ぉはょぅござぃますぅ 

2005年11月10日(木) 9時20分
今日ゎぉ腹が痛くて7時半に起きたょー。それヵら前髪長くなったヵら
最近ゎヘアクリップでとめてるのー種類ゎ美容師さんが使うャッ!
まぢあれ使ぃゃすぃ。でもぁのまま外へゎでれましぇん
2個入だったんだヶど,1個ゎデコッタ!ビーズとネイルチップで
ハ〜トのクローバー作った。ビーズで。我ながら良ぃ出来だったので
お気に入りなのです♪

ナイフくれる人募集中!でもお金ゎなぃょぉ 

2005年11月09日(水) 20時36分
これ書ぃてる人死んだんだって思った人・・・・NO!蝶ゎ死んでません!
死ぬ直前なのですw
Uかも今回また一時出てこないから長いです’爆

御手ゎ大切に★【お前に言ゎれたくねぇ 

2005年09月28日(水) 11時26分
最近ちょっと理由がぁって昨日ヵら朝6時に起きてます。
寒いけど結構気持ち良くてまだ8時までベットの中だから眠ぃです(爆

情けない。グゥLOVEっ子。【なんだそれ。 

2005年09月27日(火) 19時04分
今ね,頭の周りにひよこがクリュクリュって回ってるの

死にャがれっ【追加】 

2005年09月27日(火) 14時12分
また,苛々Uます。さっき,せっかく父親と一緒に外出できると思ったら

恋せよ少年少女達♪きらり瞳に☆入れて♪ 

2005年09月27日(火) 13時03分
昨日ゎ,久々に両親と話Uた。やっぱり一応他の人達よりゎ理解がぁった。
でもあの人とゎぁと少Uでキレそぅになった。父親とゎ今度の土曜日久々に
2人で出掛けるけど何時もUてたヵら違和感なく【美味しい物が食べたい】って
言った。凄く嬉しかった。

血まみれの自分。 

2005年09月25日(日) 18時56分
今日ゎ朝3時間昼1時間Uヵ起きてなヵったヵら,ヵなり夢を見た。

(ノ\。) 

2005年09月25日(日) 16時15分
ぁっぁたU来年此処に居なくても1回地元に戻らなきゃだ。。。

アンダーグラフ&HERO 

2005年09月25日(日) 12時43分
無理矢理自分の体を1階のPcまで持ってこれまUた。

全部微妙((((((((;`・ω・´) 

2005年09月24日(土) 19時27分
今ねぇ,あれぢゃ。爆天観てるけど笑えない。他の事考えちゃう(爆))
今,10Mのアンダッチャブルの山崎のが終った。微妙だ。。。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
。○Profile○゜。
 ○。NeMe゜○
○。蝶*chou*。○
○。九州出身のÅ型・山羊座○。
●状態(性格)●          音楽大好きで何時も不機嫌。   かなり冷え切ってるけど          【変でォモロィ】って昔ヵら言われますな(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awahusen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる