まじめに・・・ 

2006年04月26日(水) 1時58分
JR脱線「9時18分」から1年 あの日と同じ電車、事故現場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=29195&media_id=3

こんなふうに命を落とす人がいて、

自分から命を捨てる人もいて、

人の命を奪う人もいる。

命の重さは全部同じってよく聞くけれど

私はそうは思わない。



この間、当時18歳の男に奥さんと小さい娘を殺された人の言葉をニュースで聞いた。

『死刑にしてほしい。』

でも、その犯人を弁護する弁護士がいて、

世界には死刑に反対する人がいて、

どうやら望みどおりになるには難しいらしかった。

私は罪のない、善良な人の命を奪うような人間は

消えてしまえばいいと思う。

そんな人間の命に価値があるとは思わないから。



生きたい人が生きつづけられないのに

死にたい人がたくさんいるゆがんだ世の中。

やりきれないな。。。

ボーリング☆ 

2006年02月10日(金) 18時04分
昨日はサークルで玉転がししてきました♪一ゲーム目は120!わりとすごいヽ(´∀`)ノしかし本番、二ゲーム目は97〜。しょぼんぬでした
今日は今から国語コースの追いコンです〜。さみしいなぁぁ。。。




さけ☆ 

2006年02月09日(木) 3時38分
某小さな熊とお酒を飲んだ♪
テスト期間でずーっと飲めなかったから、かなり楽しかったです↑
二人で色々ぶっちゃけたり、はじけて、わーいって感じでしたヽ(´─`)ノ


はるもの。 

2006年02月08日(水) 3時29分
今年購入した春物(´∀`)早く春ににゃらないかな〜☆

レポートを尻目に… 

2006年02月07日(火) 2時50分
はまちゃんはまちゃん、マニキュア塗っちゃったー!今回はピンク☆そして明日も氷点下だから雪模様〜(´∀`)ニャハーン

やってられんヽ(`Д´)ノ 

2006年02月06日(月) 20時47分
眠いよう・゜・(つД`)・゜・なんでレポートあるのにバイトなんかあるんだろ…
四千字なのにまだ二百字しか書いてなぁい!きゃぁぁぁ終わるのかなコレ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

眠くて寝そうです。がんばるんば〜(´・ω・`)

はぁう(◎`ε´◎) 

2006年02月06日(月) 2時22分
いかん、放置しすぎた〜
だってメール送っても更新できないんだもん(9 ̄^ ̄)9

というわけなんですが、レポートが終わりませんミ(ノ;_ _)ノ=3
どうにもなりません<(>o<)>

はやくまんきつ行きたいな〜


ねいるん♪ 

2005年12月21日(水) 0時42分
マニキュア塗りました♪
ゆきもようです
なかなかかわいいけど、見た目マジ寒いです
いやーん。

かおり内大雪大警報発令!!!!! 

2005年12月14日(水) 23時57分
前置き。今日は久々にはまちゃんがうちに泊まりに来てくれたよーーー
んでもって、ブログやってるらしくて、うらやましくなったので、
わたくしもやってみることにしました
なんか何かけば良いかよくわからんけど、がんばろうと思います
やっほい

とゆうわけで、やっとこ本題。今日は雪がすごすぎたヒャー
ほんとに大警報朝起きたら文字どおり銀世界
でも、雪国のど真ん中にある我が金沢大学は、雪のため休講なんてあるはずもなく・・・
というわけで、しぶしぶ大学に向かいました
しっかし、山の上に大学作るなんてホントありえませんよねーーー
スキー場行くみたいな気分でした山は微妙な除雪具合で、道はガタガタ・・・
それでも私の愛車、プレオちゃんは持ち前の4WDパワーでばりばり走ってくれました
この冬もこいつと乗り越えようと思います
んじゃ、今日はこの辺で〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント♪
アイコン画像あや
» ボーリング☆ (2006年04月25日)
アイコン画像あや
» さけ☆ (2006年03月20日)
アイコン画像あや
» ボーリング☆ (2006年02月27日)
アイコン画像かおり
» ボーリング☆ (2006年02月25日)
アイコン画像あや
» ボーリング☆ (2006年02月25日)
アイコン画像かおり
» ボーリング☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ぁゃ
» ボーリング☆ (2006年02月22日)
アイコン画像かおり
» ボーリング☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ぁゃ
» ボーリング☆ (2006年02月21日)
アイコン画像かおり
» ボーリング☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awake-scent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる