「姿三四郎」主演♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:48
'''テレビ東京の2時間ドラマでシゲの主演が決定♪'''
'''柔道の「姿三四郎」です!!!'''



テレ東か…、と思いつつも、主演だしネ。よかった、よかった!





(ちょっと時間がないので、新聞の記事載せておきます)



 人気グループ「NEWS」の加藤成亮(20)の主演で、青春柔道物語の名作「姿三四郎」が29年ぶりによみがえる。12月6日にテレビ東京で2時間ドラマとして放送されるもの。ワイヤアクションなどでド派手な格闘シーンを再現する。加藤は「自分の演技こそが三四郎と言われるように頑張ります」と意気込んでいる。



 戦前から広く日本人に愛され、戦後も映画化、ドラマ化が繰り返されてきた名作だが、意外にも実写化は29年ぶり。勝野洋(58)主演で78年に日本テレビで放送されたドラマ版以来となる。



 柔道は「高校の体育の授業でやっていた程度」という加藤だが、現在“柔道の総本山”講道館で猛特訓中。三四郎の得意技で背負い投げの変形「山嵐」などにも果敢に取り組んでいるという。師匠は柔道日本代表チームの元監督で全日本柔道連盟事務局長の村上清氏。「柔道の精神論なども教わっています。中身から三四郎に入りつつあります。自分が演じる柔道が“姿三四郎”と言われるよう頑張りたい」と意気込む。



 「三四郎」と言えば、10メートル近く飛ぶような格闘シーンが有名で、ワイヤアクションやCGを駆使したド派手なものになる。コンサートでのフライングなど、加藤にとっても“空中戦”はお手のもので、「つるされるのは得意」と自信たっぷり。スパアラ(現在のボクシング)の使い手との異種格闘技対決では、外国人の現役格闘家を起用する予定。要潤(26)扮する、最後の敵となる九州一の実力者津久井謙介との戦いも見物だ。



 岡部紳二プロデューサーは「既存の価値観が崩壊していく現代は、文明開化に揺れる明治期と似ている。破天荒だけど一つの道を極めようと、迷い悩み続ける三四郎の成長物語を描いてみたかった。未完成の魅力を秘める加藤君なら面白いものができる」と自信。南小路高子役の中越典子(27)と、村井乙美役の本仮屋ユイカ(20)との恋の行方も注目だ。

日本の女優さんとちょっち活動スタイルが違うみたいです・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:19
日本の女優さんとちょっち活動スタイルが違うみたいです・・・

納豆サラダ 

February 02 [Sat], 2008, 15:57
納豆はただ 醤油でご飯にかけて食べるのが 旨い。


その家庭によって、 色々入れて工夫をこらしての 食べ方が有る。


兄弟の家で ある日こんな物を出されて 驚いたが、今は私の定番に成った。


材料は画像の通りで、納豆(ひきわり納豆が適当)に タラコか明太子を使うと味付けは要らない。
手づかみで食べられ 最高。

   ひきわり納豆が無かったら、普通の納豆を包丁でたたくと良いけど、
   後のまな板が大変です  (試し済み)


オクラはみじん切りにして タラコは真ん中に切り目を入れ
開いて 包丁の背でスーッと引くと 中がきれいに取れる。
カニもどきを手で適当に裂く。


    これをかき混ぜるだけです。



おつまみや おもてなしにみ 受ける事間違い無し♪

レタスは大きい小さいが出るので、大きかったらちぎって適当に。
くずも捨てず 中に上手く使う。


タラコの味と レタスのシャキッと感で いくらでも手づかみで入りますよ。
お酒好きには 良いおつまみです。
子供も喜んで食べてくれます。
お父さんもビックリの 簡単で ちょっとお洒落な 納豆サラダ!



        ♪   お手拭を準備しましょうね  ♪

よく寝たw 

January 20 [Sun], 2008, 4:29
 48日目♫





今日は13時まで寝てまして、(朝二人をだしてからね)




メールで友達に起されまして〜それから、その友達が来てーーー




汚い我が家のまま、、、昨日は掃除しなきゃと思ってましたが〜




結局お話してて、1日が終わりました(≧▼≦*)♪




まあのんびりとした、お休みって事でーーーよしですね♪

私のレシピで ペンネ 

January 14 [Mon], 2008, 12:39
今日は 販売職では めったにない 日曜日の休日(先週も そうだったけど・・・あ・・・来週も)

何故か 今月は 日曜日が 休みになってしまった。

で・・・ブランチに「キジッチのチリチリペンネ」作りました。

いや いつも 即興なんだけどね

レシピなんて みるのが めんどくさいから いつも 作りながら

(あ・・・ジャム いれてみよ〜かな) とか (葡萄酢 入れたら おいしいかも)と 

超〜〜〜〜〜テーーーーゲーーーーな 作り方なんです

でも・・・アンティコのシェフが 言ってた

「イタリア人のシェフって なんでも 適当なの こっちは 見てて え〜〜〜〜〜〜〜って 思うけど、ところが ん〜〜まいの!アハハハハ」・・・と。

私は 思いました(きっと 私 イタリア人と 同じ血が 流れてるんだわwwww)

ま、その妄想は ほっといて

☆レシピ☆

赤たまねぎは 細きりね

みょうがは きざむ しそは5〜7枚 

オリーブは うすく スライス

にんにく オリーブオイル

バルサミコ酢 葡萄酢 少々

チリペッパー 小匙2

ほたてのスープ(あったから・・・使いました)

ドライトマト(熱湯で もどしたもの もどした汁も使うわよ)

ペンネ・・・(これ、忘れないよね)

適当に 以上の材料で 作りました。

おいしいわよ〜wwww

感覚 

January 05 [Sat], 2008, 1:20
感覚を敏感に。

もともとは、言葉を持たない 動物なのだから。

快楽のためのセックスではなく、
種を残すための行為だと考えれば、
迷うものはなにもない。

昆虫のように。

体と、においと、感覚を頼りに、
よい遺伝子を残すべく。


『彼に捧げることば』

覚えておいてくれ。

消え去るより、

燃え尽きた方が、

いいんだってことを。

★ミニチュアコレクション★ 

December 20 [Thu], 2007, 6:57
今日は、最近の私のお気に入りミニチュアコレクションを紹介いたします^^

変な趣味とお思いでしょうが^^;お墓と仏壇非常に気に入っております><
あしたのジョーの力石徹のお墓&仏壇は、プラスティック製です!
サイズは、高さ約8cmと10cmほどです!
まだ改造していない状態ですが、気分が乗れば、2つとももっとリアルにするつもりです^^

クリスマスハウスは、頂き物のキットを飾りつけただけのものですが、これも改造しようと思ってます^^

ミニチュア小物達は、ほとんど京都から来た物です^^日本人形のミニチュアは、なんと約5cmほどのお人形です♪

薬と鬱と依存症 

December 13 [Thu], 2007, 1:16
昨年の今頃まで、時々、ホリゾンっていう点滴をうってました。

ホリゾンはうって間も無く眠気がさして、点滴終了近くに目が覚めて、その目覚めの爽快感がたまらないのです。

常習性もあるのでしょうが、その精神科で使うような点滴が麻薬のように気持ちよく、嫌な事があるとすぐに打ってもらいました。


ただの現実逃避なんです。

一瞬、爽快ですが、トラブルは解決しないし、薬が切れたらやっぱり、元通り。
またはそれ以上に病的になる。

でも、あるとき、女神が降りてきて、心が癒されました。

それから、約1年、精神疾患系のお薬とさよならしました。

投薬期間も短かったのでさよならできたみたいです。

薬が人間を救うこともあれあば、駄目にすることもあります。

でも、それも学びのひとつだったのかもしれません。

いろんな人の苦しみがわかるように、神様が現代病を私にも与えたと思っています。

薬をのんでも、何も解決しないのに、麻痺しているときは、全てが麻痺。

考える力を喪失することも時には必要なのかもしれません。

SEED画像〓-〓アスラン&イザーク 

December 05 [Wed], 2007, 17:44
SEED画像w



アスランはキャラも声優さんも神だょねww



アスラン最高↑



イザークもキレやすいけどカッコイィ♪

2000人―――!! 

December 02 [Sun], 2007, 1:50
訪問者数2000人突破です!!
ホント今まで来てくださった方ありがとうございます!!


そういえば、ここで毎回訪問者数数えて誰か、っていうのやってるんですが、思いました。
遅っとか言われそうですけど。

ここの訪問者数って、どう考えてもYahoo!IDを持っている方だけを数えているわけではないですよね?
だから、何人目が誰かはわからないわけです。
そんなことに今更ながら気付いてしまったので、誰っていうのは書かないことにしますvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaimi573
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 「姿三四郎」主演♪ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる