太陽が沈んで月が 

February 23 [Sat], 2008, 1:43
最近よく月や太陽の沈む写真を撮るのですが難しいです真ん丸で凄く肉眼では綺麗だけど写真をとるとどうもうまくいかない新しいカメラがほしいなと思いました

フレンチブルーミーティング(その3) 

February 15 [Fri], 2008, 4:52
10月13日(土)



夕飯が終わったら部屋へ戻って...4人で怪しい行動に( ̄ー ̄)ニヤリ
4名1室のメンバーは、パパさん・MASA@さん・HIKOさんと僕です。
寝言大王といびき大王(たまに息してない)は2階へ追いやられます(笑

↑暇があれば飲もうとする軍団...とでも言っておきましょう。



微酔い加減で前夜祭へお出かけ。お酒が飲み放題となる前夜祭では、飲酒運転撲滅のために
シャトルバスが運行されます。こんなに気の利いたことはFBMならではでしょうね。
あんな寒い中を40分も掛けて歩いて帰るなんて考えられまへん...。本当に感謝しなければ。




そして前夜祭の開始です。
ワイン・ビール・ソフトドリンクに軽食。
どんだけ飲もうが食べようが無料!!!これまた物凄い量です。
しかしまぁ、この時点で眠気と胸焼けがピークを迎えており...無愛想レベルもMAXに...m(_ _)m
“タダ”と思ったらあきまへんなぁ(いやらしいとも言う...爆




抽選会が終わった時点で撤収。
ネクストワン組は、いしぱんさんが大当たり(縁のない「ハイドロオイル」
お部屋に戻ってから、実は夕飯後に貰った肝臓と胃のポテンシャルを上げる薬が効き始めて
完璧に飲める身体に逆戻り〜☆なんか元気出てきてもた!!!
そしてワイワイガヤガヤと24時まで飲みまくり...部屋のドア全開で(爆






寝言とイビキの攻防は、ぶっちぎりでイビキの勝利に終わるのでした(たぶん...




'''その4へつづく...'''

友達 

February 06 [Wed], 2008, 5:55
 
最近自分でも少しずつ自分がいい方向に向かおうとしている気がする。
自分に対することも、家族のことも、友達のことも、将来のことも。
時間の経過もあるかもしれないが、
少しずつパパのことを思い出して落ちたり、涙が出たりする回数が少なくなっている。

なにより自分らしく、自由に生きてみたいと強く思うようになった。

そして今まで以上に周りに感謝できるようになったし、人を思いやれるようになった気がする。
学校の友達も、今までの友達も、みんな、みんな。
もちろん冷めた部分も残っていると思う。

以前は自分から去っていく人達に対して、寂しいとかって思ってたけど
このごろは人生の中ではそういうことはよくあることで
しょうがない事なんだと変に割り切れるようになった。
いつまでも同じ人が自分の周りにいるとは限らない。
自分の変化や成長によって付き合う人も変わってくるだろうし
一生一緒に変わらずそばにいるのは家族ぐらいなものだと。
だから自分がずーっと友達でいたいと思える人に何人出会うことができるのかが大事だと思うようになった。

そう考えるとあたしの周りって結構恵まれてるのかなぁ。
大学の友達は特に癖のある子はいないし、みんな協調性もって行動するし、やさしいし、おもしろいし。
高校の友達も何人か疎遠になった子もいるけど、今も連絡取ってる子はみんないい子だし、他人を思いやれる人ばっか。
中学、小学校からずーと友達の子もいる。

こう考えると今もつながってる子はみんなどうも同じタイプのような気がする。
うん。
人を思いやれるやさしい人と一緒にいるとなんか自分が安心するからだと思う。
でも、これだけ生温い環境だと社会に出たときに大丈夫かな。
世の中にはいろんな人がいるし、みんながみんな優しいわけじゃない。
不安だ。
あえて、自分と違う種類の友達を作ってみようなぁ。

いや!でも、今までもいろいろな種類の友達はいた。(ギャル系・おねぇ系・おたく系 etc...)
どれもそれなりに付き合ってきたけど、今のところずっとつながってるっていうのはいないかな。
ずーっと友達でいるのは、それはそれでよしとして、
一時的な付き合いは一時的な付き合いでいいのかな。

7月7日(土) その7 

January 20 [Sun], 2008, 7:55
インターナショナル・ディストリクトにある、
「宇和島屋ビレッジ」というビルには、
日系のスーパーや紀伊国屋書店なども入っていた。

恒例、水質検査 

January 11 [Fri], 2008, 2:44
恒例の水質検査です。
60水槽はまだ立ち上げ中なのでなし、昨日もしたし、試験紙も安いものではありません;

30水槽
PH ほぼ中性
GH 正常値
亜硝酸 なし
硝酸塩 80mg/ℓ

硝酸塩が少し高い以外は、いい数値です。
前回の水換えが月曜日だったからかな;

ちょうど良いので、今週は外部フィルターの初掃除をします。
ろ材の状態がある程度見えるとはいえ、3週間1度も中見てなくてちょっと不安ですし^^;
たぶん1番ゲルマットを少しすすいで2番ゲルマットと入れ替えるだけですぐ終わると思います。

新興全体解説 

December 30 [Sun], 2007, 4:32
新興強かったですね。朝に「本日の投資スタンス」の項目で
指数見ながらの売買に終始するように書いていましたが、
実践出来たでしょうか?
マザーズ指数も、5日線のポイント(862)と書いていました。
実際は863ポイントで反発開始しましたね。

会員様には、狙うなら新興大型と書いていましたね。
結果見て下さい。

4788・・・STOP高 4751・・・STOP高
2432・・・8000円高 4755・・・2100円高
4689・・・1400円高 2121・・・20000円高
3823・・・4000円安 4813・・・19000円高

ほとんどの銘柄がプラス引けです。
アクロディアに関しては、会員専用HPにて寄りから打診買い
と私は投稿しました。
私の投稿見ておられた方は、おそらく大きく利益出たんじゃないでしょうか?

「自分の持っている銘柄の買いの場合には、ナンピンするなら
絶好のチャンス相場。
短期デイトレ狙うなら、突っ込み買いの反発した場合の値幅
取りチャンス相場と考えてよいと思う。 」

こうも朝に投稿していましたね。

ここまで親切丁寧に書いてあげているのですから、入りません
でした。利益出ませんでしたというのは勘弁して下さい^^

火曜日お得情報!! 

December 15 [Sat], 2007, 4:58
毎週火曜日はお得なメンズデー!!

男性の利用者はパック料金からなんとΣ(゚д゚;)200円引き

この機会を見逃すな

またスロッターにはたまらないスロットイベント設定4.5.6

どの台が高設定か見極めろ




まだまだお得な情報もありますので是非一度IBOXに足をお運び下さい

菊花賞予想 

December 07 [Fri], 2007, 22:11
菊花賞予想

◎  4番 ロックドゥカンブ
○ 12番 アルナスライン
▲ 17番 ホクトスルタン
△  1番 ヒラボクロイヤル
△  5番 エーシンダードマン
△ 14番 デュオトーン
△ 18番 ヴィクトリー 

買い目
3連単 軸2頭マルチ
〓〓−〓〓〓〓〓 30点 各¥100

馬連BOX
〓〓〓〓〓〓〓21点 各¥100

本日投資額 ¥5100
 

「バーバリーのカバン」 

December 02 [Sun], 2007, 9:04
仕事用にカバンを買いました。


結構、渋めでカッコイイよ。

内側の柄の一部が柄が入っていてて、

外は渋いブラック一面でいい感じ!!!!


プレートの部分にBURBERRYの文字が光かげんで見えない・・・・

安上がりな女・・。 

November 27 [Tue], 2007, 8:17
昨日せっかく衣替えをしたので、足りなかったパジャマを買いにユニクロに行きました。

いつもは着なくなったスウェットやロンTをパジャマ替わりにしてたので、買うのは久々です!

わ〜い!!

色違い♪
フリースは汗を吸わないからな〜!って思ってたら、「汗吸います。」的な事が書かれていたので買いま

した。しかも¥1990が着¥990になってる!!

やった〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awaika462
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 太陽が沈んで月が (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 太陽が沈んで月が (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 太陽が沈んで月が (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 太陽が沈んで月が (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 太陽が沈んで月が (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 太陽が沈んで月が (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 太陽が沈んで月が (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 太陽が沈んで月が (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 太陽が沈んで月が (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈美
» フレンチブルーミーティング(その3) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる