10月13日(土)こーたくんちへ♪ 

February 23 [Sat], 2008, 1:06
 高校の部活友達、M子ちゃんとこの、ピッカピカの新築へ遊びに行きました♪

Y美ちゃんも、子ども2人連れ&もうすぐ3人目出産を迎える中、はるばるやってきました。

 こーたくんのトミカたちに ユーリはもう夢中〜!我が物顔で遊び放題…

ミノリはまゆ姉ちゃんと こーたくんのおもちゃ部屋にとじこもり、「おうちごっこ」

だとかで 楽しそうに遊んでました。

ホームパーティー 

February 15 [Fri], 2008, 3:06
昨晩はボスが職場の人やその家族を自宅に招いてホームパーティを開催してくれた。自宅に行って驚いたのはその広さ(^◇^ ;) 。庭なんていろんなオブジェが置かれていたり,遊び道具や焚き火するスペースやら,ありえない広さ。当然家の中も半端なく広い!!振舞ってもらった料理をみんな自由に出入りしながら食べたり飲んだりお話したり。子供たちは初めは恥ずかしがっていたもののおやつを見つけてから調子を上げ,Edさんの娘さん(高校で日本語を勉強中)に遊んでもらって満足げ。サエはEdさんの奥さんに抱っこしてもらってこちらも満足げでありました。親の二人は慣れない体験にいつものごとく疲労コンパイ気味で帰宅するのでありましたへ(´o`)へ 。

みんなでキャンプ2 in 東はりま by10月17日 

February 07 [Thu], 2008, 12:08
                    











               さてさて、我家のこの日のお昼は大阪人らしく?
               記事で告知していた通り・・・・

第4回クヌギ脱ぎ杯〜ブランド杯〜!!(予告) 

January 21 [Mon], 2008, 5:16
テンションずどーんっとクヌギです。

第3回のクヌギ脱ぎ杯が終わったということは第4回ももちろんやります!!

決戦の日は今週の水曜日、深夜のシロさんの家で行われます!!

さてさて今回はちょ〜っとクヌギ的にルールをやさしくしてみました!!

今回のルールは〜こちら〜!!っつか題名ですでにお気づきですよね〜!!

くじの内容のブランドしか使ってはならない!!です!!

しかも今回はレアリティーしばりもなければ使ってはいけない色までありませんので
結構作りやすいと思います。

ただ、これだと簡単すぎるのでデッキ構築のさい、1色のカードは20枚固定で、
2色まで20枚を固定してください。その後の20枚は好きにデッキに突っ込んでくれてかまいません。

例であげるとこんな感じですね。

宙カード:20枚(固定)
花カード:20枚(固定)
月カード:10枚
星カード:10枚

とかです。(^^)

そんでもって今回の参加者さんの引いたくじの内容はこちら〜!!

○クヌギ:TYPE-MOON
○ミスティ:Leaf
○さらら:ALICE SOFT
○Zero:ういんどみる
○シロ:Navel

となりました〜!!

つか誰もオーガストひきませんでした。残念〜ww

今回の一番強いかもしれないビジュアルアーツを誰もがスルーするという凄い事が勃発するなか
一番の勝ち星が狙えそうなブランドは、個人的にLeafかな〜と思ってます。

除去カードがね・・・・・うん・・・・(T△T)


とりあえずデッキできたのでレシピオバー!!

どっかの誰かさんにネタばらされちゃったのでのっけてやんよ!!

○月宙花デッキ

☆月カード:20枚

アルクェイド・ブリュンスタッド(ばけねこ)×4
キャスター(神言魔術師・灰の花嫁)×4
氷室 鏡(恋愛探偵)×4
ランサー(男の世界)×3
偵察×3
言峰 綺礼(八極拳)×2

☆宙カード:20枚

バーサーカー(突撃)×3
ワラキヤの夜×4
アーチャー×3
アヴェンジャー(無限の残骸)×3
遠野 四季×2
七夜 志貴×2
キャスター(Zero)×2
黒セイバー×1

☆花カード:20枚

弓塚さつき(一途)×1
弓塚さつき(薄幸)×3
弓塚さつき(吸血鬼)Ver1.0×4
琥珀(感応能力)×4
翡翠(潔癖症)×4
瀬尾 晶×4

となりました〜。

がんばって、カプセラ回避してきます!!

皆様!!まことに申し訳ありません!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:59
みなさ〜ん♪  

せがれが・・かえって来ましたよ・・・。

申し訳ありません^^;

帰ってきて早々、店の事務所に行ったところ・・・・。

なんとパソコンが一新されていて。


早く更新っと言う形でしたかったのですが。  

一から設定のやり直しで遅れてしまいました。


本当に申し訳ありませんでした。

中古同人誌も、あります。 

January 04 [Fri], 2008, 2:53
カードショップ・DEEPコレクター池袋店の、片隅にある、中古同人誌コーナーが、賑わいを、みせていました。180円より。

サンシャインクリエイト効果か?三国志大戦も、ついでに、お買い上げ有難うございました。

なんか、雑誌に、エロ本挟んで買った頃を、思い出しました。

健康診断(^_^;) 

December 21 [Fri], 2007, 9:55
毎年、市の健康加入者対象で行ってるもの
指定の病院で胃ガン・大腸ガン検診もあるのですが、ちょっと(>_<)
せめて基本検診だけと、集団検診に参加
来年は、もっと計画して検診しようと思います(>_<)

久しぶりの、チンチラ話題♪ 

December 12 [Wed], 2007, 22:04
毎日、脱走を繰り返しています・・・・・。
数日前は、朝の4時頃に隣の部屋から「脱走した〜!」が響き渡りました(笑)
脱走して、わざわざ妹の顔に乗って起こしたらしいです。




それと、別の日。
散歩している部屋を覚えてるらしく、
2階にあるケージから脱走して、1階のお散歩部屋に1匹で来てたり。
ドア開けたら、廊下でドアが開くのを待ってました(笑)
びっくりしたけど、可愛い〜〜〜〜♡



散歩途中、ドアが開くのを隙間から狙っています(笑)
開閉すると分かってるようで、ドアにとび蹴りを食らわせています。
凄いジャンプ力ですよ(^^;;;




散歩途中・・・・疲れたのか、座椅子の上で一休み。
いったいどこを見てるのかしら?

いらすとだぁ。 

December 07 [Fri], 2007, 15:19
ぇー学校で描いたアレンです。。。
メイドがよかったんですがっ!!
・・・・なんかウェイトレス気味です(おぼんとか)
へたでスマソ。。。
色塗りまだ初心者なんですっ。
あ、これはTOPの絵ですよw

ドコモショップにて 

December 04 [Tue], 2007, 11:53
今月から勤務している現場にドコモショップがありますが、
きいちゃん表紙のチラシを見つけたので頂いてきましたw
他の地域でもきいちゃん表紙飾ってるのかなぁ??

投票受付中ですので、是非投票して下さいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakdv185
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 10月13日(土)こーたくんちへ♪ (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる