恋愛バトン 

May 07 [Wed], 2008, 17:23
= 1♥初恋ゎしたコトぁる??♥ =

 あるっしょ!!

= 2♥ぁるッと答えたヒトゎ。。それゎ何歳??ぃつ?どこで??♥ =

 小学1年生かなぁ〜学校で 雪合戦した!!

3♥なぃッて答えたヒトゎ、もし付き合うとしたらどこに行きたぃ??♥

  あるって答えたから こたえなくていいんだよね??

=4♥なぃッテ答えたヒトも、ぁるッて答えたヒトも、恋愛ッてどぅぃぅものだと思う??♥ =

楽しいもの☆だと思う!!

= 5♥今、好きなヒトゎぃる??♥ =
  

  今??う〜ん いる。。

===== フリーです!! =====

警備の仕事は奥深い 

February 15 [Fri], 2008, 11:17
今日の現場はいつものように場所わからず。。

羽田空港近くの現場

地図で確認。。。そしてその現場へいったことのある

寮生からのアドバイス!!!

しかしながらその現場には3社の会社と

3社の警備員(自社も含めて)

予定時間に遅れてくる発注会社

どうにかならないものかねzzzzzzzz・

こんなことしてるから自分も含めて下層に見られるのや。

まあこんなものか?

画像は今日の私の仕事。。。通行止め、そして迂回の案内

当初予定はそのとうりだが

実態は風で立て看板が倒れて走行車線にいかないように

防御すること・・

いやになっちゃう

今日の泪指数★★★

恋の悩み・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 8:11
なかなか困ったものです・・・・
ど-するのがベストなのでしょう!?!?

先輩カラまたメ-ル返ってこないし...
なんか疲れちゃいます。

毎日毎日メ-ル待ってて..
それなのに夜になっても来なくて―
あたしが,どんな思いで待ってるかも知らないで...

まあ分かるわけないかあ...

第1回講義。 

January 20 [Sun], 2008, 23:25
午前中、講座説明会があったので行ってきました。
講師の方は17年の試験に合格した方、TACに通っていたそうです。
間違いなく一緒の講義を受けていたはず!
あの時あと3点あったら教壇に立ててたかもとつい考えてしまいました。
それはともかく、その講師の方は継続的に学習すること、満点を取ろうとしないことを強調しておられました。

昼休みを14:00より企業経営理論の第1回の講義が始まりました。
午前中とは別の講師の方でした。
もう後には引けません。
緊張感たっぷりです。
オリエンテーションもあり、またほぼ序章で部分ということもあり、あっという間の2時間半。
寝ずに済みました。
普段の生活をしているとなかなか一方的に2時間半のお話を聞く機会がないのでかなり心配でした。

明日はがっつり2コマ。
早く学習ペースを体に馴染ませたいですね。

【本日の学習時間】
企業経営理論 講義2.5

【学習時間累計】
2.5時間

キッコーマン お米券 5kg 

January 13 [Sun], 2008, 10:09
  キッコーマン うちのごはん 新米プレゼントキャンペーン


           特賞  お米券 5kg


が当たり、今日届きました〜♪
とっても、とっても有難い!!!
美味しい新米を買お〜っと。ルンルルン。

HPから応募したのかな〜?スーパーとのタイアップかな〜?
いつ応募したのか解らないが、嬉しいです。

世間は狭い!! 

January 03 [Thu], 2008, 7:12
私の友達は彼氏と4年ぐらい付き合ってるんだけど、最近

彼氏の浮気発覚!!!


友達と遊んでたら彼氏が浮気相手とデートしてるの見ちゃったんだって!!!しかもその相手が

一緒にいた子の知り合い


いやぁ〜世間は狭いよね


で、そこはとりあえずスルー友達に頼んで情報集めたらなんと

約2年浮気されてたんだってぇ( ̄□ ̄;)!!


まじでありえないよね


4年間のうち半分は浮気してんだよ。しかもそのこの前にも浮気してたみたいだし………


最悪な男だね


それにね浮気されてる2年の間には妊娠して結婚するってなったんだけど、流産しちゃって結婚せずに今にいたる〜感じなの


そんなことがあっても浮気相手と別れないで続けてくって

どんな根性してんだっての!!!!!!!!!!!!


友達はそのまま別れちゃってもいいんだけど、普通に別れたら彼氏と浮気相手には好都合になるだけだから


自分には都合良く

相手には最大のダメージを

与えられる復讐を考えてるらしいよ!!!!!!



彼氏も何となくバレてるのに気付いてるみたいで、携帯とか財布とかのガードがかたいみたいっ

今までどうり普通にしてればいいのに。違うことしてると余計に不自然なのね。どぅせロックしてるみたいだし


友達は彼氏から

別れよっ

ていわれたら応じるつもりなのにね


男はどっちも欲しいから繕って逆にボロがでて


ホントにバカだよね



それにしても世間は狭い


浮気相手は友達の友達



本人達はそれに気付かず今も楽しんでるなんてね……

予告 

December 18 [Tue], 2007, 8:36
明日ブログ更新(長文)
乞うご期待!

そういえば 

December 12 [Wed], 2007, 9:21
今日の23時ぐらいの深夜バスに乗って東京行くんだった。
うっかり忘れてた★のわりに一言メッセで上京までカウントダウンしてたけど(笑)


まあ東京での流れを確認しときますかね。
東京着いたらまずマックカフェ。行った時にコーヒー以外のものを頼もうとする
テンションがあるか微妙ですが、マックカフェでしか頼めないものを頼もうと
おもいます。てかマックカフェの場所が見つけられるかあ不安です(^^;

マックカフェにいった後は、京葉線に乗り八丁堀から日比谷線に乗り換え築地へ。
場内に入ろうか考え中です。朝から刺身と考えてましたが、これも腹に入るかいささか
不安ですね。なにせ小食なもんで(^^;これぞ築地というものが食べれればいいかなと
考えてます。

そしてなるべく電車のラッシュの時間とかぶらないようにまた日比谷線に乗り上野まで。
前回東京にいったとき2回もラッシュの満員電車にのって散々なおもいをしたので
できるだけラッシュは避けたいです。でも、やはり今回も一回はラッシュとかぶって
しまうでしょう★

上野にいったらアメ横の志村商店へ。なんか今日アメ横で事件があったみたいだから
大丈夫かとおもいましたが、まあ大丈夫でしょう。友達に志村商店でチョコいっぱい
買ってきてといわれたので買ってきます。

そしていったん荷物を東京駅に置いて、まず六本木ヒルズへいきます。その後
代官山へ行き、原宿にもいって、秋葉原へいって帰ってきます。時間があれば
靖国も参拝しようかな。こんなスケジュールでいってきます。今回メイド喫茶
いけなかったら自分はチキンだといいきかせて、勇気をふりしぼってメイド喫茶
にいくのが今回の目標です(笑)じゃあいってきま〜す☆

少年倶楽部プレミアム 

December 05 [Wed], 2007, 15:56
今日6時から少年倶楽部プレミアムに、テゴ登場です。

亀とか長瀬くんからコメントあるみたいですよ。

唄はテゴマスのchocolateだったかな?

ドウゾ、ご覧ください。

臨時記帳所 

December 01 [Sat], 2007, 21:14
「がらん堂」にカウンターはそぐわない!
という偏固な理由でカウンターの付いていない「がらん堂」ですが、
10000Hitの時に「変則カウンタープレゼント」という奇妙な企画を実施しました。

次は20000の時に何か…と考えていましたが、
18000を超えたあたりからカウンターが狂っていたことが判明しました。
そこで突然ですが「がらん堂」でプレゼント企画を実施いたします。
掲示板が不慣れな方もおられるようなので、こちらに臨時記帳所を設置しました。
皆様数多くのご参加をお待ちしております。

がらん堂

追記:しかし、がらん堂のカウンタープレゼントはいつも何か問題があります(涙)
追記:これにて、本当にカウンターを捨てることとなりました(涙2)

画像が見えない人がいるため、こちらに画像を追加しました。
上から、A、飛龍紋そば猪口、B、渡部秋彦作粉引ぐい呑(箱なし)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaika679
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 恋愛バトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋愛バトン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛バトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛バトン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 恋愛バトン (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛バトン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛バトン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋愛バトン (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 警備の仕事は奥深い (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる