10/26の上値・下値ポイント

December 30 [Sun], 2007, 6:25
■上値抵抗線(レジスタンス・ライン) ※先物での数値※
・17000円 心理的節目
・16853円 25日移動平均
・16830円 日足転換線
・16817円 75日移動平均
・16775円 週足基準線・月足転換線
・16765円 日足雲上限
・16705円 日足基準線
・16629円 24ヶ月移動平均
・16605円 週足転換線
・16600円 8/31高値
・16525円 13週移動平均
・16520円 8/27高値
・16500円 権利行使価格
・16490円 〜16730の窓(現物:16563円〜16771円)
・16384円 5日移動平均
―――――――――――――――――
■下値抵抗線(サポート・ライン)
・16274円 9/11-10/12の3分の2押し
・16250円 10/22安値
・16210円 10/25安値
・16120円 9/14高値
・16165円 週足雲下限
・16093円 標準偏差−2σ
・16022円 日足雲下限
・16000円 心理的節目
(15230円今年安値・15610円9/11安値・15890円9月SQ値)



■26日ピボット

 娘のサークル活動・・・

December 15 [Sat], 2007, 7:05
 お手伝いしました。

 初の

 漫画コピー本を作るって言うので・・・


 今日が お披露目の日・・・

 ねたは私が殆どつくらせてもらって・・

 製作は娘・・・・

 親子コラボの作品ができました。

 「エヴァンゲリオン」ねたですが・・・・

 どれだけの人が興味をもってくれるか・・・不安もあり 楽しみでもあります。
 
 漫画本を作る人の気持ちがわかりました。

 とても辛いものだと・・・


 コピー本ごときで、私は根をあげてますが。・・ 

 原材料費やらを、娘に算出させてます。

 労力の分の積算も・・・

 楽しくやるには

 継続できる環境が重要ですからね。

 経費やらはきちんと、しておかないと。

 

ハゲの聖典

December 11 [Tue], 2007, 3:16
ボッキバースデーツーユー♪ボッキバースデーツーユー♪
ボッキバースデーディアオカメ納豆〜♪
ボッキバースデーーーツーーーーユーーーーーーーー♪



てことで今日は(昨日)ボギの25歳の誕生日!!



奴もついに25だよ。
神がかりてきにハゲ上がり初めて早6年!!今じゃ軽く別人だ。。。



夜の誕生日会はきっとひどいことになんだろうな(切実)



一様、誕生日なんで特別に移りのいい写真を載せます!!

明日にはひどい写真をUPできると思います!!
変わりようを楽しみにしててください

『一応新品』 (= '艸')ムププ

December 05 [Wed], 2007, 4:55
先日、夜中に父のマンションに、父の入っている、ホームに持って行く為の、布団を取りに行って見ると



部屋に入り布団を探しているとd( ̄ο ̄)



( ・ω・)モニュ?       





( ・ω・)モニュ?


何か箱に入った物が(;¬д¬)



オイラックス?(;¬д¬)



イヤイヤ違う、オタックス!じゃ〜(;゚д゚)ァ....〜〜リマせんか!!








丁度、家の電話フアックスの電話が、まるでゼジプトから電話がかかって来て要るかの様にd( ̄ο ̄)



砂嵐の音で、聞こえずらかったことを思い出し!



丁度d( ̄ο ̄)買い替え時期をだったことを思い出し!!



これが、家の電話d( ̄ο ̄)
   ↓




これは!!丁度【E】\_(`・ω・´)イイ!!



いざ持って帰ることにd( ̄ο ̄)



年式は平成5年型!(= '艸&#039ムププ



型は古いが、新品なので使える!



☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Mt.FUJIエコサイクリング二日目

December 01 [Sat], 2007, 12:58
100kmサイクリング本番です。
朝の4時に起きて準備して出かけたのが4:30です。



駐車場には5:30ごろ到着、すごい車の数でした「(≧ロ≦)
駐車場で自転車を下ろした時に携帯で富士山を撮ってみました。







殆ど影絵ですね^^;
上着を着ていきましたけどすごく寒かったです。




次の写真は、スタート前の沢山の人。。
6:00スタートです。








その後は携帯出すのが面倒だったので撮っていません。(;_A フキフキ



山中湖のエイドポイントで休憩、鶴見辰吾さんを見かけました。



その後は途中の道の駅で一回休んだだけでゴールまで走ってしまいました^^;



80km過ぎたあたりから疲れたなって思って、休んだら動けなくなりそうな気がしたんですよね〜



なんだかんだで12時前にゴールに到着。
意外と練習不足でも走れちゃうもんですね。



一応、サイコンの表示。



実走行時間 4:47’51
走行距離  110km
平均速度  22.9km/h
最高速度  55.5km/h



後日談というかかなり無謀な一件がひとつ。
13日に自転車を積もうとしたら前タイヤがパンクしてました^^;
タイヤ外して見て見たらリム側のパンク、、、自転車屋さんに行ったら準備中で、
後輪と同じ位置だからパッチが当たるから大丈夫じゃね?ってつけてみたら良さそうだったので
本番の100kmそのまま走っちゃいました^^;



今日、帰りに自転車屋さんでリムテープを購入、交換しました。一回失敗してダメにしたのは内緒です。
それとタイヤをはめる時はタイヤバー使わないよと自転車屋さんが言ってたのでチャレンジしてみました。
コツを聞いてあったのですが、かなり苦労しながら出来ました。L(@^▽^@)」 ワーイ
タイヤ装着時にタイヤレバーでチューブを傷める心配は解消です。






アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awakdv1802
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 勘弁してくれ。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 勘弁してくれ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 勘弁してくれ。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勘弁してくれ。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 勘弁してくれ。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 勘弁してくれ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 勘弁してくれ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 勘弁してくれ。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 勘弁してくれ。 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 勘弁してくれ。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる