん、みおちゃん、あたしで。てかカート組。みんなで集まるのは久々ねー

辛い 

February 17 [Sun], 2008, 14:39
今から梅掘!


鼻水やばい。
ティッシュもうない!(笑)
どっか配ってないかな(・∀・)

何故わたしじゃないの? 

February 17 [Sun], 2008, 2:28
ラニバ★
またWhite Feathers聴きたいなぁ!


あーしんどいなぁ。
風邪治らない。
明日、雪ですか!
雪好きだけどなぁ…

冬から春にかけてが好き★


てかユニクロであたし
「花岡さんってヴィジュアル系だよね〜」と
言われました(・∀・)


それは無い!!!!(笑)
ギャルとかお姉とか言われるよりはマシだけど。
人の感覚は面白いね。

服飾系だとかロンドンやカナダにいそうだとかネオロックとか言う人もいますけど。

でも自分でも分からないなぁ。基本、日本のモデル受けつかないというか理想じゃないくらいで;;
なんか皆同じにしか見えない。

外人やアヴリルの雰囲気がいいよね。


てかエクステしようかな。
黒にしたし。
あたし伸びるの遅いよね。やっと鎖骨あたりなんだけど…

しんすけさん付けて♪笑
りーさんにはスパして欲しい!

てかもう寝ないと。
明日何時にいこかな。
みんな早いよね?
あーちゃすから何故か宏樹さんの画像を頂いた(笑)

とりあえず明日は頑張るよ。



お返事 

February 15 [Fri], 2008, 1:06
コメントレス
ayaさん>>>そうですよね★可愛いですよね!こんな家に住みたいです(笑)風邪流行ってますよね〜寒くなったりまたちょっと暖かくなったり(・∀・)気をつけないと。まだ喉おかしいですけどォ

ハッピーバレンタイン 

February 15 [Fri], 2008, 0:25
今日はてか昨日は
林店長の送別会でした!

しかもミューズの前!(笑)の居酒屋。



出たらギャだらけ。
怖かった。
あたしも他人の目で見る側になったんだね。笑
何のライヴ?
戮っぽいのがいたような…
チャリ乙?


しかも吉迫さんにこういうの通ってた?って聞かれた!
ロックオーラがあるからなぁ、っぽく見えられるんだろうか(笑)
それに●●●さんに会ったし。懐かしい。


にしてもお疲れ様でした★
あたしが入ってからほんの短い間でしたが林店長ありがとうございました。

あっチョコはしんすけ、お父さん、ウイ。
らいさんにはファミマにお届けしました。

味見はしたけどきちんとできてたのかな?(笑)

ぢゃあ帰って寝る。
明日5時起きだよー;;



意識とぶー 

February 13 [Wed], 2008, 13:26
喉マシになったと思ったら今度は鼻水!(笑)

明日までには治したい。

しかも今、●●だし。

岩盤浴行きたい。前、行ってたとこ潰れたし…。
どっか無い?
まぁいっぱいありそうだけど。前のとこ個室だったから良かったのになー。

銭湯巡りもしたいなー。


そういえばトルコ?だったかな。キノコ村っていうのができるらしい★
スゴい可愛いよね★
なんかマリオの世界みたい。
こういうとこに住みたいな(笑)
今は一つしかないらしいんだけど、徐々にキノコ増やしてキノコ村になるみたい。

んーキツい。
またちょっと寝て材料買いに行くか´`

よろしく明日 

February 12 [Tue], 2008, 22:29
喉痛い。
帰ってからずっと寝てた。
やっと落ち着く。


昨日はコドモお疲れ★
もう全部コドモで本当久々で楽しかった!
あんなにはしゃいだの久々。
でもコウタやダイさんいないのはやっぱ惜しいなー。

でもまぁ良かったて事で♪

コドモ団のみんなもありがとう★

そしてあたしのバンギャル人生は終わりました。
みんなありがとー。
色々とお世話になりました。
コドモ団の子は普通に遊んでるけどね。笑
あっあと17日にヴィジュアル系最後のライヴは行くけどね。笑

なんか基本もう受けつけなくなったみたいで…;;

ライヴは変わらずラルクさんは行きまくります★笑
ドームとりあえず3日は行く!んでDIRや吉井さん、BUMPとか行きたいかな。
あとはほぼクラブイベに行きますかね★


あたしの中でFashionと音楽の融合。アート。
これからも刺激のある、ワクワクするような人生を送って生きたいです。
そしていつかは良いお母さんになって可愛い格好させてデートします♪笑

先日、東京であたしの憧れている古着オーナーさんに逢ってきました。
ほんと可愛い方でした。
いつかは彼女のようになりたいです。


あとSpank!行ってきました★meにも。
ちょうどフリマ期間で。
ベッキー氏のスタイリストでもあるSさんからニット買いました★
んで原宿に行ってうめこさんに逢いに♪
ちょっとだけどお話できて良かった★
今回、雪だったりバタバタしてからまたゆっくり東京行くよ★あ、あと代々木の看板。


んで昨日はらいさん、美香さんとで北極星のオムライス食べに行った!美味しかった★

14日はバレンタインだね!
とりあえず…父さま、じいさま、しんすけ、ゆうくん。
らいさんとウイにあげるかな★何作ろう(笑)

14は林店長の送別会も行く。

そろそろ薬飲んで寝ようかな。




P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像aya
» 意識とぶー (2008年02月13日)
アイコン画像
» 服は黒だけど小物は原色。 (2007年11月24日)
アイコン画像Shoppies事務局
» えむの恋文 (2007年03月09日)
アイコン画像かぴぱら君
» 今日の一日。 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月3日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
服と音楽と漫画が好き★ 芸術全般に好き★ まぁ色々書いてます(ノω`*)
Yapme!一覧
読者になる